ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリークリスマス!

皆さん、クリスマスいかがお過ごしでしょうか。

私は彼女からプレゼントなど貰って有頂天です。


http://www.trend-news.jp/life/entry-8325.html


こんなモノが作られて、あまつさえ秋葉原の聖者達がアンチクリスマスなビラを配っている中、私はウハウハです。


それにしても、毎年思うけれど、カップルってクリスマス好きだな。


私なんて、ネトゲでクリスマスツリーがたたなければクリスマスだなんて気づきませんでしたモン。


近頃、忙しくてそういった大々的な行事に鈍くなっていて行かんなとは思います。文明人として。


ですが、明日からは暫く山篭り。


ボードを一月の三日まで乗り倒して参ります。

ですから、今年の年末年始の年越し記事は更新できるか曖昧ですので、とりあえずここで。



皆さん、良いお年をお過ごしください。









コメレス

せんせー!やっぱり凍み豆腐はやめて裸のお兄さん「で」殴っていいですかー?
ムキムキの筋肉で殴打してやる!

>素敵なこと
えーっと・・・・
放火とかですか?(時事ニュース的な意味で)


尻さん






裸のお兄さんで殴られたら二重の意味で死にます。心は、心は殺っちゃらめぇ!

サンタさんは主にあなたの下半身にインパクトを与えて行くでしょう。
























っとああああああ!

忘れてた!


ケータイ変えました!


HT-03Aとか言うヤツです


タッチパネルです。


タッチパネルの操作は慣れかなぁ・・・・。



テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/25(金) 17:09:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよ

前回も冒頭でのたまいましたが、ホントにこれ、タイトルって全然浮かばないんですよ。

マジで。


俺の場合、タイトルって言うよりも文章になってしまう。


不思議ね!不思議!



さてさて、そんなわけで



待った人も、待ってない人も。


噂のアイツも、憎いコンチクショーも。

老若男女も揃いも揃ってもうすぐクリスマスですよ。



あっちこっちで赤と緑のクリスマスカラーがランデブーしてる様を見ると、毎年思いますが一年も終わりだなぁと思えてきます。一年の終わりにして待ちに待ったボードのシーズンでもあるんですが、ボードの話はこの際また次回としましてですね。



赤と緑のランデブーですよ。


この定番のクリスマスカラーの如く、街のあちこちでは若いカップルがランデブーしてキャッキャウフフしてるわけですね。

そして、今年もまた寂しい一人身の聖夜を謳歌しようとしている坊ちゃん、おっさんに冬の気温にも負けない殺意を向けられて居るわけです。


毎年毎年、あちこちで見る心温まらない、人情なんてカケラも無い、身も蓋も無いクリスマスの一ページを私は眺めて、それでもやっぱり一年の終わりを痛感するわけですね。



そう言えば、親父の誕生日が12月25日と恐れ多いことにイエスキリストさんと同じ日なんですね。

キリストを祝うべきか、親父を祝うべきか迷うところなんですが、今年も例年通りメリークリスマス!って言ったあとに誕生日おめでとうー。って流れになるんでしょうね。えぇ。


そんなわけで、クリスマスです。



私もどちらかというと、キャッキャウフフするサイドの人間なのですが、別に毎日キャッキャウフフできてるので今更、寒空のしたキャッキャウフフしなくてもいいかなと思っております。

あれ、どうしたんですか、そんなバットをもってうわなにをするやめr(ry





















最近、恒例となっていますエイカオンラインのSS張りなのですが、今日はこれまでクリスマスネタというね。




yyyyyyy.jpg



SSに写りこんでしまった裸のお兄さんは気にしないでください。

これはサンタさんです。


正直者と子供には見えるんだよ。そして、クリスマスに君の部屋に忍び込んで素敵なことをしてくれるんだ。



そんなわけで、いよいよエイカオンラインの方もクリスマスムードです。


プラン用のクリスマス衣装を買ってあげようかとも思ったんですが、あいにく金欠なので、餌代がやっとです。


さぁ、がんばって金を稼ぐぞー!おー!






コメレス


薬か・・オイシイやつもあるかもよ?


茶無っ兎さん






美味しくなくても良いから、むしろゲロ不味くても良いから、一発で全ての病気を治してくれて、ついでに隠れた才能とか引き出してくれる薬が欲しいです^q^





せんせー!紙粘土の代わりに凍った豆腐でもいいですか?

うわなにこのおもしろそうなの!
やりたいけど時間が・・・・


尻さん






凍り豆腐ですね、分かります。ちなみに、凍り豆腐で殴られると全身に紫の気泡ができて爆発します。


時間に都合さえつけば一緒にやりましょうよ!

ぬるんぬるん手伝います。









テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/22(火) 23:06:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

タイトルってこれ毎回、本文より悩むんだけど

で、悩んだ結果、どうでもいいタイトルになります。


てか、無題にするとなんか寂しいからテキトーな事書いてるだけになる。


あとで見ると重複するタイトルだらけ。





さてさて、またまた更新が若干滞っておりました。


このド外道が、粘土でブン殴ってやる と憤りを隠せない皆さんは、紙粘土を買ってきてください。

ダメですよ、赤土とか本格素材で殴ったら。本当に死んでしまいます。

え?死ね?

いやだなぁ、冗談でもビビりますって。


え?冗談じゃない?


(゜Д゜;;;;)



はい、そんなわけで、また記事がいい加減になっていたのでここらで挽回の如くまともに書きます。



いままでマトモだったためしがありませんが。そんなことを言っていたら本末転倒なのでがんばります。



そんなわけで、本日、病院に行ったところまたも薬が増えました。


今度は六種類です。


胃薬二種類と風邪薬に分類されるであろう薬が二種類、さらに咳止めと解熱剤です。


薬漬けですね。えぇ。





さて、闘病日記は別に良いとして。というか、もうこれ、胃薬には生涯お世話になるんじゃないかな。なんかそんな気がしてきた。








エイカオンラインの方ですが、順調にレベルがあがり、ようやく楽しくなってまいりました。




ラーメン子


で、私の愛しの幼女。ことプランの「ラーメン子」です。


もうすこしマシな名前は無かったのかと言われますと、後頭部を掻きつつ「えへへ」としか言いようが無いのですが、ラーメン子です。


いい子に育ってくれました。たまに良品を持ってきてくれます。


そんなラーメン子が先日、私に「心理テストがある」とかなんとかで話しかけてきました。

その心理テストの内容がコレ。



afgafdgadfga.jpg


























名前とシンクロしとるぅぅぅぅ!!!!!





ラーメン子がラーメン占いだそうです。


粋なことをしてくれますね。


ちなみに、内容は「ラーメンを食べる順番だそうです」



麺から先に食うぜ!と答えたら「考えが顔に出るタイプだ」といわれました。


マジか、ポーカーフェイスを意識しよう。




さらに、つい昨日受けたクエストの説明後、全然キーMOBがみつからないのでもしかしてクエスト出してきたNPCがなんかヒントくれるんじゃね?と思って尋ねに言ったところ。



raffdfsdsdfsdfdfsa.jpg









某巨大掲示板郡の住人か貴様。



確かにVIPが溢れたサーバーにいますが、NPCまで汚染されてしまっています。



仕方が無いので本当にググって見たところHITしました。


さすがグーグル先生。




あれ、今回もまたグダグダな更新だわ。

もうだめかもしれんね。





よろしかったらお暇な方、プレイしてみて。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/21(月) 22:39:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さて

近頃、更新が滞っていたのは理由がありまして・・・。

いえ、言い訳ではないです。

実は、エイカオンラインをはじめてみました。


ふふふ。

面白い。


ふふふ。

幼女やべえ

ふふふ



無題4353543




こめれするれあじgfだがf



黒神ですか
8巻くらいまで買ってたけど何故か買わなくなってました

薬飲めないなら寝るしか無い!
ってことで寝まくりましょう
一日30時間ぐらい寝ましょう
むしろ寝たい

尻さん






いまだにズルズル風邪を引っ張っております。

ホントにもうなんなんだよ風邪ふざけんなよ風邪。


クロかわいいよクロ。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/18(金) 19:05:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またお前か

風邪は万病の元とか、病は気からとか言うけれど。


風邪、またお前か。


ありとあらゆるひとに「またお前風邪ひいたのかよ」とか呆れ顔で言われますが俺だってひきたくてひいたわけじゃない。


で、よりによって外せない用事やらなんやらが風邪ひいた週の週末に集中してやがるという鬼畜。


もしかしたら肺炎かもしれないとか言われたけど、ぶっちゃけた話、病院なんて行ってる暇も余裕も無い。


だったらブログ更新なんかせずに寝ろ。と言われたら正論過ぎてもう何も言い返せる気がしないんですが、更新がんばるって言っちゃったしなぁ・・・・。



そんなわけで、ここ数日、微熱が続いております。


37.2~37.5という中途半端極まりない、微熱の中の微熱が続いているわけですが、基礎体温が低い自分にしてみれば7.5でも十分に辛いんですね。

それが二日も三日も続くと、いよいよ体力的にアレな感じになってしまうのですね。大体、胃が弱くて強い薬飲めないし。

もうね、悪循環してるとしか思えない。


黒神的に言うならば、俺はドッペルライナーのうちで一番低い運を背負ってるんじゃないだろうかと思う。


多分7%とかそんなんだな。


で、もうすでに7%の運を使い切ってると。


死ねる。



コメレスはまた今度だよ☆

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/11(金) 20:55:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うふふ

大変いまさらながらとは思いますが撫子かわいいよ撫子(笑)


いやね、私の周りでも化物語をですね見てる人はそろいもそろって「撫子かわええwwwwww」と言葉の後ろに雑草生やして語ってくるわけですよ。

そりゃあお前さん、二次元なんだから三次の惨事共よか可愛いでしょうよ、と流してきたわけでしたが、「演奏してみた」シリーズを検索中になぜか偶然「なでこスネイク」の動画がヒットしましてですね。


そりゃあもうおめぇさんwwwww

パチュリー以来のパッツンドストライクが脳天をぶち抜いた次第ですよwwwwwww


もう自分でも何言ってるかわからねえwwwwwww


それくらいに衝撃的だった。

ってか、OPであんなに撫子の表情を多彩に前衛に出されたら萌え死なない方がおかしい。

可愛いとか可愛くないとか、低解像度とか超美麗とかそう言う次元じゃない。


ココロにグッと来る何かが撫子にはあると読んだ。


さて、久しぶりにヲタ談義だったわけですがね。



どうにも最近、アニメを見ようという気力がわかないんですよ。


友人はD.Cを見ろとわざわざ私のPCに私のハードディスクに動画まで落としてくれたんですが(頼んでねぇ)全く見ていないのが現状です。


どうにも最近はOPを見たらそれで満足してしまう傾向にあるんですね。


少し前までは狂ったようにアニメばかり見ていたのが嘘のようにぱったりと見て無いです。


化物語もまともに見たのは確かひたぎクラブまでだったと思います。


また、久しぶりにアニメでも見るかなぁ。







そんなときは絵を描くんだ!
もしくは衝動買いかなんかして適当にごまかsゲフンゲフン

俺も親知らずほっといてるけどどうってこと無いぜ
つーか薬漬け凄いっスねwww


尻さん








絵を描く時間と気力が無いのが現状でございます。

このダメ人間、ポリバケツの中で腐っちまえ!と罵って下さい。

衝動買いはついこの間しちゃいました。

AKGのK812DJってヘッドフォンと同じくAKGのK403ってヘッドフォンを買いました。

あとはアイポッドクラシック。160Gのヤツ。


ホント160Gすげえ。どんなに入れても容量が足りないとか言う状態になりそうにない。



薬の方は先日、めでたく2種類に減りました。

ですが、近頃、胃もたれが更に酷いのでまた増える可能性も十二分にあります。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/08(火) 22:23:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

無題

これからがんばって更新するぞ!と発言したのは記憶に新しく。

ココロちゃんの好感度がMAXになったのをいいことに更新がまたも滞るというね、事態にですね、陥っていたわけですよ。えぇ。申し訳ないです。


そんなわけで特にこれと言ってネタがあるわけでもないのですがね、流石にいつまでも更新サボってるとどんどん更新メンドくさくなるな。と思ったのでちょっとがんばって更新している次第であります。


別に無味無臭かつ無感動な無機質人生を送っているわけではないですが、特にこれと言って書き綴れるネタがあるわけでもないし、というかそう言った日常を面白おかしくエピソードの纏めてしまえる程度の能力を残念ながら私、持ち合わせていないのですね。何を偉そうに抜かすかこの出来損ないとか言われたら土下座して謝るしかないのですが、実際、そんな能力無いんだからしょうがないじゃないコンチクショー。


そりゃ私だって面白おかしい文章書きたいですよ。

毎度毎度、似たようなことを似たように纏めてるのには我ながらどうかと思ってますよ。

いつの間にかネタが面白いかよりも更新するかしないかの方が重要になっているという事実に、暫く前から気づいてるよ。



そんなわけで、当面の目標。


自己満足できる程度のブログを書く。



いままでだって自己満ブログじゃねぇかと言われたらこれもまた反論の余地が無いのですが、近頃の日記を見ると自己満足すらできない劣種ばかりなので、ここらで一発、亜種くらい産み落としてみるかという算段です。



亜種って言ったって、某狩人ゲーの赤いchin chin位の需要なんですけどね。





さて、私のブログがchin chin亜種ほどの需要も無いんじゃないだろうかと言われる前に話題を変えます。




いや、とりあえずchin chinの名誉のために言っておきますけど、亜種はアレはアレで実は需要があったりするんですよ。

ほんとに。マジで。





それで、ですね。


2年ぶりくらいに歯医者に行ったんですよ。

なんでも、親知らずが生え始めやがってるみたいでして、その弊害の如く、親知らず周辺の歯肉が腫れているんですね。これがまたかなりウザッたい痛みを発するわけでして、歯医者に早急、駆け込んだわけです。



そしたら担当の看護婦さんが滅茶苦茶、美人。


もう、多分、かなり、久しぶりに、美人の、ナース服を見た気がする。


山に棲んでる獣が擬人化したようなモンスターのナース服はかなりの頻度で見かけるけど、久しぶりに真っ当なナースを見れた気がする。

それだけで、現在進行形で痛みを発してる親知らずに感謝した。


現金なものだなとは自分でも思うがしょうがないじゃないだって男の子だもの。


そんなわけでして、胃薬2種類、風邪薬1種、歯の痛み止め1種と、化膿止め1種という具合に、クスリ天国です。


風邪薬の副作用で眠くて仕方が無い。








若いのにストレス性胃炎、なんというか時代を感じてしまいます、もう老人感覚です。
ご自愛下さいね。


先日の児童ポルノで児童チルノの↓の動画を連想した私は末期でしょうか

http://www.youtube.com/watch?v=r_rX1HzXYQ8


児童ポルノについては想うところありますが語るとスパム扱いの長文になったの割愛

文学って娯楽から、漫画アニメゲームって取って代われたのを不愉快に感じた頭の弱い偏った人種の悪あがき

程度の認識ですよ、私は



けむ松さん





ストレス性胃潰瘍なんてロクなものじゃないです。本当にストレスを産み落として行ったヤツがストレス性胃潰瘍になってしまえばいい(意味不明)

チルノの動画はよく削除されずに残ってますね(笑)


児ポも酷い法律です。タバコも2010年には2~3円値上がりさせ、次年度以降また2~3円ほど値上げするようです。ジワリジワリと金額を上げて行くところがタバコをやめるきっかけを失わせているように思えてなりません。

結局のところ、タバコ税は国の大きな財源の一つということで、そうも簡単に禁煙者を増やしたくない。というのが実態なのかもしれませんね。

これはあくまで私の憶測です(笑)

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/04(金) 23:39:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

つらい

インフルエンザ、夏風邪、ノロウイルス。病気はどれもこれも辛いものばかりです。


辛いし、八割がた治ってくると、今度はベッドやら布団やらの中で寝てなきゃいけないのが暇で暇で仕方がなくなります。


高熱にうなされていたあの日々が懐かしくさえ思えたりするのは因果なもので、「暇だったから」なんて理由で病み上がりにちょっとハメを外すと元の木阿弥。

あっという間に、ぶり返すわけですね。


それが病気というものです。




ところがどっこい。


私の胃痛は病気のはずなのに、どれだけ胃をいたわってやっても治る気配がございません。


クスリは一種類で済んでいたものが、最近は極度の胃もたれのせいで二種類に増えました。ストレス性胃潰瘍で弱った胃は日に日に衰えて言っているような気さえします。


特に、一日も半分が過ぎた1時からが地獄。



気持ち悪いわ胃が痛いわで、心にも体にも一切の余裕がなくなります。


おまけに、どこか調子悪いと体力もグッと低下するらしく、階段を踏み外したり、自分の足に引っかかってコケかけたりと、弊害が生まれ続けます。

極めつけは運転。


道の振動が胃に響くので辛いったらありゃしない。40キロくらいのスピードでノロノロ走らないと死にます。



そんなわけでストレス性胃潰瘍。


そろそろ1年近く患った事になります。


ホントに勘弁して欲しい。







コメレス


表現の自由はどこいった、って感じですよね
こんなくだらない法律作っても性犯罪やる人はやるしやらない人はやらないんですよ
作るだけ無駄だと思うんですがねぇ・・・




尻さん







こんなくだらない法律ができたら各地でデモが起きると思います。もちろん、私は参加しますよ。

日本の未来を政治家と警察の小遣い稼ぎのために潰されてたまるもんですか。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/01(火) 17:53:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

