ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うひひ

天使:全世界の秘宝を手に入れるべく、今日も今日とて残虐非道に赤子も黙らす勢いで、あっちこっちの高かったり深かったりする秘境とか訪ねたり、地味に街を歩き回ったりする私を倒そうというのか貴様ああああ!!うわらばッ!!!


























moe:という夢をいたんだ。


悪魔:えぇっと・・・・。


天使:酷いですぅッ!?夢の中で私が変態さんですぅ!?

みーこ:天使、安心しろ、お前は夢じゃなくても変態だ。良かったな。

天使:よく無いですぅッ!全然良くないです!むしろ悪いですよぉ!?


悪魔:というか。パソコン壊れたのでは・・・・。


moe:いやね、ノートパソコンだったんですけどね、モニターがぶっ壊れただけなので、別のモニターに繋げばなんて事無く使えるんですよ。まぁ、この際、新しいパソコン買いましたけどね。

悪魔:新しいパソコン!?買ったの!?

moe:買いましたよー。五万円で。クアトロだかネギトロが騒がれてる時代にデュアルコアですが、320Gはある無難なパソコンをですね。購入しましたよ。

悪魔:五万円でもかなりのスペックのものが買えるのね・・・・。

moe:この情報化社会ですからね。パソコンも安価なモノになりましたよ。

天使:需要供給曲線ですね?

みーこ:意外な人物から意外な単語が飛び出したぞ?


moe:スルーしろ。相手にするとつけあがる。

天使:酷いですぅッ!?





moe:で、悪魔。お前のその右手にヒシッと握られてるそのノートはなんだい?

悪魔:よく気がついたわね・・・・!これは・・・・・キルノートよッ!!



天使:え・・・・っと・・・。


みーこ:ピトリ(悪魔の額に手をあてる)


みーこ:熱は・・・・無いようだぞ?


moe:え?悪魔さん、ネタですか?あなたなりのギャグなんですか?笑いますね?AHAHAHA。

悪魔:なんとでも言うが良いわ・・・!でも、コレを見たあとで、まだそんなことが言えるかしら?



視力検査の『C』の名前はランドルト環とか言うらしいですよ、奥さん!
まぁ、知ってるかもしれないけどさ


死神の目を貰えば視力回復しますよ



                    尻さん





moe:あぁ、アレか。悪魔はそのノートにランドルト環のパターンを全て書き込んで覚えたってワケですか、そうですか。乙。

天使:見えないところで努力してたんですね・・・・悪魔ちゃん・・・


moe:見えないところって言うか実際、悪魔は何も見えて無いんだけどな・・・。


みーこ:パターンを記憶って、もう視力検査じゃないじゃないか・・・。


悪魔:そうじゃなくてッ!なんでランドルト環なのよッ!?そこじゃないでしょっ!?死神の目っ!死神の目を私は手に入れたのぉっ!!


moe:あぁ、こっちか。え?何?死神の目とか持っちゃってる系なんですか?うわktklマジこえぇwwww


悪魔:そうよッ!私は・・・・あなたを殺せるのよッ!?

moe:で、キルノートですか?何、この過激なネーミング。どこの過激派?どこのアル●イダですかお前は。


悪魔:なんでそんな冷めた目で見るのよ・・・・。


moe:だってねぇ・・・死神ですぉッ!って言われましたって・・・そこまで言うならタメシに殺してみろよって話ですよね。


天使:moeさん!?

みーこ:むやみに自分の命を危険に晒すなッ!!

moe:だいじょーぶだいじょーぶ。あのノートは悪魔が夜なべして作った学習帳だから、殺傷能力もゴキブリとか潰せるくらいしかないから。

悪魔:言ったわね・・・・・。


moe:さぁ殺すが良いッ!俺が死んでも第二第三の俺がお前を倒すッ!

天使:どこの魔王ですか・・・・・。



悪魔:死になさいッ!moe・・・!!!




moe:・・・・・・・グフッ!

天使:!?

みーこ:モビルスーツだと!?

天使:そのツッコミは違うと思いますよぉ!?

moe:あああんっ!動悸がバックンバックン言ってるわっ!死ぬ死ぬっ!悪魔ぁっ!死ぬよコレッ!?

悪魔:と・・・・当然じゃない・・・・私がキルノートに書いたんだから・・・。


moe:うがふッ!俺が・・・・俺が死んだら祖国のマリアンヌに伝えてくれ・・・・愛していたと(裏声


天使:ジョージッ!死んじゃダメですッ!希望を・・・希望を捨てちゃダメですよぉ!


moe:ふふ・・・思い出すぜ・・・・・・お前と一緒に・・・・・入隊した・・・・あの・・・頃・・・・・を・・・


天使:ジョージーッ!!!








































































悪魔:・・・・・夢・・・・か・・・・。(冷や汗をぬぐって









日に日に私の中で悪魔ちゃんの株価が怒涛の勢いで上昇していきます

ツンデレがここまでツボだったとは・・・
やられたぜ☆(キモイ



         チャボさん





流石、悪魔ちゃん!ついにチャボ様にまでその可愛さが届きました!!

ツンデレ良いですよツンデレ!

スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/04/27(月) 22:51:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<二度目の更新 | ホーム | あうあう>>

コメント

死神の目良いなぁ・・・
人の名前が憶えられない俺には多分必要不可欠


寿命半分と引き換えだけど
  1. 2009/04/28(火) 19:28:44 |
  2. URL |
  3. 尻 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/101-6d592db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

