ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あははあはは

いやはや申し訳ないです。

スライディングして、なおかつ、全体にひねりを混ぜ込んだ土下座をこれでもかと見せ付けたいくらいに申し訳ない。わけわかめ。


別に、別に更新できなかったわけじゃないんだからねっ!!


ただやる気ゲージがグングン下がったりだとか、まさかの3D酔いだとかでドローンっとなっていたのでこんな具合にパックリと、パックリとね?更新頻度が落ちていたわけですよ。

それにしても、最近の温度差は異常としか言いようが無い。

なにこれ?そういうプレイ?温度差プレイ?大自然すらまきこんだプレイなのですか?そう自然に問いたい。

昨日の夜はあんなに暑かったのに・・・!朝見たら窓が結露してやがる。





ただいま、お友達が私の家にお泊りを決め込んでやがります。

不遜な態度で画面を覗き込んでくるので、お兄さんはビクビクしています。やめて、私の恥ずかしい歴史を垣間見ないで。







↑この棒線が多発している時は文章が纏まらずに困っている時です。



そんなわけで、なんだか最近面白いゲームを入手しましてですね。まぁPCの格ゲーなんですけど。

ヴァンガードプリンセスと言いましてですね。

緋想天をやる片手間にちょっと別の格ゲーもやってみるべよって事ではじめたんですが、これが面白い。


若干、スキルが入りにくかったりって所はフリーソフトって事で・・・・。


こんな感じのゲームって紹介もかねてスクリーンショット

vannpuri.jpg


vannpuri2.jpg

こんな感じです。


ヴァンガードプリンセス ←ここからDLできますので、よろしかったら少し遊んでみても損は無いかもです。

あと、ゲームパッド推奨です。





コメレス


>可愛い
じゃあ俺は地星人と火底人を3して足で割って、モリラとゴグラを挙乗した三句、変態で割った後に0をかけると俺になります。
あれ?何もない?


絵がうまくなりたーい!



尻さん




尻さん絵上手いじゃないですか!これ以上上手くならないでください。四年くらい待っててください。三輪車くらいのスピードで追いつきますからッ!!





moeさんに感化されてか最近ずっとペンタブが欲しくてソワソワしてます
絵が描きたい!
 
あれ?ルーミアあれ右手が左手になってませんk(ピチューン


チャボさん




うわらばッ!!あんぎゃー!!うあwjpgbfだmpb!!マジだッ!右手が左手にッ!!か、か、怪奇現象だあああああ!!!




し・・暫くこっちに来ないなと思っていたら・・・!!
新しい遊びにどっぷりはまってるようで;;

お・・お姉さんかなしry

正直に言う。
可愛いだとかうまいだとかの前に。
一言だけ言わせてくれ。
皆の反感を買うのを承知で言わせてくれ。

痛いぞ

ふ・・言ってしまったw
こっちの住民になるのは突っ込まない。
むしろそっちの世界でこそたーkは輝ける気がする。
でもね、だからといって必ずしもそっちの世界の
女の子に人気が出るって意味ではなぃぞぉおぉ。

セイヤさん




えぇっと、全然INしてなくてスミマセン。いろいろとアレなもので。アレってどれだって言われてもアレとしか言いようが無いアレなんですけど。ホントすみません。

あと、そっちの世界の女の子の人気は上々なのでおkですy(ry


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/07/29(水) 22:13:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ピクシブ はじめました。

大変今更ながら、pixivをはじめました。

そっちのほうは毎日一枚絵がUPできれば幸せかなと思っています。

会員制無料サイトなので、お暇ならアカウント取っていろいろな人の絵を見てみるのも楽しいですよ。


そんなこんなでルーミアを描きましたので張り。


るーみあ



うん、がんばった。

この絵はがんばった。



そういえば、上手く描けるときと描けないときのギャップが激しい。




>どんどん、可愛くなってきてるよね、moeさん
これさ、意味の取り方によってはもえさんが可愛くなってるとも取れるよね
まぁ、かわいいんだろうよね!?

運転中の虫ほど怖いものはありません
チャリですら目に当たるとやばいのにバイクとか・・・
仮面ライダーのフルフェイスヘルメットとかないかなぁ・・・


尻さん




えぇ、私は可愛いですよ。

地底人と火星人を足して3で割って、モグラとゴリラを三乗した挙句、人を二乗して、変態で割ると私になります。

土星あたりだと、かなりの美人です。

地球だとかなりアウェー。




本当灼熱いですよね~
雨上がりなんか蒸し灼熱い

昆虫系はただでさえ当たると痛いのに60キロともなると・・・
間違いなくケガしますね!


チャボさん




蒸し灼熱いのは嫌ですよねー・・。肌がベタつくのは大嫌いです。

すがすがしい汗をかきたいです。

虫の連中はあろうことかヘッドライトに向かって飛んできやがるので、命中率がググっと上昇します。

無灯火運転しろというのか・・・!




「灼熱い」を、「しゃくあつい」と読んだ私はどうしたら(笑)
恐ろしいですね、虫・・・。


旭日さん





しゃくあつい・・・!新しい・・・!ニューワードですね!ここテストに出るぞー。

虫ほど恐ろしいヤツ等はいませんよ。地球人類の最終的な敵って言ったら虫ですからね。

北の某国なんて、カメムシの脅威にも及びませんよ。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/07/26(日) 00:27:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

あんぎゃー

あぁっ!

もうっ!

暑いじゃないですかっ!

っていうか熱いっ!

灼熱いっ!

流石に「灼熱い」って書いて「あつい」って読むのは無理があるなぁーっていうか、普通に考えたら絶対、読めないなぁ・・・とも思ったんですけど、言葉なんてフィーリング!とも思ったので、消すことも正すこともしません。



どうですか、この暑さ。


夏らしいといえば夏らしいですが、バイクオーナーにはいよいよ信号待ちが辛い季節になってまいりました。

フルフェイスメットのシールドを開けて走ると気持ち良いんですけど、夜間は顔にビチビチ虫が飛んできます。

時速60キロで。

コガネムシというか甲虫系のヤツが顔に当たったら腫れますよ。あんなもん。

ヘルメットを掠って行っただけで「ベギンッ!」とか派手な音立ててましたもん。

ジョーのパンチくらいの威力はあるかもしれません。


そんなわけで、今日は恐ろしく熱かった。



チルノ


ラフ線の上から色塗ったら線汚ぇッ!

こんなに暑いとバカでも⑨でも良いから欲しくなる。

っていうかチルノ欲しいです。


ちなみに、チルノが右手に持って今まさに口でしゃぶろうとしているのはライトセーバーじゃなくてガリガリ君的なアイスバー。

もちろん、ハズレ棒。このハズレ棒をいかに上手くアタリ棒に偽装できるかが重要なポイント。






コメレス

青森は5分欠けだか6分欠けだかだったので曇っててちょうど良かったですよ
その後皆でムスカごっこしました
直射危ないね!

どんどん、可愛くなってきてるよね、moeさん
コレは筆を折るしか・・・


尻さん




見たかったなぁー・・・皆既日食・・・・。

ムスカごっこはやりましたねー。一人で。一人でムスカ。だーれも気づいてくれない。


ペンタブ慣れしてきた証拠ですッ!がんばるぞー!おー!




私のとこは見事に曇って観測不能でしたよ~

曇りで薄暗いのか日食でなのか分からない感じでした
う~ん切ない


チャボさん




やっぱりどこも曇りでしたかー・・・。


中国まで行けば見れたかもしれませんねー・・。

あとは飛行機の中とか・・。

むーむーむー・・。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/07/23(木) 23:49:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

皆既日食

今日は26年(だった気がする)に一度の大イベント。皆既日食でしたね。

みなさんどうでしたか?みれましたか?私はバッチリ見損ないました。

正直こんなに悔しいのも久しぶりです。26年に一度の悔しさ。

いや、太陽は一応は見上げたんですよ。

確かに「あれ・・・?欠けてる・・・んじゃね?」くらいは見えたんですよ。で、その真意を確かめることもできぬまま、怒涛の平日ライフです。

26年に一度とか連中知ったこっちゃありません。宇宙の神秘以前に自分の財布の方が心配なようで必死の形相で仕事してらっしゃいます。

ちょっとちょっと、空を見上げる余裕くらい持とうじゃないですか。と言おうものなら「26年後にもう一度見ろ」的なことを言い返されちゃう始末で、取り付く島もあったもんじゃありません。

お前の血は何色だと問いたい。

そんなわけで、皆既日食をまともに見れなくて、結構ガックリ来ています。

そうは言っても、曇ってたので見れたとしても微妙だとは思うんですけどね。

そうであってほしい。

そうであれ。


そうに違いない。






そして、最近、ようやく絵の描き方というか何というかが定着してきたようで、思い描いた構図が素直に描ける様になってきました。

とは言ったもののたいしたモノは描けてないんですけどね。

がんばってクオリティー上げるぜベイベー。


萃香




飲んだくれている萃香。


で、この角、寝るときに邪魔そうだなァーとか思ってたらこんなのが浮かんだ。

描かずに居られなかった後悔していない。



すいかああああ














コメレズム


GIMPとかオヌヌメじゃね!?
とか言ってみる

風景画はボブに教わってみよう
ね、簡単でしょう?



尻さん




ボブすげえ。

すげえ!!

>簡単でしょ?


むりぽ。






ボブの技術は冗談抜きにすごいですね
すご過ぎて参考にならないという・・・

スクールデイズはオソロシイ・・・
中に誰もいませんよの件を初めて見た時は震えました




チャボさん





中に誰もいませんよ のおかげで一晩眠れませんでした。俺の睡眠時間を返せといいたい。

ボブの日本語吹き替えは吹きました。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/07/22(水) 23:19:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

海の日

新着メール:二件

インフォボックス;一件

送信者:auホットインフォ

内容

無料の釣りゲーム、簡単なのに超ハマる。今みんなが遊んでいr(ry







受信ボックス:一件

送信者:澤●恵×

件名:海行ってくるZE☆

内容:やっほー!メールするの久しぶりだねッ!今何してる?私は今から海に行くのだッ!なんてったって今日は『海の日』だしねッもー、チョーテンションあがってきてヤバイよじゃあ、また後でメールするかもー(笑)ノシ







選択:《海行ってくるZE☆》

一件削除。

一件削除します。よろしいですか?



削除する。









人間誰しも好き嫌いってものがある。


俺ナスのあの感触ダメなんだわーってヤツから、俺ポテチの青ノリ味ダメなんだわー・・・なんかアレ、カメムシ臭くね?ってヒトから。まぁいろいろだ。


かくゆう、俺も好き嫌いに関しては人並みにあるつもりだ。


それがいいことなのか悪いことなのかは知らないが、兎にも角にも俺には好き嫌いってモノはあるわけだ。


一つ目はレバー。幼稚園のころに無理やり大量に食わされて以来、匂いだけで吐き気を催すレベルで嫌いだ。今思えば、あの食わせられ方は下手したら虐待じゃねぇかとも思うのだが、それはまた別の話。


二つ目は他力本願な野郎。

他力本願な女の子なら頼み方次第ではむしろ高得点だが、野郎に限っちゃ頼み方もクソも無い。問答無用で一刀両断である。ある人は言う「それは君が頼りにされているだけだ」と。頭に来たから「パシリもモノは言いようですね」とズバリ返してやったが、ようはそう言う事だ。
それも、最初から人に頼むつもりで計画を練って居やがるもんだから性質が悪いったらありゃしない。


三つ目は上記のようなメール。


なぜか知らないけどイラっと来る。癇に障るというかなんというか。自分のケータイ端末なのに、自分とは違うオーラを放ってるあたりがイラっと来る。よりにもよって、メールを受信したのは朝の4時半である。送信者は朝一で泳ぐつもりで車で移動中だかなんだか知らないが、こちらはと言えば、まだまだ早朝のまどろみの中である。バッチリ、レム睡眠下である。だって言うのに机の上でブーブーと飛び跳ねる元気なケータイのマナー。


頭おかしいとしか思えない。

人の睡眠を阻害して楽しいか。公害かコノヤローってなワケであります。




よりにもよって、こんな迷惑メールで「今日海の日か」と気づいた俺が許せない。



海いきてぇ




そんなこんなで海を描いた。


風景画って難しい。どうやって描けばいいんだろうね。父ちゃん。







コメレssssssssssssssssssssssss




よっしゃ、今度は1120HIT!
ってもう要りませんかそうですか・・・

SAIは実はk(このコメントはスキマ送りされました
それっぽい単語で検索すると普通に使えちゃうnうわなにするやめr



尻さん





SAIは比較的に使いやすいソフトらしいですねー・・・。だとしたら自分、ほかのペイントソフト使えないじゃないですかー!どうなってるんですかー!責任者でてきなさいっ!!





管理者のみ閲覧可能なコメント





コメントありがとうございます^^

ヤンデレ怖いヤンデレ・・・・。





スライムお待ちしてますw

旭日さん






ヤバイ郵送しなきゃいけないフラグが立っている。ヤバイ。ヤバイ。


実はスライムの容器にいつだったか覚えてないけど液体ノリを移し変えていたなんて言えない・・・。






ヤンデレ・・・
どうも恐ろしいイメージしかなかったんですが気になり出すと止まらない
食わず嫌いはよくないですね!

チャボさん






ヤンデレはナマ物ですので、放置しすぎるとあたりますよ!

そして、ヤンデレは恐ろしい。間違いない。あれは怖い。

スクールデイズ見て思った。あれヤバイ怖い。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/07/20(月) 19:22:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あぁ、ヤンデレヤンデレ麗しのヤンデレ。

尻さんところでヤンデレを見てからずっとずっとヤンデレばっかりを描きたくて描きたくて仕方がなくなっていた。

もうこれはヤンデレ描かんかったら狂って死ぬんじゃないかってくらいヤンデレに犯されて、むしろ俺がヤンデレだった。

誰にデレてたかは内緒。


そんな訳で、さぁヤンデレ描くぞっとペンを取ったは良いものの、今までは「ヤンデレ?何それ美味しいの?」状態で生きてきたのが祟ってものの見事にヤンデレってものをどう描いたら良いか分からない。

これは困ったぞ。ってなワケであっちこっちの掲示板やらヤフーの画像検索やらでヤンデレ画像を集めに集めたわけですが、どれもこれもスプラッターなシーンばっかりでとても俺では描ける気がしないッ!!


それでもっ!それでもヤンデレを・・・ヤンデレを描きてぇんだよぉ・・・・。





で、必死に仕上げた渾身の一枚。


なぜか「渾身」が「混信」とか「懇親」とか全然まともに変換されなかったのは内緒。


このPC、的外れもいいところだわ。


もー!ふざけないでくださいッ!!








新規キ ャンバ  ス






そんなこんなでヤンデレでしたとさ。


ちゃんちゃん♪








そして、リンク追加ですよっと!


のらりくらり。さんをこの度リンクに追加させて頂きましたー!

のらりくらり。さんの方でもリンクしてくださってるようでしたので、相互リンク、と言う形となっております。


面白いので是非是非、必見ですよー!








しまったッ!!ネタ企画を考えたのにこの流れだとできないッ!!


明日に・・・・明日に持ち越ししかないのか・・・・ッ!!








こめれすだよ。


1112でした~。
って、初めてお邪魔しての初コメがこれってどうなのって話ですよねすみません。
しかし、お知らせせずにはいられなかった(・・・)

貴子さんの無事な帰りを祈ってます(←)
それでは失礼致します^^


旭日さん




コメントありがとうございますッ!!moe相手ですので気軽にしてください!

1112HITおめでとうございますッ!しかし景品が無い・・・。そうだ、俺の部屋に放置してあったいつ買ったか覚えに無いスライムを郵送しまs(黙





自分、1114でしたよ?
というかそんなことより先に祝うのが普通だよね!
1111HITおめでとうございま!
ま!

ツールもなんかよさげなのを使ってみましょう
凄く楽しくなります
適当にやっても楽しくなります
つーか適当にやるのが楽しいんだ!


尻さん





1114HITおめでとうございますッ!もう何がおめでとうなのか全然わけわからんくなってきた!このブログのカウンター回したなんていったらそれこそ「ご愁傷様」って言われても差し支えないのにッ!!

個人的には水彩ツールがお気に入りですー。

選択ペンで選択したところを塗った後に、そこを塗りつぶして水彩で線をぼかしてーってやるとなんだかうまい具合になった気がします。






貴子ぉぉ!
1111おめでとうございます!

私はツールなんてのはよく分からない使えないのでPCにデフォで付いてるペイントを使ってます
綺麗に色塗りしてみたいなぁ


チャボさん






ありがとうございます!こんなブログも1111HITしてしまう世の中です。捨てたモンです。

SAIってソフトを使うと、手軽にペイントできますよー!しかし有料ソフトと言う。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/07/16(木) 23:43:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

1111HIT!

ブログみたら1111HITってな具合になっていた!

しかし、あなたがこれを読んでいるということはもうすでに1112HIT,もしくは1113HIT、または1114HIT、ひょっとしたら(ry なのかもしれませんね。

最後まで、ダメな私でごめんなさい。

それでも、自分で決めた道を行くって決めたんです。

ご迷惑ばかりおかけしました。


行ってきます。


さようなら。

               貴子より















なんで1111HITをお知らせしたかっただけなのに別れの手紙になるんだあああああああ!!!俺の頭の貴子が夕日をバックに寂しげに去っていくッ!!


あぁッそっちはだめだッ!!お前には刺激が強すぎるああああああああああ!!!!






そんなこんなで、ペンタブ買ってから全くまともに更新していないな。という事実に気づいたので重い指で必死にタイピングするしだいであります。


三ヶ月前くらいの記事を見ると、なんだか語彙も多彩でまだ見れるブログだったのですが、最近のブログの酷い有様と言ったら無いですね。


クオリティーが低下しまくってます。


しかし、今日もそのクオリティーがあがることは無いので絵でも張ろうじゃまいか。



新規キmutaャンバス


うわデカイ!


こめえRがJすあす・・・・コメレス。



ペンタブは練習あるのみです!

私なんかは練習してもラフ画レベルしか描けませんが
というか最近は絵自体描いてないのでどうなってる事やら・・



チャボさん



色塗り難しいですよねー・・・!

ペンタブユーザーがこんなにいたなんて感激です!!


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/07/15(水) 20:00:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

絵を描いていると文章を書く時間が無くなる

新規キャンバスaaa


幽霊を書きたくなった 下書き。


アニメ塗りとかしたいけどムリポ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/07/14(火) 20:15:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ペンタブ購入

楽しいがこの難しさはなんだッ!!!


新規キャンバス













新規キャンバス2

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/07/12(日) 22:11:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

悲しい

悲しいとき悲しいとき。


悲しいときは山ほどある。そりゃ人生長い。

うるう年を換算しないものとして一年365日×日本人男性平均寿命78歳。

28470日。

これだけ生きれば悲しいことなんていくらでもあるってもんです。

失恋然り、両親の死然り、留年然り、左遷然り。

悲しいことなんて山ほどです。


本当にいっぱいあります。


だから、悲しい度にクヨクヨしてても仕方が無いと思うのです。


でもね、今日は久しぶりに悲しかった。





























「え?ご飯ないよ?」




ケロっと言われて、戸惑います。


なんで無いの?なんで流しに食べ終わった後の食器がおいてあるの?


「帰りは遅くなると思ってた」


マジで、そういうフラグですか。家族に見放されたサラリーマンってこんなに辛いんだ。よく分かった。okこれは確かに辛い。脱サラもしたくなる。分かるよ、分かる。


今日の晩御飯はなんだろう!と心トキめかせて帰宅してみれば、食卓の余韻しか残ってないのです。オムライスの香りだけが、ただただそこに存在しているだけなのです。


久しぶりに泣きそうになった。


「え、マジで、マジで・・・?無いの?何も?え?マジで?マジで?ホントに何も無い?マジで」みたいな感じで永久リピートしながら「なんちゃって!実はキチンと残しておいたよっ!」とか言ってくれるのを期待してみましたが、家族は困った表情で「ごめん」とか言ってます。

どうすればいいのでしょう。いや、まぁ自分で作ればいいだけの話ですが、どうすればいいのでしょう。なんだか凄く寂しいのです。


寂しいとハムスターは死ぬといいますが、実はアレ死なないんですよね。でも俺は死ぬ。寂しいと胃に穴が開いて死ぬ。


コメレス。



そんなあなたにこんな言葉をプレゼント
「きっと貴方、疲れてるのよ・・・」
ゆっくり休みましょう

よしじゃあ良さげな本あったら俺におくr(死


尻さん





確かに、疲れているようですねー。立ちくらみが頻繁に起こります。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/07/10(金) 19:33:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

無題

タイトルのネタもいよいよ尽きた。

ダメじゃん。俺。ダメじゃん。


夏コミは14、15と参加予定です。うは、期待高まる。

ヤバイ、テンションやばい。

何がやばいって低すぎてヤバイ。


ヤバイバー!


死のう。



コメレス


待て待て待て
何故俺が二人いる
二人目の俺はチャボさんでしょ!?
俺がこんな他人に気を使った文章を書けるわけがない!


恋?なにそれおいしいの?


尻さん




やっちまったよ尻さん。うっかりしてたとはまさにこのこと!あはははは!

ごめんなさい。







事後でしたが尻さんのコメと追記で理解、吹きました

右と左で羅生門を守りましょうか(謎


チャボさん





今度は!今度は間違えんぞおおおお!!!!

羅生門の向こう側には朽ちたmoeが・・・。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/07/08(水) 23:09:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ビターな恋ってどんな恋。

うわーい!七夕だー!


しかし、我が家の夕食は今日も今日とて変わりない。

いや、別に散らし寿司とかね。

別に、ひつまぶし食いたいとか言いませんよ。

美味しいですから。家のご飯。

でも、ちょっと七夕を感じさせるモノがあってもいくね?夕食時に「おお・・・七夕だなぁ」とか思いたくね?


七夕だなぁって思って、ふと窓の外をみると月が出てて「・・・・今夜は・・・花火やるか」みたいな流れになりたくね?


俺はなりたい。

花火、嫌いじゃないですし。


そんな訳で、今夜は彦星と織り姫が傲慢なお父様によって引き裂かれた愛を確かめ合う日でございます。

彦星「元気だったかい?ハニー」

織り姫「子供が・・・できたの・・・」

彦星「ナ、ナンダッテー」


もしかしたら今夜こんな具合に星空で大変な愛憎模様が繰り広げられるかも知れませんがそれはまた別の話。


星空の元、世間の恋人達は『君の瞳に乾杯』『あぁ、愛しのマイハニー』と愛を深め合うわけです。

夜更かしには気をつけろ、明日はバリバリ平日だZE☆

いまどきそんなカビてガリガリに硬化したパンみたいなセリフを吐くヤツがいるかどうかは別として、大方『ってか、マジ彦星パネェんですけどww』『マジマジwwwチョーロマンチックみたいなぁ?』みたいな脳容量足りてない会話をファミレスでする訳ですよ。

ってか、今日そんな会話してるヤツみかけたわ。お前等、ベガとアルタイルに謝れ。



さて、世間様の恋愛模様も随分と様変わりしたようですが、アレだ。


甘酸っぱい恋とかビターな恋ってなんなんですかね。


なんで味にたとえるんですか?

甘酸っぱい?ラズベリージャムでも縫ってプレイに及ぶのか貴様等。

ビターな恋?クーベルチュールか、クーベルチュールチョコレートでも体に塗ってプレイに及ぶのか貴様等。


最近、理解できない単語があちこちに氾濫していて、時代の波?なにそれ美味しいの状態の私は戸惑うばかりです。







コメレスだってさ。




更新してないで養生しましょう

治ったらまた更新すればいいのさ!


尻さん





更新しているあいだが癒しのひと時。

文章の羅列が心を安らげます・・・・。




人の体とはおかしなもんで、ストレス溜めないようにと思ったらそれがストレスになっちゃうワケで
気にしないようにしてたら余計気にするみたいな
 
好きなことして忘れて寝るのがストレスに対抗する方法だと悟った昨日の夜
無理はしないでくださいね!


チャボさん




好きな事ができないのが苦しくて苦しくて仕方が無いッ!!

ブログの更新できるのが唯一の救いです!




続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/07/07(火) 19:09:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アーッ!

とりあえず断言しておくと胃がヤバイ。マジヤバイ。

どれくらいヤバイかっていうとこれくらいヤバイ。
  
    おK         ヤバイ
     ←ーーーーーーー→
              ↑
           いまこの辺


薬が無いと、普通に生活できない程の状態。

絶対、これ、悪化、している、だろう。


ストレス性胃潰瘍にかかってから、さらにストレスが増えた気がする。

なんなんだこれ。いじめなのか。苛められているのか。


俺にその気は無いぞ。

ストレス性胃潰瘍が快感だった暁には全世界のマゾヒストから神あつかいされても良いだろうとか思うけど、残念ながらこの痛みが快感とかありえない。


ヒールで踏まれたほうがまだマシだわ。


そんな訳で、じきに喀血くらいできるんじゃないのって身体状況です。


ホントネタとか浮かんでこない。






コメレスでござる


ついに広告が2つにw
迷惑防止に暗証があるのにホイホイ着くところを見ると広告出す方も必死なんでしょう

夏、色々あって楽しみですね!


チャボさん

今度、迷惑メールとか集めに集めて全部まとめてコメレスしてネタにしちゃおうかなぁ・・・・。


夏!夏がようやくきましたよ!!






>SHISO
死ななかった!
不味いけど飲めないほどじゃないね
炭酸にお茶のほうがよっぽど不味い

夏!
いいですねぇ・・・
海いきてー!


尻さん


シソはアレですね。もう完璧に警戒色ですよ。あれは。

「俺を飲んだらのた打ち回るぜ・・・ぐへへへ・・・!」って色ですよ。アレは。


海楽しみです!

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/07/05(日) 21:27:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

広告コメ

長いこと放置していたというか大いなるネタ要因として活躍していた広告コメがいよいよ脳容量足りない感じになってきたので、そろそろアク禁とか然るべき措置をとろうかと思う。

そんなことで軽減されるのかは甚だ疑問ではありますが、とりあえずやっておく価値はあると信じています。

ようやくアクセス解析で検索ワードがHITするようになりましたが50%が「学園☆新選組」。

残り50%がなんだか如何わしいって言うかこの際言いますけど「熟女云々」とか言うわけ分からないヒットの仕方をしていました。




話し変わって七月です。

いよいよ夏到来って感じですね。

夏コミにむけていよいよ本格的に計画を練りはじめました。初めてのことなのでしっかりと用意しておくに越したことはありません。


あとは夏恒例の川遊びとかバーベーキューとか諸々も楽しみな感じです。

最近、文章のスキルが低下してるなぁとか我ながら感じていますけれど、またいつかクオリティーが回復することを祈って・・・。



コメレス。

ペプシ、うまかったのといったらレモン入ったツイスト?でしたっけ?ぐらいしか・・・

青、緑ときて来年は赤シソだと予想してみる

内臓の辛さは痛いほどよく分かります
私なんか年2回のペースで感染性胃腸炎と戦ってますからね!お大事に!




チャボさん





来年赤シソが出た暁には、総スカン食らってペプシを見ることがなくなりそうです。

内臓の痛さは辛いですよね。いろんな疾患の可能性とか考え出したらさらに痛く・・・・。




ゲテモノペプシも不味いけど
ご飯にグレープフルーツの炭酸ジュースかけたら不味かった
飯粒と一緒にはじける炭酸
気持ち悪い
シソ飲んでみたいなぁ・・・


尻さん





そういえば、オレンジジュースをご飯にかけると以外とイケるらしいですよ!私は絶対マネしませんが(駄


断言しておきましょう。シソはやめておいたほうがいいです。死にます。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/07/03(金) 19:38:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ペプシソ。

巷でウワサのあんチクショウを買って飲んでみました。

090630_1813~0001



なんか毎年毎年、ペプシ変なモンだすよね。

去年はブルーハワイだった気がします。

言うまでも無くブルーハワイは最悪だった。誰だよアレ美味いって俺に勧めて来たヤツ。


で、今年もまたワケの分からないものを発売しましたね。

なんですかね、ペプシの会社にはゲテモノ党が多いんですかね?

要は炭酸シソジュースですよ。誰がそんなモン思いつくんですか?ってか思いついて実行しようとしますか?

もうコーラじゃないじゃん。なんだよこれ。一種の毒薬だよ。不味すぎるよ。


コンビニのおばさんいわく「生まれてこの方こんな不味い物を飲んだのは初めて」だそうです。そりゃそうだ、これは酷い。






最近、胃の調子がとっても悪い。

ストレス性胃潰瘍なんて難儀なモノになってしまい、もうそれ自体がストレスと化している救いようの無い悪循環が行われているわけですが、まぁ胃の調子が悪い。


寝起きは異常に気持ちが悪いし、唐突にみぞおちが痛くなる。薬が切れると恐ろしく胃が重くなったりだとかで、まぁ言うならば完璧に病人です。


夏を前にしてそりゃないんじゃないの?とか思うんですけど胃にぽっかり穴が開こうとしてるんだからそりゃ具合も悪くなりますね。


辛いったらありゃしない。



なんで広告にそこまで真面目に返答してるんだwwwwww

蜂は痛いですなぁ・・・
俺は水の中の蜂助けようとして刺されましたとさ
めでたしめでたし



尻さん






誰だろうとコメしてくれた人にはお答えします!それが俺クオリティーもといネタ切れ脱出法またの名を壮大な逃げ。


蜂なんて蜂なんて。

目がパンパンに腫れて片目が見えません。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/07/01(水) 21:05:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

