ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

刺された

私の自慢と言えばいっぱいあります。

まず一つ目は彼女が可愛いこと。ちょっと奥さん、みてやってくださいよこの愛らしいお顔をと、語りだしたら丸一日惚気てられるほどの可愛さであるから困ったものです。

二つ目は乳歯永久歯ともに現在まで一本も虫歯が無いこと。歯医者も驚く健康歯。見習うべき口内環境といっても差し支えありません。自分で言ってしまうのはどうなんだとか思いますけど、あまり気にしない方向性を持って突き進みます。

三つ目はある程度の楽器を弾けること。ギター、ベース、ドラム、ピアノetc。吹奏楽系以外なら大抵弾けます。

っと、こんな具合にいろいろ自慢があったのですが、その中にですね「ハチに刺されたことが無い」という一般人から見たら首を傾げたくなるような自慢があったんですよ。

なにぶん過疎しまくった「ド」が付くほどの田舎です。私の周りの人達は大抵、小学生くらいのころに蜂の巣にちょっかい出して刺されています。

そんな中で私は刺されてない人間ですから、なかなか貴重な人材です。

なにが貴重かとか聞かれても答えられない。




が、その栄光も今日限り。



ついに私はハチに刺されてしまいました。


何を血迷ったか蜂の野郎、私のまぶためがけて強襲してきやがったのです。



回避も間に合わず私の瞼にはいまだかつて経験したことの無い激痛が走ります。

必死に、その場からダッシュで逃げて、刺されたところを押さえると出血。

あわてて氷で冷やします。幸い私を指したのはスズメバチ君ではなかったので、命には全く全然問題は無いんですが、痛いです。


瞼の上が腫れたので、片目の視界が悪いなんてモンじゃない。


これどうするの、いつ腫れが引くの。痛みとか。マジ痛いよ。マジ。





マイケルは仕事行く前にラジオで聞いてビックリしましたねー
50歳でしたっけ?偉人って短命が多い気がします

そして最近の暑さは嫌になります
高温多湿はホント止めてください・・・



チャボさん





偉人にしろなんにしろ、生きていて欲しい人ほどすぐに居なくなってしまうものですね。

高温だけならまだいいですが、多湿となると是まさしく地獄。




瀬戸内ジャクソンさん死んじゃったね・・・
人の夢より人の命のほうが儚い気がしますね

暑いねー、暑い
坊主だから直射日光あたるときつい
伸ばしてもやっぱ暑い
どうすりゃいいんだ!



尻さん





人の夢も人の命も儚いですね。ちなみに一番儚いのはお金。

坊主頭は直射日光が辛い。だからといって髪を伸ばしても暑い。

俺は・・・・一体どうすればいいんだッ!!




やっほー♪ 今日も網タイ破りやってきたよー(`・ω・´)
やっぱ破った後そのまま突っ込むのが重要だよねーwww
女の子も男らしくて最高っつって大喜びだしやめらんねーわヽ(´ー`)ノ
てかむしろ頼まなくても勝手に網タイ穿いてきてお願いされてるしwww



編みタイツ王






破った網タイツはあとでキチンと弁償しましょう。

その網タイツはその女の子がお父さんに社会人になったお祝いとしてもらった品物なので、彼女にとっては思い出深い品物です。あなたから見ればただの網タイツかもしれませんが、彼女にとっては卒業アルバムくらい大切な網タイツなのです。あなただってやんちゃだった中学校の思い出が詰まったアルバムを破かれたら悲しいでしょう。彼女はきっと悲しかったのです。悦んでなどいなかったのです。あなたは自分のアレな欲望にアレされて彼女のアレな気持ちに気づくことができなかったのです。今から謝りましょう。「網タイツ、破いてごめんね。お詫びに僕の卒業アルバムあげるから」勇気を出して言いましょう。


そういえば俺の卒業アルバムはどこに置いたんだっけな。



テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/29(月) 23:05:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

マイケル・ジャクソンに敬礼

そんな訳で数日前にマイケルジャクソンが他界いたしまして、全国全世界のマイケルファンの皆様は言いようの無い喪失感を感じていることでしょう。


それは1ファンたる私も同じことです。偉大なアーティスト、偉大な人間が生きて人前で歌ってくれなくなるというのは、ただの一度も喋ったことの無い相手でも辛いものです。

自分以外の誰かにでも、一人でも多くにその歌声をその演奏を聴いて、見てほしかった。そう望んでしまうのです。


道端で拾った綺麗な石を、両親に見せたい子供の願望と根底は同じです。


彼のような素晴らしいアーティストが私と同じ時代にいてくれてよかった。彼をリアルタイムで感じることができてよかった。


偉大なるアーティスト、マイケルジャクソンに敬礼。









そんな訳で、巷じゃそんな話で持ちきりです。

ですが、「おおマイケル」とメソメソしてるほど私、余裕がありません。


きっと恐らく天国に旅立ったであろうマイケルも天国へ上る道中「うわ、地球温暖化マジやべぇな、これ暑すぎね?」とか思ったことでしょう。


そうなんですよ、暑いんですよ。


そりゃ夏だし暑いですよ。

じきにニュースで「○○中学校三年生の○○君(仮名)が本日午前11に体育の授業中熱中症でぶっ倒れました」なんて報じられる季節ですよ。


もうヤバイんじゃないかとね。扇風機が熱風を循環させ、あけた窓からは陽炎が揺らめいています。

灼熱地獄とはよく言ったもんです。まさしくサバクのど真ん中で遭難した気分。

生命線の水があるだけ砂漠のど真ん中で遭難するよかマシですけれど、それでも気温はそんな感じ。脱出不可のサウナに放り込まれた気分です。

待ってくれ助けてくれ。


太陽、勘弁してくれ、さっき買ったジュースあげるから許してくれ。


そんなこと言っても太陽は許してくれません「別にジュースなんていらないもん、私、さっきポカリ買ったモンねー!」と舌を小さく突き出してさらに気温をググンと上げる始末です。

ツンデレってレベルじゃねぇぞ。


これはもう夕立とか来るんじゃねとか期待してましたが、今日は夕立はサボりの様子。


あまりの暑さにダレたか夕立の野郎・・。と非自然的な思考が脳内を占領すること山の如し。


で、今に至るわけです。


9時も50分だってのになんですかこの暑さは、今日も今日とて安眠はできそうにありません。







BGM聞きたい

ゲームに集中できない

BGM聞けない

BGM聞きたい

ゲームに集中する

BGM聞けない

アレ?どうすりゃいいんだ?



尻さん




BGMは耳で聞くんじゃない・・・。


体で感じるんだッ!!


馬鹿なこと言ってすみません。あとでちょっと殴ってください。






1000!
おめでとうございます!

最近はハゲだのアバラだのロースペックが武器になるんですね



チャボさん


ありがとうございますっ!!


アレですよ、こんなザマでもヤれるんだぜってアピールですよ!





ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の×にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
×ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)



デコ助




いや、植毛しておけ。お前はなんか女の子ととんでもないプレイに及べて楽しいかもしれないが、見てるこっちが気分悪くなる。

植毛でもカツラでもなんでもいい、この際バンダナも許可しよう。

頼むから俺の近くでその頭を晒さないでくれ。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/27(土) 21:52:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やったよやったよ

祝1000ヒット



こんなブログ1000ヒットです。何を間違えればこんなにヒットするんでしょうか、検索候補にこのブログがあったら舌打ちしてやってください「こんなところにも沸いてやがるぜ」と。


そんなわけで大変にめでたい今日この日です。ぶっちゃけた話、私の中では正月くらいめでたい。

それもこれも今日このブログをみてくださる皆様のおかげ。

ネタが切れても更新を続けるのでどうぞ冷たくないけど暖かくも無い、強いて言うなら深夜のお風呂くらいの温度の視線で見守ってくださるとありがたいです。




で、いりす症候群!です。


マゾゲーなどと呼ばれるほどのハードルの高さに定評があるパズルゲーですが、BGMやべぇ。


なんか知らないけどBGM聞きたいがために繰り返しプレイしている俺。なんだかプレイのきっかけとしてはおかしな方向にベクトルが向いていますが、そもそも尻さんがやっているって言うのを聞いてはじめた産物なので、まぁいいか。


それにしても難易度が高い。

場合によっては開始と同時にゲームオーバーなんてこともザラ。

これはかなりのやりこみゲーと見たっ!!






こめれす・・・・ですよ?


コメント よーし地雷踏んだ!
有難くいただいて行きますね!

カメムシはあれは酷いとしか言いようが無いですよね
不法侵入のうえ異臭まで放ちやがって!

グロいものグロいもの・・・何かあるかな・・・



チャボさん

どうぞどうぞ、お持ち帰りください!

カメムシはどうしようもない、始末におえない。




豆乳1リットルに対して牛乳99リットルですか
飲みきれるかなぁ・・・

はて、グロいもの・・・
何かあっただろうか・・・・?


尻さん

タンクローリーで牛乳を買わなきゃいけなくなりそうですね・・・・。






×茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で×股して××××吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

ガリクソンヌ



何でも良いが、過度なダイエットはよくないと思うぞ。

あとアバラがそんなに浮いてるのはグロイだけだ、どこのグールだお前は。

どこぞのRPGで墓地とか守ってる骸骨の長かなんかなのかお前は。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/25(木) 22:49:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

古今東西グロイものバトン。

はいと言うわけで古今東西グロイものバトンですよみなさんどうぞよろしくよろしくいつもどおり独断と偏見に満ち満ちたどうしょもないバトンだけどよろしくね。


と、普段よりも句読点少なめに爆進していきますmoeです。


そうはいっても句読点がないと恐ろしく読みにくいということが自分で読み返してみて分かったので、なるべくつけようと思います、マル。




で、古今東西グロイものバトンという何だかコンパの席で行うゲームの劣悪版みたいなバトンですが、趣向は簡単。あなたが思うグロイものを語っちゃおうと言う、moeが長々と文章を書きたいがために作り出したバトンです。

しかし、長くなる保証が無いッ!だめだこりゃっ(いかりや長介風)


そして、見てしまった気の毒なブログを面白おかしく運営しているあなた。もう申し訳ないと土下座しますので、どうぞこのバトンにチャレンジしてみてください。

なんかタイトルがラメ入りの綺麗な文字で点滅する感じの女の子的ブログから、渋い感じのテンプレに大人事情が綴られたブログまで、ターゲットは盛りだくさん。見てしまったからにはやるしかない。それが地雷、それがバトン。はた迷惑と分かっていても止められない、はた迷惑だと思うからこそやる。

だって~僕は~人格~破~綻~者~~~↑↑↑♪




はい、そんな訳で十二分にテンションにスイッチが入って参ったところでバトンの本題へと入ります。





一体何がグロイのか。


グロイものグロイモノ。いっぱいありますね、世の中グロイものだらけです。雨でグダグだになったぬかるみとか、小学校のころ理科の教科書でみた眼球の切断面図とか、台所に出没して素早く動き回る現代に生きる忍ことゴキたんとか、グロイもので満ち溢れているのが今の日本。いや、世界。


そんな中でとっておきグロイものといえば、私は迷うことなくこう言いますとも。














カメムシだとね。



匂いを放つ云々じゃないんですよ。


アイツを見ると鳥肌が立つんですよ。ゴキブリのほうがまだ可愛げがある。

奴等だけはどんなロリっ子ボイスで話しかけてきても殺害対象です。冬なら暖炉に放り込んで消し炭にしてやりますとも。

で、カメ公の何が嫌いって、あの腹ですよ。


考えただけで寒気がする。冗談じゃない。あんなもんセクハラだ。

薄いピンクに黒の反転、体の中央から生える六本足、中身が詰まってそうな、あの、ピンクの腹が蠢くのを想像しただけで「おうぇ」ってなりますよ。


なんであんな禍々しいフォルムなんだあの野郎。


私の部屋に平然と侵入し、ベッドを占拠して、勝手に身の危険を感じて放屁って身勝手過ぎるでしょう。

デートに連れ出した彼女に良い様に引っ張りまわされて、頼まれたものを買ったら「やっぱ気に入らない」と逆上されるくらいの理不尽さですよ。

っていうか、そんな彼女いたら彼氏が殺すわ。

と、好き勝手やる上にグロいフォルムのカメムシ。


身近にいて、もっとも俺が嫌いな存在。

カメムシ。


お前、なんでそんなに気色悪いんだい?




































ps:あぁ、そうだ、F子よ、俺はお前のことが嫌いだから、カメムシくらい嫌いだから。あんまり気安く話しかけないでくれ。








こめれすっ!だぜ!?




隆ぃぃ!!

豆乳1に対して牛乳99の割合で混ぜたらきっと飲めるはず!



チャボさん







隆はパトラッシュと共に召されましたとさメデタシメデタシ。


確かに、牛乳99%なら大丈夫そうですよね!!















だめだ、やっぱツッコもう。


チャボさん、そりゃ豆乳じゃないよ。


そいつぁ牛乳だ。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/23(火) 20:01:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぅゎょぅι゛ょっょぃ

ずっとサブキャラでおkと思ってたキャラクターをイザ攻略してみると、ルートインしたあとに無性にそのキャラが好きになっていたりすることは良くあることだと思う。


少なくとも俺はそうだ。

リトバスの葉留佳がまさしくそうだったし、DCの音姉も攻略後に「そういえば、アイツ可愛かったな」とかふと思い出し笑いしたりもした。


だが今回はルートインと同時に好きになった。


学園新選組の斉藤 初音の可愛さは異常。


もうね、何が起きたのか分かりませんでした。


瞳の中で何かの種がパーンってなりましてね、覚醒状態の俺は何者にも止められないぜ!僕は勝つんだ!そうさぁいつだってぇッ!っと爆進して気づけばこのザマです。


初音ヤバイ。


なんだか知らないが新しい扉を全力で蹴破った気分だぜ。まさか俺にこんな萌えpointがあったなんて・・・・・!moezokuseiのクセに自分の萌えpointも理解できてなかったなんてな・・・・お笑いだぜ。



・・・笑えないわよ・・・・・笑えるわけ無いじゃないッ!!あなたを・・・・・あなたを一体誰が笑えるって言うのよッ!




・・・・・・お前・・・・。



あなたはッ!あなたは愚かだった自分に気づけなかっただけッ!誰だって、誰だってそんなことあるんだからッ!当たり前の過ちなんだからッ!あなたを・・・・あなたを誰が笑えるモンですか。




もう少し、時間があったら・・・・・お前とやり直せたかもしれないな・・・・それでもよかったな・・・・。





え・・・?




悪いな、残念だが、時間切れだ・・・お迎えが来ちまった・・・・・。




そんなッ私をッ私をおいていかないでよッ!隆ッ!たかしいいいいいいい!!!!!




















































ナニコレ





こ・め・れ・す・なのですよっ!☆


私も結構やり込むタイプなのでルート全制覇&CG回収しないと気が済まないんですよね~
故に徹夜した揚句、あのルートが・・・とか、あと何枚だ・・・とかよくブツクサ言ってますね!

今は仕事があるので控えてますが(笑)



チャボさん




学園新選組はCG回収が安易で助かりますー!どうしても見つからない場合はCGだけ落として・・・・!





他人のセーブデータばんz(爆死
「メイドさんと大きな剣」を頓挫して以来ちゃんとやろうとしなくなりましたなぁ・・・

とうにゅうは あくまの のみものじゃ
何したって受け付けねぇ・・・



尻さん





実のところ、私もCDCDのクソゲー具合にすっかりエロゲってジャンルに萎えが着てたのですが、良作は良作、コレはコレって感じですっかりまたジャンキーになってしまいました。

豆乳を美味しく飲む方法を考え出しますね。



テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/22(月) 21:14:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

とりあえず更新

どこかの偉い人がこういった。


「エロゲをやると馬鹿になる」


実際のところ、ヌケヌケとそんな間抜けなことを真顔でいえてしまうソイツは良く良く考えるまでも無く別に偉くも無かった。

それどころか、自分のブログで下ネタを連発し、相互リンクしてくださっている御人に「企画」と銘打たれた無茶フリを実行するわけだから、ただの人格破綻者である。


だが、一理あると思わないだろうか。


確かにエロゲをはじめると馬鹿になった気がする。


何事もおろそかになり、一日中エロゲのキャラに思いを馳せ「次は誰を攻略しようムフフ」とか人知れず呟くワケである。

そしてイザ始めてみれば、終わるタイミングを見落とし続け、気づけば日付を跨いでいるワケで、身体的にも精神的に疲労がガッツリ溜まった状態になるわけだ。


とするならば、意識は朦朧とし、溌剌とせず、なおかつ異常なまでの気だるさを感じつつ次の日を消化せねばならない訳で、その状態が体に良い訳無いのである。


疲労は思考能力を鈍らせる。瞬間的な判断を不可能にし、じっくりと考慮することを放棄させる。


当然、馬鹿にもなるわけだ。


で、馬鹿になるとネタ切れ問題に頭を悩ませながらも「どうにか更新しなきゃな」という気力だけで更新するわけで、こうしてワケの分からない文章が生まれるワケである。



四人目の攻略途中。唐突にゲームのブラウザが強制終了し、セーブしてなかったがためにフラグがぶっ飛んだという、痛手の中の更新でしたとさ。








こめれれれれれれs



Welcome to Lolita complex !

紀州梅ですか
豆乳以外だったら何でも飲みますよ?
人間残飯処理とは俺のことだ!

俺はマジカルはマジ刈るでした







ロリコン入りを果たしました。ここがロリコンの里かぁッ!(意味不明


豆乳は酷い。アレを喜んで飲む人間の気が知れない。

スムージーにすると旨いんですけどねー・・。





マジ駆る
本気で走ってるんですかね私のPC
 
大体プレミアムとか何とか豪華な名前付いてるのってアレですよね・・・
名前で売ろうとしてるんですかね~








暴走族A「ひゃっほう!今夜はぶっ飛ばすぜ!」

暴走族B「マジ駆るぜ!」

暴走族C「(´・ω・)」




プレミアなんて言葉に!ぼく は もう だまされない !


プレミアムカルピスが美味しかった記憶です。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/21(日) 20:43:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

暑い

昨晩のエロゲのせいで昼間からテンションが変なほうにスイッチ入って、危うく「少しアレな人」から「大分アレな人」に転職するところでした、危ない危ない(汗を拭う動作)


そんな訳で、ネタ切れ問題もエロゲのレビューやってれば解消できるんじゃねとか安直な考えで前回レビューしてみましたが、如何せん画像サイズがでかいおかげで、ブログのページが大分様変わりしてしまいました。

こいつはよろしくない。


そんな訳で、今日はエロゲのレビューというか、進んだ現段階の報告はしてもSSは乗せません。

悪しからず。



とりあえず、沖田 総詩を攻略したので、お次は友人がお勧めしてきた藤堂芹栖を攻略中。早速ルートインしたようなので、大分ぶっ壊れた感のある彼女をしばらくは満喫しようかと思います。


純情妄想暴走娘とはよく言ったモンだ。


で、そんなこんなで、沖田ルートとは打って変わって大分コメディー要素が強いルートのようです。現段階は。


そんな訳で、どうやら最近自分がロリの気があるのではと気付き始めました。

いや、三次元は流石にアレですよ?大丈夫ですよ?

でもね、二次元ならいいんじゃないかとね。許されてもいいんじゃないかとね。

何を口走ってるんだ俺はとね。脳みそ沸騰して死ねばいいんじゃないかとね。





そんな訳で(どんなわけやら)高くなりすぎたテンションを携えてセブンイレブンに行ったわけですよ。



090618_1738~0001


いや不味かった。



このプレミアムってのに惑わされた。期間限定に惑わされた。


まだ半分も飲み終ってないや。

どうしようこれ。

捨てようかな。


捨てようかな。







コメレス

コメントし忘れた俺、土下座
マジ土下座
一生の不覚

懐かしいかな学園☆新選組
マジカル庭師ヨーコちゃんでしたっけ
やべ超懐かしい
あと新『選』組だぜとか細かい訂正
こんな小さなことが気になって眠れない今日この頃



尻さん





斉藤ルートでマジカル庭師は出てきますね。楽しみです。マジカルがマジ狩るって誤変換された件。
俺のPCの誤変換すげえ。





ストロベリってるとは何とも新しい・・・
きっとブルーベリるとかもあるんでしょうね!
青ざめるみたいな意味で!


チャボさん





なかなかスイートな比喩法ですね。比喩しつつ現在進行形なんてなんてすばらしい日本文学。

我ながら意味が分からない。


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/18(木) 23:34:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はい、そんなわけで

はいはい、そんなワケでネタ切れ問題に終止符を打つ!という名目というか建前の元・・・・。




学園☆新撰組~乙女ゴコロと局中法度~を某イカさんから借りて参りました。


あ、ちなみにURLの方はこれでもかッ・・・てくらいに18禁ですのでクリックの際はご注意くださいネ!



で、そんなわけでちょっとだけ試験的にプレイしてみようかなー!っと思い立ったのが5時。

なぜか一人目攻略に成功していますね。

光陰矢の如しとはよく言ったモンですなぁ!AHAHAHAHA!!


ちなみに光陰が行員と誤変換されて、まるで銀行員がもの凄い勢いで駆け抜けた感じになってしまったのは内緒。

そんな訳で、選択肢から派生するbadエンドを楽しむゲームというよりは、ストーリーメインのゲームでした。

Hシーンも特筆するほど多く無かったです。というか、Hメインでこのゲームは買わないほうが幸せだと思います。




で、建前とはいえ全年齢対象のブログでエロゲの話をユルリとしていて良いんでしょうか・・・。と一般倫理に囚われる私は、仕方が無いので、対象区分にRが付きそうな画像は致し方なく張らないでおきますね。


で、とりあえず物語り序盤のSSで、軽くネタバレです。

で、主人公の周りは♀♀♀♀♀♀♀と、どこから見ても凄くハーレムな展開です。

ところがどうやら全員攻略しないとハーレムルートは出現しない手のモノらしいです(あたったことの無い予想)


ハーレムルートが存在することを祈っていざ行かん鎌倉。



学園新撰組2


と、こんな具合に画像切れてますが、なぜか帯刀が許されています。


武家だからって帯刀は無いだろう、そもそも銃刀法とか日本警察は何してるんだ。

武装だけに物騒だな!ヤバイ!上手いこと言った!とか思ってしまいます。

で、ヒロインが全員武等派というまさかのバトルモノ展開。


学園5



で、鬼の副長こと土方さんも何を血迷ったかこのセリフ。


そこそこ生きてきたけどこんな単語にめぐり合ったのは初めてです。


ストロベリーの現在進行形ってどうよ。今食ってますってか。食べてる最中ですよってか、相手が女の子なだけに。



と、一人目のトゥルーエンドを見て凄くテンションがあがっているmoeが二次元の境地からお伝えしました。

この後、一次元のラフの狭間に消え去る予定。







コメレス


は、今日は無いな、現段階的には。


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/17(水) 22:59:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

TOPが無能だと大変です。

自分の目上の人間が阿呆だと、救いようが無いくらいのストレスを被ることになる。


目上の人間だから「ふざけんな三回死ねッ」と中指おっ立てて帰ってくるわけにも行かずに、果てしなく続くと思われるどうしようもない企画をダラダラ聞かなきゃいけないハメになるわけである。

下手に「それは良い案ですね」なんて褒めてみようものなら、増長して話はヒートアップしていくわけですよ。

こっちはブリザード食らったくらいに冷え切ってるって言うのに。


で、話を聞いていれば思い付きとしか思えないような企画の一端をなぜか私が担うことになってるじゃないですか。

いや待て。

ちょっと待て、落ち着け。


なんでお前等の思いつきで俺が四苦八苦しなきゃならんのだ?

っていうか、この企画自体やる必要なくないか?予算はトントンなんだぜ?時間も無いんだぜ?何を無理通してこんなどっちでも良い企画を推し進める必要があるんだ?

俺の仕事がまったく進まないのだが。こちとら時間も予算も労力も限界のところで必死にやっているんだが?さらに俺に心労引っかぶれとおっしゃるのですか?


ってなモンで、日に日に機嫌と性格が悪くなっていくという始末。


何か知らないが、どうしても会議ってヤツをやりたいらしい。

ホントにこの会議が意味が無い。


どのくらい意味が無いかって言ったら、底が無い鍋くらい意味が無い。

で、話す内容といえば、個々が思ってる理想論を淡々と語るだけのまったく意味が無い時間の無駄のようなというか、まさしく時間の無駄としか言いようが無い内容。


で、本人達は満足気に二時間も三時間も会議の時間を延長して、まったく発言権の無い私はといえば空腹でノックアウト寸前。

で、そういうときに限って「moe君、何か意見はあるかい?」ってな具合に話が振られてくるわけですよ。

で、「特にありません」なんて答えようものなら後々「きちんと考えてくれないと困る」とか言われるわけですよ。馬鹿か貴様ら、考えることなんて何一つ無かっただろうがよ。


そういうわけで、ストレス性胃潰瘍。


悪化しました。


ホントにもう考えられないくらい頭にくる。


で、こっちが怒ってるのも知らずにさらに余分な仕事を増やしては「君ならできる」と根も葉も根拠も無いことを言って立ち去ってくわけだ。






コメレス


チーズのトロトロ加減からピ「エロ」からMから
全部がなんかエロく見える・・・
ちょっと死にたくなった

はっ・・・・!?
コレが・・・思春期!?



尻さん






世の中エロいものだらけです。腕を曲げたときの肘の後ろ側然り、デパートのランジェリーコーナー然り。





バーガーが旨そう過ぎて憎たらしい!
ちょっとブラジル料理店探してきます

たしかインド料理なら近くにあったんだけどなぁ



チャボさん




インド料理ですか!


タンドリーチキン・・・はインド料理でしたっけ・・・!?

近くにはスリランカ料理のお店もありましたー(笑)

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/16(火) 23:07:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

THE・土下座

ちょっとちょっと、奥さん。

またmoeが更新サボってるわよ・・・!





申し訳ありませんでした。まったくもって暇してた癖にブログ更新しないとか、怠慢も良いところですね。

で、暇してたのでベースでニコニコ動画のTOPの方にきてた初音ミクさんの炉心融解をベースコピーしたりしてました。

あとはけいおん!のCagayake!GIRLSをコピーしたりとかしてました。


けいおん!の方は友人いわく譜面と違うらしいですが、違和感は無いそうなのでとりあえずおkかなとか思ったり。

耳コピだから完璧とは行かないのSA☆

という逃げ。



090609_2336~0001


で、今使ってるベース。

背後汚ッ!!


FERNANDESのベースです。


音は個人的には好きな感じ。引きやすさと軽さに、使った友人達は「これはイイ」と言ってくださいます。よかったね。



で、本当にネタが無いわけですね。

それこそポコポコと沸騰した鍋の気泡みたいな感じに、ネタが出てきてくれると助かるんですけど、どうにも私の頭の中は沸点間近でストップしています。


出そうで出ない。


煮え切らない。まさにそんな感じ。


だから、何もやることの無い日曜日の昼日中から、またぶっ壊れたバイクの部品購入がてらに、ちょっと遠出したりしてました。


遠出したらブラジルのレストランなんてものがあって、ハンバーガーを注文。


090614_1612~0001


こんなのが出てきて狂喜乱舞。やべえすげえ!


大きすぎるために、ハンバーガーが真ん中で切られてます。

で、割った中身はこんな感じ。



090614_1615~0001



パン、卵、ベーコン、ビーフパティー、チーズ、ベーコン、ビーフパティー、チーズ、ベーコン、パン、レタス、トマト、パン。


こんな感じで積み上げられちゃっています。もう横暴としか思えないカロリー。

で、さらにお好みでマヨネーズとケチャップをかけて食べるというブラジリアンスタイル。

例に漏れずマヨネーズとケチャップをかけて食べてみると、そのボリュームに感激。

某教祖とかしたピエロのMが付くハンバーガーショップみたいなスカスカなビーフパティーじゃないわけですよ。ギッシリと、肉汁あふれる焼き立てのビーフパティーがトロトロのチーズを絡めて二枚!


これ一つで十分お腹がいっぱいになるほどの満足感。


ブラジルのレストランってのがもし近場にあったなら、一歩退かずに足を踏み入れてみると、大層旨い物が食べられます。


店主のおばちゃんも凄い良い人だった。

勘定を少し負けてくれました(笑)








コメレスラー


朝の占いは見た5分しない後に忘れます
結果が良くても悪くても
そんなん憶えてる容量は私にはありませんのです
心理テストなどの結果も然り
「だから?」で終わりです



尻さん




本当にあの手の類の占いってどっちでも良い人にはどっちでもいい代物ですよね・・・。





この心理テスト、やってみたらmoeさんと同じ結果が出ました。やったね!
でも質問数少ない気がするのは私だけ?


チャボさん





この心理テスト、回答内容を変えたら質問内容が変わりましたー。多分、そんな感じで何通りかの質問が用意されているみたいですね。

私と同じ結果ですか・・・・!それは災難なっ!!(駄

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/15(月) 19:13:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

心理テストとか

ぶっちゃけた話、心理テストなんてまったく信用していない。

占いも然り。

手のシワで寿命が分かったら世話ねぇよ。

たまに女友達から「ちょっとちょっと」となんだか勝手に質問されたりはあるけれど、それ以外では率先して占いやら心理テストなんてやりません。

なんだかものの見事に外れてくれるので「っけ、馬鹿みてぇ」と止めてしまうワケですね。


で、昨日なんですが、何を思ったか心理テストをやってみました。

ブログネタが無くて行き詰っていたのかもしれないです。








結果。










あなたはテラどエス
あなたは普段の生活では、自分のこだわりをまわりに押し付ける超どエス。
まわりは間違いなくあなたのために動いています。
本人に悪気は無く、当然そうなるべきだという思い込みのもと
出てきている見下した対応や命令口調。
反発できない雰囲気や捨てられるかもしれないと言う恐怖観念で
あなたの周りはついてきています。
ええ、間違いなくあなたのために地球は回る。
そんな感じです。

しかし自分の味方だと認識した相手には、ちゃんと面倒を見る姉御肌(親分肌)。
自分に得を持ってくる人材も見逃しません。
自分のメリットは確実に押さえていくタイプです。

そんなあなたは当然恋人にも自分優先。
セクシャル面でもSを発揮。
女王様(ご主人様)とよばせるまでいかなくても
相手が嫌がることを強引にやってしまうのが本質的には好きなはず♪
相手が嫌がるのをからかうのが大好きなんでしょう?
女王様(ご主人様)と呼ばせたくなる時期もそう遠くは無いでしょう。

男の子であれば好きな女の子のスカートを見れば即めくってしまうタイプです。
気をつけてください。
大人になってそれをやると犯罪ですから。



ビックリするほど該当するところがあるじゃないか。


昔、某スレッドで「占いやら心理テストなんて、誰にでもありがちな事をさもありなんとして書いてるんだぜ」ってレスがあったけど、それでもコレは凄い。



でも、読めば読むほどに「俺最低じゃね?」とか思えてくるのは如何なモンか。

心理テストをやって嬉しい思いをしたことが、ただの一度も無い。


昔、友人が「あなたが分かる100の心理テスト」とか言うハリーポッターシリーズ張りに分厚い広辞苑サイズの本を学校に持ってきて心理テスト大会をしていました。


友人が得意げに問いを読み上げていき、選択肢の中から回答者が答えを選ぶと、友人は満面の笑顔でページをめくります。

めくるときに「さて、どんな結果かな?」とか囁いたりなんかしちゃいます。

気持ち悪いよ。セクハラだよ。


で、友人が回答者に「君は云々」と答えれば相手は「すごーい!」と大喜び。別に友人が凄いわけでもないのに、たちまち新宿の母くらいの人気モノになっちゃうわけですよ。


「次は私は」「いや僕だ」となぜだかあたりはヒートアップ。

「まぁまぁ順番に」となだめる友人は如意棒の如くビュンビュン伸びる鼻を自慢気に振り回しちゃう始末です。




なんで霊感だとか心霊だとかスピリチュアルだとか、そういう形無いものに人ってのは惹かれるんでしょうか。


占いやらなんやらにかかる人の決まり文句は「信じるものがなんだか分からない」だの「自分がどうするべきなのか分からない」です。



まさしく、個人の主体性が失われているからなのです。


自分が何をするべきか。なんていうのは自分で考えて然り。

手相でも水晶でもタロットでもなく、自分の脳みそを使って考えるべきなのです。

それを放棄して「んじゃあ鑑定料3000円ね」とボったくられて、解決しそうな気がする。と思えるヤツは頭がおかしいか、占い師よりも先に医師に診てもらうべきだと思う。






コメレスメル


流行なんて興味ない!自分の好きな物を!
って考えて今まで生きてきたら見事に世間から外れた存在になってました
おかげ様で私も立派な変態です




チャボさん




楽しい変態ならもっともっと増えていけば良いとおもいます。

情報なんて曖昧なものに流されない至高の漢を人は変態と呼ぶ!!





「傷ついて 疲れ果てて(中略)
最近の歌謡曲はほとんど歌詞がこんな感じ イェイ!」

ラーメンズも言ってますが最近の曲って同じような歌詞しかありませんよね

一番大事な部分略した気がする



尻さん





悲劇のヒロインが立ち直るとか、底辺からの復活!みたいのが日本人は好きらしいですよー。

でも、なんだかダッサイんですよねー。シブさがまったく無い。苦くない酸っぱいだけ。胃液の味。


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/12(金) 18:54:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

moe:昨日に引き続きましてお送りします。

悪魔:続くのね・・・。

moe:だって昨日の記事の終わりに「それはまた次回」って言っちゃいましたもん。いやがおうにもやらなきゃならんでしょう。

悪魔:てっきりああいうネタかと思ってたわ。

moe:意外だった?

悪魔:まぁ。

moe:ほれた?

悪魔:死ねば?







そんなこんなで長文がかけない。

対談もなんだか気分じゃない。そんなこと言ってたら悪魔に蹴られるんですけどね。たまになら悪くないのでいいように蹴られておきます。







さてさて、スーパーバタードッグのFANKASYと9mmPARABELLUM BLELAT のVAMPIREを借りてきた。

9mmはなんだか流行に踊らされているような気がして、このタイミングで借りるのは嫌だったんですが、視聴してみたら、流行とかクソ食らえな勢いでカッコ良かったので借りてきました。


なんていうんですかね。俺は流行の最先端だけは絶対行きたくない。行きたいヤツ勝手に行けば良い。で、スピード出しすぎてカーブ曲がりきれずに死ねば良い。

流行なんかに敏感になるよりもさきに体の感度のほうが大事だと思う今日この頃。

何を口走っているんだろうと、言った後で後悔する、今日この頃。

迷うのは!もう!止めた!


で9mmの方はと言いますと。

1曲目のシンバルミュートからメロディアスな背後のギターとその後のギターリフで鳥肌。

3曲目の疾走感は気持ちいいのにしっかり聞かせる音に感動。

11曲目の次の駅まではモロ好み。ドラムのゴーストノートの入れ方から、ギターの音色。ベースラインにいたるまでコレでもかってくらいに好み。

9mmやべぇ。


で、本日メインのスーパーバタードッグ。


ありえねぇ。

信じられないくらいファンキーでロック。ドラムとベースの絡み。絶妙なタイム感。ボーカルの雰囲気。ホントに気持ちよく、音楽に吸い込まれて吸収されて消化されていく快感。

それこそ、音が生きているとしか思えない。

最近、流行らしい連中の曲を二、三曲聞いてみたが、歌詞を聴いて共感したりとか無かった。


青臭すぎて、馬鹿らしくて仕方が無い。

素で言われたら鳥肌っていうかジンマシンが出るほど気色の悪い単語がズラっとならんでる。

なんであんなモンがシャアシャアと言えるのか。


で、スーパーバタードッグだ。


最高に馬鹿でふざけてて、んで、めちゃくちゃにカッコ良い詩。

詩云々でこんなに評価できる音楽も滅多に無いと思うけど、本当に俺はこういう風に少し悪ふざけしてるくらいの詩のほうが好きだ。

悪ふざけ満載の詩を遊びが詰まった音楽で聴かせる。


最高としか言いようが無いアルバムを久しぶりに聞くことができた満足感でお腹いっぱい。

焼肉も食べたしね。






コメレス


ネタが無いなら女装をすれば良いじゃない!
ネタが(ry
大事なので二回ry

部屋の掃除するとか今までやってたことやらないとか
やってなかったことやるとか
そんなことをするとネタが生まれなかったりすると思います



尻さん




やってなかったこと・・・・。


そうだ、風呂の掃除をしないと・・・・。




ネタが無いということは裏を反せばネタが無いというネタがあるという事で・・・

最終手段として料理コーナーですよ!



チャボさん





最終手段、料理コーナーの前に、音楽について語るって手が残ってました!


ところがビックリ。語ってると大嫌いなエ●ザイルやらジャニ公を罵倒するタイピングだらけになるので少し自重しないと・・・!!(汗

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/10(水) 21:57:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

そういえばさ

雨の日に起きた出来事、それはなに!?



moe:これ考えたのお前等じゃん。

悪魔:う・・・っ


天使:む・・・っ

みーこ:んにゃ・・・


moe:ホントに俺のこと考慮してくれてなかったな。なにこの無茶振り。大学の新入生歓迎コンパでもこんな無茶振り無いだろ。

天使:m・・・moeさんのネタになるかなぁって思って・・・。

moe:なりませんでした。残念。それどころかネタ考えるの散々邪魔されたわ。新しいネタ思いついて書いてる最中も「そろそろあの投票消化しなきゃなぁ・・・」とか考えたりして、思考がどんどん脱線していってあまつさえネタの内容が薄くなることが多々あったわ。どうしてくれるんだ。



みーこ:でも、投票をやるかやらないか決めるのは結局moeだからな。私たち悪くないだろ。


悪魔:そうよね、ネタ提供はしたけど、ネタをやるように強要した覚えは無いわ。

moe:何言ってやがるんだっ!公衆の面前で「新しい投票を思いついた!」なんて発言されたら投票せざるをえないだろうが!!


みーこ:というか、票しっかり集めておいて「やっぱ僕には無理です」ってどうなんだ?

天使:無責任です・・・。

moe:ええいっ!うるさい貴様等ッ!しばらく出番を与えなかったら調子に乗りやがって!!

悪魔:で、なんで今日、唐突に私たちの出番が来たのかしら?


moe:・・・・・ネタが・・・・無かったからです。


みーこ&天使&悪魔:・・・・・。


悪魔:馬鹿ね。馬鹿。


みーこ:ネタが切れると他力本願か。

天使:やっぱり無責任です・・・・。


moe:クソ、ザクザクきやがるぜ・・・・・!







悪魔:で、私たちを出したわいいけど、それでネタ切れ問題は解消されるの?

moe:対談のパワーはすでに発揮されているだろう。もうこんな長文になっているじゃまいか!


天使:ホントだ・・・・。


みーこ:でもネタは無いと。

moe:・・・・・GJ






moe:最近、長文のスキルが落ちてきているように思うのだが。


悪魔:まぁ・・・・落ちているわね。


天使:なんででしょうかねー・・・。


moe:それはまた次回。

一同:おいッ!?

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/09(火) 18:21:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ああんあんあんあん

ホントにもう。夏に風邪引くとヤバイ。外気温暑いし、俺自身も熱くなりますし。

これでもかって位フィーバー状態。


で、胃がおかしい。


さーてと。どーするんですかねー。ネタが無いのにねー。せっかく風邪引いたのに活用できてないというね。何俺。風邪意味無いジャン。

苦しみ損じゃん。


さて、コメレスでもして寝るか。




まったく世の中のカップルは暑い時期にいちゃいちゃと
けしからん!私にも彼女をよこせ!



チャボさん




暑いときこそイチャイチャしたいんですよ、きっと。ダイエットですダイエット。アクティブな恋でダイエットするつもりなんですヤツ等。





一瞬もえさんがフリフリのワンピースを買ってしまったのかと超誤爆
YOU!女装しちゃいなYO!
あぁ、コレジャーニーさんでしたっけ。
このフレーズ好きだけどジャニーズは俺も嫌いですと過去の記事のコメントつけてみる


尻さん





よっしゃ女装だな。任せておけっ!!


まずは俺が着れる肩幅の服をください。

なんなの俺の肩幅。慎重と肩幅がつりあってない。

多分。


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/09(火) 17:33:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏風邪ひいたぜ

マジやばい。つらい。

胃が痛いです。


足元ふらつきまs

おほh

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/08(月) 21:01:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

夏ですね夏。

世間のカップルがハッスルしてできちゃった結婚が増発、小姑が新妻に教育と称してさまざまな嫌がらせを施す季節です。

嘘です。そんな昼ドラみたいな季節じゃないです。っていうか、昼ドラは年中それだよな。


大分、空が高くなってきましたね。抜けるような青空の下をバイクでぶっ飛ばすのが気持ちがいいです。今夜はビールを飲みつつ焼肉でもするかなぁ。

そんな感じに夏になるとちょっとだけ、行動力が上がります。

行動力が上がったあかつきに馬鹿やって逮捕される高校生も続出しますけどね。マジ暴走行為だけはやめておけよ。H氏、お前こないだ警察に追われてたそうじゃないか。

あと、駅の壁に穴あけたのはそのうちバレると思うぞ。


そんなこんなで、私の友人達の間でも「この夏は彼女とどう過ごす?」「俺は彼女と海行くぜ!」「俺はまだクリアしてないクロスワードパズルをなんとかするぜ」と夏に期待を寄せてます。


で、今年はサーファーのイベントに参加して演奏することになりそうです。

ついでにサーフィンにもチャレンジできたらいいなぁ。



で、今年で五年目になる彼女も夏を心待ちにしていたようで、私の知らないところで新しいワンピースを買っていたようです。白いフリフリのついたヤツ。

ちなみに、そのワンピースの袖を私の腕は通りませんでした。肘の辺りで引っかかってそれ以上先に腕が進まない。

袖のところの生地がミチミチいってたので女装は断念。


あぁ、今日もまたネタが無い。

どうしたもんかなぁ。






テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/06(土) 18:53:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うふふあはは

Mステに一体何がおきたのか。


9mm狙ってみてたらブラックアイドピースが出ててビックリ。






ちょっと!こんな時間じゃないですか。いつまで夜更かしするつもりですか!?

まったくもう、前々から夜更かしはいけないって何度も何度も言ってるじゃないですか。




って、怒ってくれるメイドさんがほしい。


いや、誤解しないでほしい。

確かにメイド服にはこの私のナニをビンビンにさせる魔力が無いわけではない。

だがしかしだ、いいのかそんなので。

そりゃまるでメイドさんに萌えてるんじゃなくてメイド服に萌えてるだけじゃないか!


そりゃ、確かにメイド服を着てないメイドさんはメイドさんじゃないけれど、それでもメイドさん本体に萌えたほうがメイドさんに失礼ないじゃないか。

メイドさんを愛するならメイド服だけじゃなくて、メイド服を着る女の子も愛してあげなければって何をほざいてるんだ死にたいのか俺は。



そんな訳で、深夜のノリでドリームシアターのbeyond of lifeをベースコピーしてみたんですけれども。

あれだ。


無理だ。


うん。


指が回らない。


そして眠い。

あーあーあーあ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/06(土) 01:19:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラジオ聞いてて思った。

日本の音楽の全盛期って、それこそ40年くらい前じゃないか・・・と。


確かに、俺は今まさに活動しているカッコいいバンドを一杯知っている。

でも、それは俺が音楽ってものを実際にプレイする側にあって、そういう音楽ってモノに誰よりも敏感に反応しているからであって、今の日本は音楽ってモノに対するレベルというかが低い気がする。


音楽にレベルを設けるのはどうかと思う。音楽ってのは色々な目的のためにあるものだから、その音楽がどんな形態をとっていても良いと思う。


これは、世間体を考えた俺の外面的な答え。


んじゃあ、世間体を顧みずに内面的な事を言ったらどうかって言われたら、こうなるわけだ。




アイドルグループって何よ。


別にアンチジャニーズなワケじゃない。いや、ジャニーズ嫌いだけど。ジャニーズ事務所嫌いだけど。

凄い嫌い。マジ嫌い。


そもそも、気に入らないのがあいつ等はルックスで金を得ている人間であって、音楽で稼いでる人間じゃないって事。


モテない俺はそれが尚のこと気に食わない。イケメンなんてレッドデータアニマルか何かに指定されてしまえばいい。


ドラマに出演、ゴールデンタイムを賑わせるトーク番組に出演し、アルバムを発売する。

ついでに、主演になったドラマのテーマ曲か何かを歌っておくと、ドラマの視聴率+CDやら着ウタやらの売り上げがガッポリって寸法である。

音楽が金に直結しているワケだ。

で、そうして巨大化した事務所は芸能界でも随一の権力保持社になるわけで、益々商売しやすくなるわけである。


気に入らないワケだ。


言っちゃ悪いとは思うが、俺の友人にも「売るために作られた」音楽を「これはいい!」と見事に乗せられて聞いてるヤツがいる。

別に俺はそれで良いと思う。もしかしたら本当に良い音楽なのかもしれない。

だけど、どんなに良い音を出していたとしても、それは結局のところ売れる音を作っただけで自分達のポリシーやらプライドやらで作られた音じゃない。


時代の波なんてモノで容易く曲がって行くような柔らかいフニャフニャの音なワケだ。

そんなこと言ったって、要は俺がジャニーズ嫌いなだけなんだけどね。


気に食わない。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/05(金) 20:15:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メガーネ

メガネを買い替えました。

               以上。



















































































ネタが無い。


む、現在尻さんの声ブログ聞いてます。

で、指摘されました。


「サンホラじゃないよwwwwサンホリだよwwwww」


うわマジで恥ッ!!

曖昧な知識で適当言うと痛い目あいますチックショー!!!



うわ、サウンドホリックとサウンドホライゾンがあるのか。初めて知った。紛らわしすぎる・・・。


あー。ホントにネタ。ネタ無い。

無いんだよ。


明日、朝起きたら女になってないかなー。

そしたら笑えそうだ。

あはははは(死

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/04(木) 21:18:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メタルギアソリッドのテーマソングをスピードとテンポ上げてピッチ変えたらドラムン化した件

そんな訳で、音質は保障しませんが、そんなモンを作りました。


テンポとスピードとピッチ変えたらドラムン化してしまった残念なスネークイーター



はい、そんな訳で相変わらずネタが無いmoeです。

緋想天面白いです。

ようやく、スルメさんとまともに戦えるようになったかな・・・・。

れみりゃ可愛いよれみりゃ。









ただいま、尻さんの声ブログを聞きながらの投稿となっております。

今回の9分8秒から流れるBGMお洒落ですねー。ホントのラジオBGMみたいです。

センス最高!!きゃっほう!ごべぇっ!


ホントなんでここまでネタが無いのか理解できない。

俺の人生って何。





ダンボールが捨てられない。

とにかくダンボールが捨てられない。

一向に減らないダンボール達。蓄積し続ける波状断面。畜生。そんな波目で俺を見るな!!


とりあえず、俺の部屋にあるダンボール達は。



キーボード入ってた箱。パソコン入ってた箱。ヘッドフォン入ってた箱。冬に買ったセラミックヒーター入ってた箱。なんで俺の部屋にあるのか理解できない「新鮮市場」の箱。お前ホントなんで俺の部屋にあるの。

なんでこうもダンボールがたまるのかって、まとめるのがメンドクサイし、そもそもダンボールを出せる日事態が少ない。

あぁホントにネタが無いな。

駄目だこりゃ。





よしきた!夏コミいきましょうか!
でも人ごみが怖い怖い・・・
インフルは大丈夫ですよね!



チャボさん





インフルはかかりたくないですねー・・・。

あの辛さはもう嫌だ。





夏コミですか・・・
行ってみたかったりもするんですけどなにぶん移動費が!
往復だけで小遣い2ヶ月分は痛すぎるのです・・・

会ってみたくはあるんですけどね!?



尻さん





移動はお金かかりますねー・・・それに宿泊費とか食費とか軍資金とか。

所詮、世の中、金ッ!!

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/03(水) 21:20:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ジューン

昨日のブログ訪問者数24人はいったいなんだったんだ。

で、今日はその反動で今見た限りじゃ来訪者すう二人。

ますます分からん。昨日のアレはいったいなんだったんだ・・・・・。


そんなわけで東方緋想天が面白いです。

れみりゃ強いよれみりゃ。

可愛いよ、れみりゃ。


うー!


そんなわけで


六月ですねー。六月。

彼女がジューンブライドがどうしたこうしたって言ってました。とりあえず5月は何とか抜け出したようです。もちろん、しっかりと五月病の餌食になりましたがね(駄

そんな訳で、梅雨の季節になりました。雨がジトジトふるとナーバスになりますが。そんな時こそ、意識して気を張らないようにしていきたいですね。まぁ無理ですが。わかってるんですよ。去年も一昨年もその前も。わかってるんですよ。雨が続けばイライラするなんてのは当の昔に、それこそ小学校六年生くらいのころにもう自覚してるんですよ。

「あぁ、俺、雨が続くと機嫌悪くなるんだなぁ」って分かってるんですよ。それだけ前に分かっているにも関わらず、六月の雨の時期は非常にイライラが長く続くストレスのたまる季節になるわけです。

気を張るな、気を張るな。楽にいこう、楽にいこう。と思えば思うほどに気を張ってしまうし、肩に力が入ってしまう。人間ってのはややこしくてメンドクサイ生き物です。

特にmoezokuseiなんかは大自然と共に生きているので、大自然の変動にとっても敏感です。こと湿度と温度に関しては凄く敏感。全国のmoezokuseiが苦しむので地球温暖化をみんなで食い止めましょう。そうしましょう。

再利用できるものは再利用。車での移動を抑えたり、草木を大切にしましょう。数年後には水不足による戦争が起こると言われています。あと8年いない地球温暖化を食い止められないと手遅れになるそうです。刻一刻と世界の気候は悪化していきます。数十年後には北極の氷は解けて北極事態が無くなるそうです。

我々、一般市民にはスローすぎて分かりにくい変化なのかもしれませんが、地球からすればマッハの速度で癌が進行してるのと変わりません。ほぼ末期癌状態です。それも、いくつも直す方法があるのに、医者がサボっているせいで進行し続けている癌です。

地球にしてみればいい迷惑です。

いま、私達にできること。

両手を広げた範囲のゴミを拾ってみる。

今日は早めに電気を消して寝てみる。

冷蔵庫を長い間開けっ放しにしないで置く。


簡単な事なので、実行してみるといいかもしれません。



もちろん、前述で述べた、私がイライラする原因が分かっていて打開策があるのにイライラしてしまうのと同じように。長く続いた習慣。性質。癖ってのはそう簡単に直せるものじゃなく。


この癌が治りにくい由縁でもあるのですがね。



さて、そんなこんなで、ジューンブライド。六月になりました。

6月になったばっかりですが、来月はついに7月ですね!夏到来です。今年の夏はサーフィンにチャレンジしてみたいなとか思ってます!

別に女の子をナンパで引っ掛けて一発とかそういう下心は無いですよ。無いって言うと嘘ですが。強いて言うなら寄せては返す波のように下心と彼女がいるのに・・・っていう良心の呵責とが行ったりきたりしているわけですが。

そこは男の性という事で。

で、夏がついに到来するわけですが、今年の夏こそは夏コミに行きたいなと。

これはもう夏コミ行くしかないなと。

そんな訳で、尻さんとかチャボさんとかも夏コミ行きましょう!(唐突)

まだ行けるか分からないけれど、現段階は行く気MAX。


こんなmoeでいいなら一度は会って話してみたいなぁとか思う気持ちもあったりなかったり。

あるんですけどねッ!!








コメレス




女は基本苦手です
派手だろうが地味だろうが綺麗だろうがブスだろうが
おぉ、こわいこわい


尻さん





私も特に女性と仲良くしたい願望が無いので、彼女以外の女性とはあまり喋らないですねー。それこそ必要な時と話しかけられた時以外は。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/02(火) 20:07:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

っっだああああああああ!!!

もうね。

ホント、メイドさん欲しい。

なんでこの思考に思い至ったかとか欠片ほども覚えてないけど、確かに俺はメイドさんが欲しい。

メイド服とナース服には男の心を動かす何かがあるらしい。

ちなみに、ストライク外の化け物がナース服やらメイド服を着ると、服によって本体の汚さが際立つから注意。とにかく着れば良いってモンじゃねェンだよッ!!!!


あと、髪の毛グルグルにカールしてくる友人の友人の友人の女。自称、体重95㌔。得意げに語るな。煮るぞ。お前のそのグルグルのカールは何カールだよ。あれか、煮ブタ作るときに煮崩れしないように巻くタコ糸がルーツなのか。煮ブタカールかお前は。


大体、いまどきそのメイクは流行らねぇだろう。ありえねぇだろう。威嚇してんのか、そのマスカラで威嚇してんのか。お前が畑に立ってたら、近所の悪戯坊主は愚か、カラスも近寄らんわ。






そんなワケで、私はなんですかね、あれなんですよ。派手な女性が苦手なワケです。

苦手っていうかぶっちゃけ敵意すら覚えます。怖ぇんだもん。なんでみんなして特殊メイクしてるの?


で、今日はいいようにパシ・・・・仕事させられて、不機嫌というか絶不機嫌なmoezokuseiであります。私だって機嫌が悪くなるときはありますよ。

あんなの労働基準法に違反している。




だめだ、記事が出てこない。


コメレス






moちゃ☆もぶっ!ってなんかコーナーっぽいw
でも何やるか不明なんですよねぇ・・・
とりあえずいちゃいちゃらぶらぶするんですよ!(意味不明

GONGダウソできなかったorz


尻さん




この際、そんなコーナーでもいいんですけどねー(笑)

どんなことでもお付き合いしますよー!

ゴング、うPしなおしておきますね!




ダウンロード①


ダウンロード② パス moe

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/01(月) 21:44:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

