ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やばい

やばい俺やばい。なにがやばいっていろいろやばい。

ブログ更新してないじゃん。どうなってるの俺。

ってことで次回。

遅ればせながら東京レビュー第二回目。

こんなんで良いのか俺の人生。

コメレスもまた次回。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/08/27(木) 00:48:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

夏コミレビュー

夏コミレビューですよー!

何を今更とか言わないでください。泣きますよ。

そんなわけで二泊三日で行ってまいりました東京でしたが、まぁ人がヤバかった。蟻の巣に特攻した気分でしたね。人口密度ありえませんもん。一メートル四方に何人いやがるんだ貴様等って感じでしたね。

夏コミはそれなりに覚悟していたんですがそれほどでも無かったです。

というか、コミケは会場に入っちゃえば楽なものなんですが、それ以前が地獄のようでした。

特に入場待ちの時間。喫煙所と日陰を行ったりきたりしながら情報収集したりだとかで必死でしたが、一度、待ち列に戻ると今まさに顔をだした太陽が「おはよう今日も元気かな?」と灼熱地獄をプレゼンしてくださるわけです。ありがた迷惑だよ畜生っ!!

ちなみに、ありがたって変換したら「蟻型」って変換されました。どんな未来ロボットだお前は。

それはさておき、初コミケだったわけですが、まぁあれですね。面白いものじゃありませんよね。あれは。ホント観光で来る人は普通にお台場とか行ってフジテレビ見ればいい。


とにかくあそこは買いたいものを買う場所であって、悠長に観光なんて論外だと思う。会場内に入れば押し合い圧し合いの大騒ぎです。会場内はほとんどパニックですよ。

今ここで地震とかあったらいっぱい人が踏み潰されるだろうな・・・。とかガチで思いましたもん。

そんなレベル。


会場内撮影禁止だったので写真は撮れず。






そしてチャボさんとエンカウントした秋葉原。奇しくも、乗った電車が一本違いという微妙な奇跡を体感しつつ、私は秋葉原電気街口へと、チャボさんは秋葉原中央口へと。

私はといえば電気街口改札前で「チャボさんどこだチャボさん・・・・・」と探し回り。チャボさんはと言えば「moeどこだmoe」と探し回り。チャボさんが私に電話番号を教えてくださらなければ永久続くイタチゴッコを繰り広げるところでした。


そんなわけで、我々一向は中央口改札前でチャボさんと邂逅いたしまして、楽しく朝飯兼昼飯となるマクドナルドへとなだれ込んだわけですが。


壁際の席にギチギチに詰まってハンバーガー食べました。

私とチャボさんと私の友人五人が四人掛けの椅子に座るわけですから尋常じゃない狭さです。すぐ隣に座っていた夫婦が「なんだこのビッチ共」って表情で見てました。

たまごなんちゃらバーガー美味しかったです。








秋葉原へと颯爽と繰り出した我々は、兎にも角にも地理に疎かった。もうどこに何があるか分からない。分かるのは美味そうなケバブ屋があることだけ。でも金欠で買えない。買ったら帰りの電車乗れない。

090816_1144~0001



こんなデパートも見つけた。

凄いとしか言いようが無い。

中入って詳しくみたかったなぁ。


というかホント今日文章支離滅裂だな。大丈夫なのかこんなんで。ダメか。


というかリアルな話。


ここ10日くらいほとんど寝てません。いやマジで。

脳みそが沸騰寸前です。

もうだめだ。寝ちゃおう寝ちゃおう寝ちゃおう。きゃっほー!




コメレス


クリックしようかなと思いながらもスクロールしたため、騙されませんでした。
しかし、罠と知ってからあえてクリックした私。
・・・イラストとか置いててくれたら楽しかったのになぁw
次回を期待しています♪



旭日さん





罠と知っていてクリックしたですって!?

あなたが真のマゾヒスtうわなにをするやめろ!


次回はイラストですかぁ・・・。何描こうかなぁ。筋肉かなぁ筋肉しかないよなぁ。大胸筋とか。





指数が気になって真っ先にクリックしました
騙されましたよチクショー!

リアル妹はアレですが二次の妹は素晴らしい文化だと思います!(オイ


チャボさん




騙されてくれてありがとうございます(何


二次元は我々の理想郷ですよ。捜し求めたユートピア。永久の美貌。




グリパケ買ったのですか
面白いっスよね!
エアリセも買うことをお勧めしますよ、えぇ

変態指数とかメーターふりきりますよ
スカウターとかでは測りきれませんから、俺の変態さは


尻さん





変態指数計算機で測定不可能になるとリンクエラーになります(嘘

エアリセ買いたいのですが近場には売ってないみたいですねぇ・・・。アマゾンかアマゾンなのかぁっ!?





お疲れ様でした!
時間が少なかったのは何より痛かったですよね~

今度は私が会いに行きますよ!



チャボさん




次回お会いする時はもっと時間をなんとかしておきますね・・・!今回は急な用事が入ってしまって申し訳なかったです。

長野に来てくださるんですかっ!?この何も無いのが取り柄とかいうワケ分からない県の、更に何も無い町にきてくださるんですか!?舗装とかむき出してますけど大丈夫ですかね・・・・・(笑)

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/08/20(木) 02:20:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

東京から帰還

東京から帰ってまいりましたよー。

ホント東京ヤバイな。

もう人ごみとか人ごみとか人ごみね。

どこから沸いてるんだってくらいどこ行っても人、人、人ですよ。四方八方ホモサピエンスが散らばってるわけですよ。

道を普通にあるくこともできないんですよ。もう歩くたびに誰かとぶつかって嫌な顔されるわけですよ。それが二メートル間隔とかであるから常時、嫌な顔され続けるわけですよ。あれはちょっとした罰ゲームだなとか思いました。

まぁコミケはそれの非じゃなかったですけど。

嫌な顔とか言うレベルじゃなかった。

「おいおい」とか「押すなよ」とか悪態を小声でつかれるんですよ。

いやいや、押してないですよ、押されてるんですよとか弁解しても、イマイチ無意味そうなので黙ってましたけどね。

これが当然とかメトロポリスこえぇ。

電柱が高層建築な田舎でオラ十分だべ。


そんなわけで、チャボさんと無事エンカウントできまして、楽しかったです。詳しい話はまた後日。

せっかく会えたのに、イマイチ内容が薄かったかなとかちょっと考えてみると「内容って何さ」とも思えちゃうんですが、もうちょっとなんかやりようあったんじゃないかな?とも思うので、申し訳なかったです。あぁ文章が支離滅裂だ。

そしてブログのカウンター。


しばらく更新サボるとコレだ。


って事で後日、更新ッ!!

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/08/17(月) 00:30:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

過ちは繰り返された

ヤバイ。何がやばいって更新頻度がヤバイ。ちょっと奥さんみてやってくださいよ。八月も12日だってのに投稿件数1件ですってよ。

こんなのでいいの?いいわけないですよ。


もぉっ!お兄ぃは継続的に一つのことをやり遂げる力が無いって、お母さんに何回もいわれてたでしょっ!?

年下の私に怒られて恥ずかしくないのっ!?



こんな義妹が欲しい。できれば金髪。できればロリっ子。できればツインテール。できれば従順犬っ子。できれば二次元。グリードパケット1巻2巻をまとめ買いした影響で、妹属性に対するアンテナがググンと伸びて、変態指数が120を示しています。

ちなみに常人の変態指数は45前後。あなたの変態指数はいくつ!?


変態指数計算機





































残念。変態指数計算機なんて存在しません。見事に騙されたようですね。くふふふふ!


完璧な罠だったであろう!誰がこれを罠と気づこうモノか!AHAHAHAHHA!あぁっ!!??何をするんですか!!やめてっ!暴力は何も生まなああああああああああああ!!!!!!!










そんなわけで、更新をとんとサボっておりました。面目ございません。


別に特に更新を停滞させる理由なんて無かったのです。えぇこれっぽっちも。


ただただ、倦怠と怠慢に身を任せて、夏の連休に身を任せていたらこのザマだったのです。

夏って怖いわー。やる気根こそぎ奪われたわー!


だが絵は描いた。


落書きだぜ!2



所要時間2時間弱。

当初はいたずら書きレベルの線ラフだった。


あぁホント書く事ないなぁっ!なんなんだよっ!ネタくださいっ!おねがいしますからさぁっ!!





コメレス


三輪車なんかがなくたって
君にはあるだろう?
その立派な二本の足が


べ、べつにクリックしたかったわけじゃないだからねっ!間違えて押しちゃっただけなんだからねっ!
よし揉んでくれ
むしろ揉ませてくれ



尻さん




>>よし揉んでくれ


ぇ、えと・・・じゃ、じゃあ・・・・揉みますね・・・・。んっ、か、硬い・・・(ふくらはぎが)凄い・・・・・ビクビク・・・・なってますね・・・(ふくらはぎが)。ふ、ぁ・・・?なんだか、濡れてきました・・よ?(汗的な意味で)んっ!凄い・・・・っ!こんなの・・・・ハジメテ・・・・!(筋肉質ですね的な意味d(ry)





ツンデレではなく、むしろデレデレと言われたことがある私ですが、揉まれたいです。
肩がねー、こってるんですよー(違←)



旭日さん





こぉれが肩透かしってヤツですかあああああああああ!!!???

もうっ!期待して損したじゃないですかッ!!!!!

しょうがない、肩は今度揉みに参りますねッ!!(何




いいですね~20度代
30越えると溶けますよマジで
汗が尋常じゃないほどダラダラと・・・

でも暑くないと夏って感じが無いんですよね



チャボさん





海に行ってきたんですがものの見事に雨に降られました。暑い、夏が、欲しいです。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/08/12(水) 23:56:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

更新しなければぁ!

毎回、月が替わったら更新していたのに、今回は更新をサボっていましたね。

そんなわけで、皆さん!八月ですよー!夏ですよ夏!夏コミまであと少しッ!

必然的にテンションも上がるってもんですよ。


しかしながら、どうしたことやら。

夏本番だって言うのに私の住んでいる地域の気候は未だにやる気を出していないようで、気温23度とか微妙な温度を維持しています。扇風機が寒く感じられる朝なんて嫌だッ!!


そんなわけで、暑中見舞いの絵を一枚。

てるてる娘32


画像クリックで大きなてるてる娘が見れるますよ。

みたくねぇよ、ッケ!って方はクリックしないでください。


べ、べつにクリックしたかったわけじゃないだからねっ!間違えて押しちゃっただけなんだからねっ!ってツンデレは後で俺のところに着なさい。


揉んであげよう。


いい加減、背景の練習もしないとダメだなぁ・・・・と思う今日この頃。

人物も手が難しいったらありゃしない。エロゲの立ち絵とか描いてる人たちって何であんなにホイホイと手のラフかけるの?スペック?人間のスペックの違いとでも言うのですか?俺は未だにWIN98とでも言う気なのか。



それにしても、画像デカイな。


書き終わった後に気づいた。

そういえば、遊びで画像のサイズ変えてから元に戻して無かったわ。

描き終わった今となっちゃどうしようもない。


いいんだ、大きいの嫌いじゃないから。






コメレズム


三輪車なら爆漕ぎで5分ぐらいで追いつきますって

ヴァンガードプリンセスなんか面白そうですね・・・
画像右下の茶髪がTOAのアニスに見えたのはナイショ



尻さん





三輪車爆漕ぎしたらペダルが折れました。もう追いつけそうにないです・・・。

マジだっ!ホントだっ!アニスにみえるっ!!







ヴァンガードプリンセスの体力ゲージの下にあるCaってカルシウム・・・?
まさかとは思いますが(笑)

最近の気候にはツッコミを入れたくなりますよねホント



チャボさん





Ca・・・・・なんだっけ、これ。全部溜まるとカメハメ派とか撃てるかもです・・・。

いい加減、夏らしいうだる様な暑さが来ても良いんですけどねぇ・・・・。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/08/03(月) 01:57:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

