ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

newパソコンがやってきた

そんなわけで、我が家にnewパソコンがやってまいりました。

なかなか仕事してくれるいい感じのパソコンです。うれしいなぁ!


090501_2206~0001



悪魔:最近、moe買い物多いわよね。

moe:確かに多いっていわれれば多いかもしれない。でも別段たくさんものを買ってるわけじゃないと思う。

悪魔:たしかに、たくさん買ってるわけじゃないけれど・・・・・高額な品を買うのが多いよね・・ってそういう意味よ。


moe:あー・・・いわれてみれば確かに多いかもしれない。IPODにヘッドフォンにパソコンにバイクに・・・・確かに結構、金使ってるかもね。


悪魔:チャボさんを少しは見習いなさい。


moe:僕は僕ッ!!


悪魔:そんなこといってるからアンタは進歩がないのよ。


moe:というか。ほかの二人は?


悪魔:さぁ・・・・。さっきまではリビングで騒いでたけど・・・・お風呂・・・かもね。


moe:ちょっと風呂場に忘れ物したからとってくるわ。


悪魔:待ちなさいこの変態。


moe:はいはい?なんでしょうか?そして変態とは私のことですか?


悪魔:あなたを除いてここに変態はいないわ。


moe:で、仮に俺が変態だとして、なぜ変態?

悪魔:どうせ、覗く気でしょう?

moe:は?いや、忘れ物取りに行くだけですから。


悪魔:風呂場になに忘れたのよ。


moe:えっと・・・・優しさとか・・・。


悪魔:そんな抽象的な答えで私が納得すると思うの?ここにいなさい・・・。


moe:ふぁい・・・。









と、いう具合に、私の隠し撮りライフも悪魔が厳しく目を光らせているせいでお預けです・・・。

兎にも角にも、私はようやくまともなPCを手に入れることができたので(前のPCもそれなりでしたが。いかんせん最近は調子が悪かった!)これからもガッツリ更新していきたいな!と思うしだいでございます。


そうは言いましても、スランプ・・・と言いましょうかどうにも最近は文章も体調も優れないのですね。前の記事と最近の記事を読み返していただければわかるのですが、自分でもわかるレベルで文章に勢いが足りない!どうにも、対談にばかり逃げていたせいで、文章構成能力が徐々に衰退した模様です。

もうすこし高い頻度で駄文を書かなければまずいなぁと思うので、対談と駄文をいい感じにミックスさせて、これからも更新していけたらなぁ・・・・と思います。






で、諸連絡から話変わって。


私、前述で述べた通り。新しいパソコンを購入しました。「お前の自慢話なんざ聞きたくねぇよ、氏ねッ!ハゲッ!」と中指立ててる皆様もいらっしゃることでしょうが・・・まぁ、聞いてください。


このmoeです。moeがそんな単純にハッピーなだけなわけ無いじゃないですか。かならずどこかでやらかしてるに決まってるじゃないですか・・・・。


やらかしてたんですよ。moeは。

































マウスがねぇよ。





いままではずっとずっとノートパソコンだったmoe。

マウスなんてどこを見渡してもありません。仕方が無いので今は家族からマウスを借りていますが・・・・これは早く何とかしないとッ!!


さらに「ブラウン管のスクリーンでも何とかなるだろ(笑)」とか思ってましたけど。





でかい、邪魔。



もともと狭い私の机の上には「ノートパソコン」「コンポ」「スクリーン」がドドンッ!と置かれているわけでして、とてもじゃないけどMyパソコンを机の上に置くことなんて無理。置こうものなら、俺の大切な何かが床で粉砕される可能性大です。

だからといって、現状のようにパソコンを机の下に置くという選択肢もいつか蹴っ飛ばして壊しそうですし、大体、埃っぽいのでファンとかに埃が詰まったりして色々不具合がでるんじゃないだろうか・・・と戦々恐々としています。


一刻も早く安心するために、パソコンを机の上に移住させなければなりません。

となると、この馬鹿でかいブラウン管スクリーンを撤去して液晶に変えるしかないのですが・・・・・うぅむ、いかがなもんでしょうか・・・。






コメメレスス







さーてバトンが溜まっていきますよっと
というわけでいただいて行きますね

何かもうオタだろうが何だろうがいいじゃないか!
好きな物にはのめり込んでいいじゃないか!



            チャボさん




オタって呼ばれても良いんです。オタってなんか専門職っぽくてカッコいいじゃないですか。嫌いじゃないですよ。オタ。ヲタ。







>問37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
ヲタクじゃなくてもこういう人いるんじゃね?とか思っちゃったりね!


新鮮市場・・・・?
なんかこっちにも結構あるっぽい
実際近くにもあるしね!
だからどうしたと言われても!


          尻さん





あっちこっちにあるんですかねー・・・新鮮市場・・・・。


というか、なんか誰でも思いつきそうなネーミングですね(笑)同じ名前の違う店舗かもですねぃ!
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/05/01(金) 22:34:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<インフルエンザ | ホーム | ヲタ判定バトン>>

コメント

悪魔ちゃん、私は買わないんじゃなくて買えないのだよ!
もう万年金欠になるんじゃないかって感じです

私もデスクトップですが、ホント場所とりますよね~
  1. 2009/05/02(土) 20:46:14 |
  2. URL |
  3. チャボ #-
  4. [ 編集 ]

新しいパソコン欲しいなぁ・・・
でかくて邪魔でも性能をが良いのを所望します!

漢(おとこ)は皆、変体という名の紳士なのです
  1. 2009/05/02(土) 21:24:37 |
  2. URL |
  3. 尻 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/108-063fb44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

