ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

指が指々

moe:指いてぇ。


天使:そりゃ・・・・・打撲ですもん・・・・。


悪魔:タイピングしずらそうね・・・・。


みーこ:っていうか、なんでmoeは負傷してるんだ?


moe:紆余曲折あって人差し指を打撲した私、moeは中指と人差し指を固定されるという状態に陥っているのです。

悪魔:っていうか、それ本当に大丈夫なの・・・?

moe:いや、結構痛い、ベース弾けないのが何より痛い。

天使:大変ですねぇ・・・


moe:直らない頭の病気を抱えたお前よりは大変じゃないよ。

天使:最近moeさんが私の事を可愛そうな子あつかいしますぅ・・・・。

みーこ:いや、可哀想だぞ?天使は。


moe:ってことで、長文無理でごわす。

悪魔:moe、なにか不便なことがあったら言いなさいよ?手伝ってあげるから。

moe:悪魔がッ!悪魔がツンデレだっ!



天使:次回は真面目に更新しますよぉー・・・moeの手が治っていたらですけどね・・・?



コメレス





死神の目良いなぁ・・・
人の名前が憶えられない俺には多分必要不可欠


寿命半分と引き換えだけど


          尻さん





死神の目よりも、いまは何しても壊れないサイボーグの手が欲しいです。。。。





調度上司に本を読めって言われたので読んできますね

語学力を養えって言われたんで参考にしたいと思います(マテ


         チャボさん




こんな本をお手本にしたらとんでもないことになりますよ!?


普通にラノベとか呼んでても文章の構成とかそう言うのを少し考えて読むだけで、立派な国語の勉強になると、私は信じていますよ!


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/04/28(火) 22:25:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<うえっぷ | ホーム | 二度目の更新>>

コメント

お久ですー
ベース大変そうですねー
なんか私は学校のドラムが大破したので
練習できないんですよ

けいおんのopのベースがクソ難しいとか・・
まあどうでもいいか
  1. 2009/04/29(水) 15:50:41 |
  2. URL |
  3. 図書館 #-
  4. [ 編集 ]

打撲ですか・・・
指の固定って意外と面倒なこと多いんですよね

お大事に!
  1. 2009/04/29(水) 18:22:14 |
  2. URL |
  3. チャボ #-
  4. [ 編集 ]

そうだ、全身メカにすれば視力も回復、怪我もしない!
完璧だね!
  1. 2009/04/29(水) 18:50:56 |
  2. URL |
  3. 尻 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/105-1be4acfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

