ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

http://www.death-note.biz/up/i/1531.mp3


声ブログ第3回目


  1. 2010/01/18(月) 19:33:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1


声ブログ



第二回 声ブログです。


鼻詰まりのため滅茶苦茶に声がフガフガしてます。


あぁん、恥ずかしいわ!
  1. 2010/01/06(水) 13:25:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

声ブログ「



声ブログです。


めちゃくちゃに音量ちっさいです。


音量をしっかり上げてお聞きください。

BGMが聞こえるくらいが丁度いいかも。


そのかわり、メッセージアラートとかが出てくるとかなりビビるので注意です。




お気楽藍藍ド



声ブログ中で出てくるサイト様です。


  1. 2010/01/04(月) 20:46:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

予告どおり

さてさて、予告どおり更新いたします。


まずは競歩大会。


予定されていた一日目が雨で延期になりましたザマァ見ろ!と思っていたら、台風が全ての雨雲を持っていってしまったために、後日の競歩大会は歩くハメになりました。ホント嫌になる。


足がパンパンに張って次の日の仕事に支障が生じるという有様。立ったり座ったりの動作が滅茶苦茶に辛い。

運動不足を痛感しましたとさ。





ていうか、ホント競歩に制限時間を設けるってどうなのよ?


給水ポイントに行ったら行ったで「遅い」だの「トロくさい」だのと文句を言われるし、ならお前等歩いてみろって話ですよ。なんで長いすに座って雑談決め込んでやがるんですか。

俺も給水ポイントの人になりたかった。

あれか、ワイロか、大会運営にワイロ渡すと給水ポイントの人になれるのか。




さて、そんなわけで競歩でしたとさ。めでたしめでたし。


ところで、今頃はM3が開催されている頃ですね。するめがM3のサークルさんにポスター提供をしたとかで、今頃はM3の会場に彼の絵が堂々と掲げられていることでしょう。


妬ましい。


彼がCDを沢山買ってきてくれるのを待ち望んでいます。





コメレス

なんで競歩って筋肉痛なるんですかねぇ?
使わない筋肉使ってるから?
普段歩いてるはずなのに・・・
なんにせよお疲れ様です




尻さん






ホントにまったく。競歩はなんであんなに筋肉痛になるんでしょうね?

私は普段からバイクとか乗ってるから間違いなく運動不足のせいなんでしょうけど・・・・





競歩大会も楽しんだもの勝ちですよ^^
ヤナやつ間丸出しでコメントしました^^



茶無さん





うわお、コメントをコメントで返された!

ぎゃぼん!

競歩を楽しめるとかそれなんて体育会系




真面目に歩こうと考えるからしんどいんだよ、うん。
ようは歩けばいいんそ?
妄想しながら歩けば時間経つの早いよ!
コスプレしながら歩けば周りの視線で楽しめるよ!
靴を片方ずつバラバラなのを履けば気分が上昇するかもよ♪
人生は暇つぶし、大いに結構
淡々と時間を潰す為に日々過ごすか有意義に過ごすか暇つぶし時間をどう使うかは個人の自由
学生時代にあった自習時間の要領と同じですね!

とはいえ、もし私が競歩大会とやらに参加しなければいけなくなったら、そうですね
まずは後日くるであろう筋肉痛のために湿布を元気なうちに購入しておきますヽ( ´¬`)ノ


セイヤさん




競歩の中での暇つぶしを見つけるのは無理でした。心と体に余裕が無かった。

て言うか、セイヤさんも歩きましょうよ、20キロ。歩きましょうよ。




どうせなら好きなことして暇つぶししたいですよね
自分からやるのとやらされるのとではえらい違いですから
というリーマンのぼやきでした(笑)


チャボさん




全くです。

「やらされてる」って一度思っちゃうと、やりたくなくなるのが人の性。




こんにちは
レベル上げのお手伝いいたします。
LV1-LV80 エースオンライン
LV1-LV150 ラテール
LV1-LV80メイプルストーリー
LV1-LV130 CABAL
LV1-LV50 R2-Reign of Revolution
LV1-LV60アラド戦記
LV1-LV999 MHF
LV1-LV25三国志オンライン
ブラックショット(BLACKSHOT)
LV1-LV450レッドストーン
LV1-LV80 テンビ
LV1-LV30 イースオンライン(ys online)
LV1-LV45 エミルクロニクルオンライン(ECO)
LV1-LV50 Heroes in the Sky
LV1-LV30 チョコットランド オンライン
LV1-LV115 LEGEND of CHUSEN-誅仙
LV1-LV30プリウスオンライン
LV1-LV55ルーセントハート
LV1-LV40グランドファンタジア
LV1-LV100アトランティカ
義1000,義2000,義3000のお手伝い、真・三國無双 Online
LV1-LV90 Perfect World-完美世界
LV1-LV180 PSU
LV1-LV75 FF11
LV1-LV60 RO
LV1-LV40赤壁 SEKIHEKI
詳細はigxelive@live.jpまでメールお願いいたします。

お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~
ご質問などがございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。
★ お問い合わせ先:igxelive@live.jp




レベル上げお手伝いしますさん





お疲れ様です。随分、お暇なのですね。羨ましい限りです。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/10/11(日) 13:48:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

あぁ、ネタが無いネタが無い

moe:ブツ・・・・ブツブツ・・・・ブツブツブツ・・・・。


悪魔:ね・・・ねぇ、何があったの・・・?

天使:わ・・・わからないです・・・・気付いたらあそこに座り込んで・・・・。

みーこ:私達が見つけてからだと・・・・少なくとも三時間はずっとあの状態だ。

悪魔:・・・・・。

moe:ブツブツ・・・マサカ・・・・マサカ・・・・ネ・・・・・フフフ・・・・ブツブツ・・・・。

悪魔:ちょっと何があったか聞いてくるわ・・・。

天使:悪魔ちゃんっ!?止めた方が良いですよぉっ!?なんか今は近づかない方が良いですよっ!?

悪魔:そんなこと言ったって・・・・いつまでもあそこ(部屋の隅)でああして(体育座りで呟き続ける)られたら・・・・なんか良くないものが生えてくるわ?

みーこ:なんだか最近、悪魔の面倒見が凄く良くなった気がするのだ。なんでだ?

天使:<母性は胸を育てる>・・・・悪魔ちゃん、なんですか?これ・・・。


悪魔:なっ!?

天使:こういうストーリーは大抵ネタに都合が良いものですよぉ・・・・。

悪魔:moeみたいなこと言うわね・・・・。

moe:・・・・・・ふ。


みーこ:moeが・・・moeが立ったぞっ!


天使:はぅー!きっと良からぬコトを悟って私達にその最終奥義を見せ付けんとファイナルバーストするつもりですよぉッ!?

みーこ:天使ッ!落ち着けッ!意味がわからんッ!

悪魔:で・・・・moeはどうしたの・・?


moe:いやね・・・それがさ・・・。

天使:はぅぅぅッ!聞いちゃダメですよぉッ!この言葉は三次元宇宙を作り出す亜空間転移プログラムを含んだ洗脳ワードですぅ!聞いたら体内にmoe細胞が増殖しtうにゃぁッ!?


moe:天使、落ち着け、意味がわからん。


天使:ハリセンで叩かれましたぁッ!?死んじゃうですぅ死んじゃうですぅッ!?


悪魔:天使ちゃんが今日はテンション高いわね・・・・。

moe:人の話を聞く気が無いアホ娘は放置して・・・・・本題に入ろう。


みーこ:本題・・?


moe:なぜ俺が落ち込んでいたか!


悪魔:ホントどっちでもいいネタね・・・・・。


moe:いやいやー!もうね!内輪ネタっていうか、なんかそんな事でしかネタが作り出せないんですよぉ!いつだったか予告したけど、ネタ切れ注意報がmoe的全国に発令されちゃって阿鼻叫喚ですよ。


悪魔:moe的全国ってなんなのよ・・・ってツッコミは置いといて。

moe:悪魔がやると古いはずのジャスチャーが新しい萌えの扉のような気がしてくる・・・。


みーこ:アレだな。ギャップ萌えと言うヤツだ。

moe:ギャップ・・・萌え?


みーこ:その通り!ギャップ萌えというのはな、普段からは想像もつかない、かけ離れた自分を演出して見せることで自分の可愛さのポテンシャルを一気に引き上げるコトで萌えを引き出す萌えだ!

moe:なるほどッ!学校では根暗っ子が私服になったら「あれ・・・コイツ・・・可愛いじゃん」とか思わせたりして、それでちょっと放っておけない空気を放ってみたりしてフラグが立つという・・・・あの!!


悪魔:あのってどれよ。話す気無いの?

moe:悪魔は聞きたいの?

悪魔:うん。

moe:え・・・?

悪魔:あ・・・。ちょっ、ちょっと!自然なフリすぎて「うん」って言っちゃったじゃないっ!?取り消しよっ取り消しっっ!!

moe:ちなみにみーこ、これはなんていうんだ?

みーこ:ツンデレだな。使い古された古典的な萌えだ。

悪魔:私にとって不名誉な称号が貶された・・・。不名誉な称号なのに悔しいのはなんで・・・?

moe:で、ですよ。いい加減話が進展しませんから話しますけどね?

みーこ:うむ。

moe:バイクぶっ壊れました。


悪魔:!?

みーこ:!?

moe:ある日、気持ちよくぶっ飛ばしてたらいきなりアクセルが抜けちゃってね。どんなにアクセル捻っても加速しない訳ですよ。

悪魔:それって・・・

みーこ:エンジン焼けちゃったのではないか・・・?


moe:で、結局一旦止めた後に、どうにかこうにかエンジンかけて、凄いエンジン不調なまま家に帰ってきてエンジン見てみたわけですよ。


悪魔:それで・・?

moe:案の定ぶっ壊れてた。オイルホースが破裂してやがった。

みーこ:うわぁ・・・・。

moe:バイク屋持ってったら『焼け付く寸前かもね』って言われた。


悪魔:・・・・・。

みーこ:悪魔、残念だったな?


悪魔:え?


みーこ:moeの後ろに乗れないな。


悪魔:もうその手には乗らないから・・・・。

moe:でもじつはちょっと乗ってみたかったり。


悪魔:べ・・・・べつに・・・・・moeじゃなくても良いんだからね?


みーこ:ツンデレという。


悪魔:うるさいっ!
続きを読む
  1. 2009/04/18(土) 21:50:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

