ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うえっぷ

悪魔:m・・・・moe?顔色が・・・・悪いわよ?


天使:ふぇっ!?moeさん!?どうしたんですかっ!?ゾンビみたいな顔色ですよっ!?

みーこ;moe!?どうした!?顔がアレだぞっ!?

moe:・・・・・みーこ、「顔色が」ってつけてくれないと、まるで俺の顔がダメなように聞こえるじゃないか。


みーこ:いや、その解釈で間違いは無いと思うぞ?

moe:タマネギ食わせるぞこのクソ猫。

みーこ:タマネギ食べられるからな?私は。

moe:猫のクセにッ!!

みーこ:猫扱いするなぁっ!!

moe:で、顔色が悪いそのわけは・・・・・3D酔いです。

悪魔:3D酔い?

天使:ゲームとかでなる・・・・アレですか?

みーこ:moeって基本的に酔わないと思ってたぞ?

moe:ゲームで酔うとかなり辛いんですよね・・・。面白いから続けたいんだけど、どんどん気持ち悪くなっていくという。で、結局もうダメポって所までやっちゃうわけだから・・・・。

悪魔:馬鹿ね。馬鹿。

みーこ:だな。馬鹿だ。

天使:無理してもゲームも面白く無いんじゃないんですか・・・?

moe:俺がやられて黙ってるわけには行かないだろう。やられたらやりかえす。目には目を歯には歯を。



悪魔:それが馬鹿だって言うのよ。馬鹿。

みーこ:今日の悪魔はやけに機嫌が良いな。

天使:そうなんですか?

みーこ:悪魔が冷静にmoeを罵倒してるときは大抵機嫌が良いときだ。

悪魔:・・・・・確かに機嫌は悪くないけど、分析しないでよ・・・。

moe:悪魔は感情の表現が上手くないなぁ!機嫌が良いなら「moe大好きっ!」って言って胸に飛び込んで来い!


悪魔:・・・・moe大好き。


moe:おやっ?悪魔さん?その片手に持たれた短刀はなんですか?それドス?ドスですよね?腰だめに構えてどうする気・・・・、あっ、だめ、それで胸に飛び込まれたら・・・アーッ!





コメレスン


お久ですー
ベース大変そうですねー
なんか私は学校のドラムが大破したので
練習できないんですよ

けいおんのopのベースがクソ難しいとか・・
まあどうでもいいか

   図書館さん





ベース大変ですけど面白いですよー!最近はスラップが少し(本当に少し)できるようになって有頂天になっています。が、指がこのザマなので・・・・今日くらいはベースもドラムも練習はお預けです。




打撲ですか・・・
指の固定って意外と面倒なこと多いんですよね

お大事に!


         チャボさん





指を痛めたその瞬間に思ったこと「ヤバイッ!音楽ができねぇッ!?」私の中で音楽は日常生活に欠かせないものです。ベーシストもギタリストもトランペッターもドラマーも楽器を扱う人にとって身体は宝モノです。大切に大切に使わなければ(笑)

もちろん、音楽をやらない人も、身体は宝物・・・と思って生活できたら、悲しい事故も減るでしょうね





そうだ、全身メカにすれば視力も回復、怪我もしない!
完璧だね!


尻さん





メカになったあかつきには世界制服を目論もうと思います・・・!
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/04/29(水) 22:30:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ヲタ判定バトン | ホーム | 指が指々>>

コメント

ならば私は宇宙征服だ!


3Dなんてこの世からなくなれば良いんだとネガティブ発言
思い出すだけでも吐きsウボロロロロロロロ
  1. 2009/04/30(木) 07:45:48 |
  2. URL |
  3. 尻 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/106-e3034a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

