ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン

よくやるミスなのですが、リンクを設定する時に特定の記事にリンクしてしまうミス。

リンクから飛ぶといつも更新されないブログ。

「この人、俺がリンクしてから全然、更新してないなぁ」とか思って暫く過去記事とか読んでるとハッ!と思い出す。


きちんとhomeにリンクしなきゃダメですね。

例によってひうら♂さんのブログの方も記事にリンクしておりました。申し訳ありません。

修正しておきました。






さて、ではバトンです。


バトンは「入学☆リアル」のあすかさんの所から頂戴いたしました。

Q1 名前はいいから身長どぞ

A1 知らん

Q2 体重どぞ

A2 80キロ前後

Q3 血液型どぞ

A3 A

Q4 普段着ている服は何色が多い?

A4 誰得。黒が多いです。

Q5 服のサイズは?

A5 XLから3L

Q6 ベルトはするタイプ?

A6 アメカジ系のベルトにブーツカットのジーンズとかカッコいいと思います。

Q7 帽子はかぶるタイプ?

A7 被らない。頭に何かがくっついてるのを鬱陶しく思うタイプ。ヘルメットは含まない。

Q8 足のサイズは?

A8 29.5

Q9 靴を買う時にメーカー気にする?気にする人はメーカー名をどぞ

A9 特に気にはしないけど、visionは好き。横幅があってゆったりと履けるから。

Q10 四文字熟語を作成せよと言われて「焼肉定食」て答えそうな友達いる?居たら名前挙げて

A10 そんな馬鹿はいな・・・・あすかさんですね。

Q11 絶対こいつには負けたくないていう友達いる?居たら名前挙げて

A11 何に関して負けたくないのか、括りが広すぎてなんともいえないが、音楽狂いではあります。

Q12 今欲しいものは?

A12 新しいバイクのマフラー。今の音は少し大人しすぎる気がする。もう少しシャープな音のヤツが欲しいなぁ。

Q13 今まで貰って困ったものってある?

A13 下剤。俺にどうしろと。

Q14 自分の靴下って臭い?

A14 死臭を放ってやがる。

Q15 ラーメンは何味が好き?

A15 トンコツ。超濃厚な長浜ラーメンとかドツボ。

Q16 好きな駄菓子ある?(50円まで)

A16 小さいカップに入ったヨーグルト。あれって名前なんだっけ。

Q17 腕時計ってしてる?

A17 セイコーのダイバーズウォッチ。水に濡れても大丈夫。

Q18 自分の指のサイズ知ってる?

A18 指が入る指輪をあまり見かけない。多分太いんだと思う。

Q19 将来アデランスの世話になりそう?

A19 なるんじゃね?



以上、バトンでした。投げ槍極まりないですがこんなものでご勘弁ください。





以下コメレス。




ブログ参上いたしました
リンクありでしたー^^
ゲームの事いろいろ教えてくださいね。
これからもよろしくー

ひうら♂さん



ブログ閲覧有難うございます。

拙い記事で御見苦しいことも多々ございますが、これからもどうぞ、宜しくお願い致します。

ゲームはXBOXを買いましょう。オンライン仲間急募でございます。



FPSですか
4人対戦できるやつで時にふざけたり
時に大量虐殺したりと面白かった思い出があります
まぁ、3D酔いするんですが
楽しいんですがねぇ・



尻さん




4人対戦、盛り上がりますよね。爆発物縛りとか始めると常時奇声が絶えません。

まぁ3D酔いするのですが・・・。


尻さんもXBOX買いましょう。買いましょうよ。買ってください(土下座


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/06/24(木) 23:38:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<食べる | ホーム | たまにはゲームの記事>>

コメント

乱射できる固定機関銃撃ちまくって
「俺はここに居るっ!」ってやってました
うるさくしてごめんなさい

XBOXでもブレイブルー出てるから買いたいっちゃ買いたいけど
でも友達はPS3だしなぁ・・・
そうだ、買わなきゃいいんだ
  1. 2010/06/25(金) 20:53:42 |
  2. URL |
  3. 尻 #-
  4. [ 編集 ]

足のサイズでかすぎwwwwwwwwwww
バスケット選手みたいなでかさ!!!
(バスケ選手は、でかいイメージある)

てかね・・・。
Q12の、たーくんの回答
一瞬バイクじゃなくバイryに見えて、こいつ変態かよて思って読んでて、スカイプに貼り付けようとコピペした時に気付いた
なんてゆうか日頃から危ない人って誤解されやすいんだねって事を知りました
  1. 2010/06/28(月) 20:19:02 |
  2. URL |
  3. あすか #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりです!
普段はケータイから覗いてるんでコメは残してないですが(変な規制で書き込めない罠)しっかりねっぷり覗いてます

例のお菓子はモロッコヨーグルみたいな名前だった気が
  1. 2010/06/30(水) 20:29:59 |
  2. URL |
  3. チャボ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/290-2a0ddd36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アデランス 労働組合

水野流7DAYS育毛実感プログラム(ヘアケア塾 水野もも著)アデランスで働いている、もしくは以前勤めていた方に質問です。 アデランスで働いている、もしくは以前勤めていた方に質問です。ハローワークでアデランスの求人があったので 応募しようか迷っています。 実...
  1. 2010/06/27(日) 15:00:14 |
  2. 髪は友達~はえる喜び~

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

