ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やばい

ちかいうちにきちんと更新します

ブラック三ダー

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/04/19(月) 00:56:39|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悲しいこと

俺にだって悲しいことはある。

馬鹿のように生きているが、ってか現実馬鹿だけど、ぶっちゃけIQの計算なんて死んでもしたくないし、殺してでもされたくない、けどそれでも悲しいコトだってあるんだ。


馬鹿だけど悲しいんだ。

馬鹿ゆえに悲しいんだ。

馬だって悲しいんだよ。

鹿だって悲しいんだよ。

狼狩った人間が悪いんじゃん、鹿悪く無いじゃん。なんで今更「鹿の食害」とか問題にしてんだよ。狼狩った罰だろうが。甘んじて受け入れるんだ、むしろ鹿に食われちまえ。

そんなわけで俺にだって悲しいことはある。


いつのまにやら俺はメンタル強いってことになっていたらしくて、平然と馬鹿にされるけどそうやって馬鹿にされただけ俺のガラスの心は打ち砕けんばかりに打ち砕けてんだよ。


俺の心のストックはまだまだあるけどな。

で、あるからして俺にだって悲しいことはあるんだ。


























































得意なゲームジャンルで負けると悔しくね?





そんなワケで、ちまたで噂のステマニをネトゲのメンバーってかもう名前挙げちゃうわ、ついでと言ってはなんだけどブログの宣伝もしちゃうんだけど、このブログのリンクにある「わけわかめな東方日記」様の管理人、ネトゲではヤフィーさん、もしくは八目鰻さんから頂いたわけですよ。

真面目に神がかったってかもうこのゲームのデータの中に神様住んでるんじゃない?ってくらい面白いゲームでプレゼンしてくれたヤフィさんには心の底から感謝してるのですけどね。


まぁ、こんな私にも友人はいるわけで、そんな友人とステマニプレイしたわけですよ。




まぁ、あれだ。前フリから察するにね、アレですよ。スコア負けしたわけですよ。


仮にも俺の得意ゲーはFPSとリズムゲーと18禁ゲーってのは言わずと知れたことであるわけで、いくらその友達がステマニプレイヤーだったとしてもですよ、そう簡単にオチオチ負けてるわけには行かないじゃないですか。























ホントにイヤになる。


悲しいったらありゃしない。


こういう妙な所でオタク的というか何というか、妙な負けん気が生まれるわけですよ。

こういうエネルギーをもっと別の方向に向けられるように努力したいけど、きっと無理だろうなってのは薄々感じている。

そう言うわけで、悲しいことに俺はそりゃもう必死としか言いようの無いほどの勢いで上へと登っていく矢印を高速タイプで抹殺していたわけです。

おかげさまでドライアイ。


ドライアイになると目からビームが撃てるようになるって聞いたことあるんですけどホントですかね?

そういえば「わけわかめ」って小学校の頃先生を茶化すのに凄い使った気がする。


話題が回帰する程度の能力!






そして本邦初公開俺が使っているスタジオ。

090316_1737~0001

090316_1737~0002


汚いのは仕様。

機材は全部自前。しかも出費は我が家から。

スタジオ自体も一ヶ月まるまる借り切っているため、ぶっちゃけた話、一ヶ月間スタジオに住んでも問題は無いわけだ。

スタジオ利用料ってか、殆ど家賃払ってる感覚。






で、あまりの汚さに鬱々とした俺が、しかたなく掃除を呼びかる張り紙を書いた。

090301_1853~0001


部屋より字が汚いとかいっちゃらめぇぇぇぇ!


サインペンで字を書くと、字が下手になる法則。

しかしまだスタジオに張れてない張り紙。






今日は多いぞぅー!

―レス返―

そういえば学校の友人達にも緑って言われた記憶がw
どんどんバトンが回ってきてネタに困らないのはいいんですが罰ゲームつきとは!

君が代熱唱・・・それもいいですね(オイ


                   チャボさん



どういう経緯で緑と呼ばれることになったのか!?

これはもうブログで書くしかないです!

長文もとい超文キボン(黙

ふっふっふ、君が代楽しみにしてますよぉー!




最近毎日バトンじゃん!
ちょとだるくなってきたw

ステマニ楽しんでらb
ブログ名変わっちゃいましたぜw
いいねこれ♪


                 ヤフィーさん



おかげさまで素晴らしい音ゲーライフが!!
家族に怒られそうです(焦

なんと、私のコメでブログ名が変わってしまうとは、なんだか恐縮です(笑




うわ
この人惚気てる

変態(←

えーだりんは3日間バトンしてほしくないなぁw
全力でブログで惚気て欲しい
たーkからもお願いしといて(←


           あすかさん




え、だって惚気るためのバトンだったのでは!?しかも変態とまで呼ばれているという・・・・。

メンタル弱いって言ったじゃない!

ちなみにこの人、ご自身のブログで俺が指名して回したバトンで俺を指名してくれていました。

バトン打ち返されたのは初めてだよ(死

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/03/18(水) 00:09:37|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっとしたお知らせ

みなさん今晩はmoezokuseiです。

妹が学校の課題でラジオを作ってまいりました。驚くべきことにFMが入るからちょっと感動。

さてさて、そんなワケで最近は緩い更新ばっかりだったわけですが、いえ今日もいつもどおり緩いんですがね。

えぇとですね・・・。

アレだ・・。


コメントしてくださるのは凄くありがたいのですよ。

もうヤル気とかヤル気とかね、あと、ヤル気とかスッゴク沸いて来るんですけど、コメントと一緒にウイルス付きURL投下してってくれる人も何人か居るようで・・・。

ウイルスがついていることに気付いてないのか、はたまた気付いてやっているのかは定かでは有りませんが、せっかくコメントしてくれるならクリーンなモノを張ってください・・。

あー、あと、なにやら誹謗中傷(?)に部類されるのかな?あれ?低俗すぎて分かりませんがなんかそんな感じのコメも有りましたのでサクッと抹殺させて頂きました。

以後、同じような件があるようなら初犯であろうと情け容赦なくアク禁しますから。

moeを罵倒するのはいいけどmoeのブログで他人を罵倒しないように!

このブログは青少年も見てます!オッパイが好きなオッサンも見てます!あとイカ臭い子とかもいっぱい見てます!そう言う人たちが嫌な気分になるようなコメは出来る限りやめましょう!ってか止めれ!
いちいちコメ消すのダルいわ!



はい、そんなワケでmoeから諸注意です。

他の人のブログにも同じようなコメが行っちゃってる様なので、流石にマズイだろってコトでそんな記事でした。





























こんな注意だけのブログなんて面白みもクソも無いので少し駄文をダラダラ書こうかなと思います。





それはもうコレでもかってくらい午後の八時でした。まさに八時、ジャスト八時。

moeは何を思ったのか風呂に入ろうとしていた訳ですよ。最近、家のガス代が死ぬほど高いことになっていて、各方面の人たちが『お前が風呂に入る時間が遅いから保温するためのガスが無駄になってんだ』みたいな結論を導き出していて、そりゃもう肩身が狭いわけですよ。

オチオチ夜更かしもできねぇぜ(笑)とか言ってられませんもん。

家族が鬼の形相で風呂を指差して『行け』って言うんですもん。僕には『逝け』って言ってるようにしか聞こえません。彼等はきっと僕が水没することを望んでいます。


まぁ、そんなワケで家に一人きりだし、ゆっくり風呂に入ろうかな・・・。

と、風呂場のドアを開けたわけですよ。










猫が居た。



どこから見ても猫。


どこから見ても俺が見たこと無い猫。

いや、その種類を知らないとかそう言う意味じゃなくて、現状、家に猫は居ないわけで・・・。



そう!

ソイツは野良猫だったのだ!英語で言うとストレイキャッツ!



そのストレイキャッツ、略して『スト猫』が図々しくも、俺が換気のためにあけた窓から侵入ぶっこいたらしくて風呂場のタライに入った水をぺろぺろ舐めてるわけですよ。もう、どうすれば良いのかね。

戸惑ったわけですよ。近づいていって抱きかかえたら死ぬほど引っかかれそうだし、引っかかれた所から変な菌が入ってそれが俺の身体を侵食して、あまつさえ犬のエサを食って、最終的には『かゆ  うま』みたいな日記を残しちゃうかもしれない!

だから一匹の野良猫に大いにビビリつつ俺は必死に試行錯誤。

というか、猫は俺の存在に気付いたのに一向に退こうとしない、逃げようとしない。

まさか・・!俺がビビッてるのがバレている!?

畜生!猫に馬鹿にされて溜まるか。それなら威嚇するぜ!



「・・・にゃ・・・にゃーん」 moeは いかくした! ねこ は みず を のむの を やめて こちら を みている! ねこ の きょうみ を ひいたようだ!
「に"あ"-」 ねこ は なき かえした。 moe は ビビッて いる。


そんな感じに猫は俺のことを睥睨しつつ、moeはいつ飛びかかられても素早くドアを閉じれるように右手でドアを掴んで猫とにらみ合った・・・。


そんな時、moeは閃いた!そうだ!大声を上げれば逃げるんじゃないのか!

でも、なんて叫ぼう!?そうだ!「ま"----!」って叫んだらきっと逃げるんじゃないだろうか!

だって前、学校の廊下で人が居なくなった教室に潜んで、廊下を通り過ぎた女子の後姿に「ま"ーーーー!」って絶叫したらすっげぇビビッてたもん!


だけど、もし近所の人がその声を聞きつけたらジェイソンの再来と思ってしまうかもしれない・・!だから・・・僕は・・・。































「好きだー!!!!!!!!!」

猫にそう叫んでやった。

猫はビクッと反応すると一目散に逃げていった。

俺の愛は猫には届かなかったらしい。





続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/02/26(木) 20:46:56|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

なんとかウイルス

なんとかウイルスに感染した。

ノロだかロタだか・・・。


腹が痛い。


死にそうだ・・。
  1. 2009/01/30(金) 21:54:32|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メイド

メイドが欲しい


いや、誤解しないで欲しい。

別にメイドがいたら毎晩ウハウハだなとか思ってないし、依然に俺には彼女という大切な人間がいるのだ。使用人なんかとウハウハするものか!




でも、ものっそい可愛いメイドさんが欲しい。

一家に一人は欲しい。

一人に一人は欲しい。


地球上のメイド人口急増。




実際の所、なんでこんな思考に思い至ったかといえば、すくいっとさわー!さんからリンクで移動し続けたらどこに行くかなー・・?

と興味本位で彼方此方ジャンプしまくってたら気付いたらメイド喫茶のオフィシャルブログに流れ着いていたからである。


うん


ただそれだけの理由。



黒髪長髪の大和撫子っぽい感じのメイドさんが欲しい。

できれば一個上位のメイドさんが欲しい。


そうだ、彼女にメイドの格好をさせてウハウハしよう。




















続きを読む
  1. 2009/01/30(金) 00:13:51|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

