ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インフルエンザ

さてさて、インフルエンザがついに感染爆発しようとしていますね。冗談じゃないです。インフルエンザの野郎・・。普段は大人しいのに僅かでも自分の出番をみつけると「ずっと俺のターン!」とでも言わんばかりにあっちこっちで調子に乗り出す始末ですから、クラスに絶対一人はいる勘違い野郎より性質が悪いです。



そんなわけで、今日は私がたった一人でグダグダと駄文を打つわけですので、どうぞよろしくお願いいたします。「よろしくされても、俺はお前のこと嫌いなんだけどなッ!ハッ!」ってお方も、どうぞおっ立てた中指を収めてください。それでも中指が鎮まらないようでしたら、ブラウザの×ボタン、もしくは左矢印ボタンを押して平和な世界へとお戻りください・・・・。



さてさて、そんな訳で各メディアを騒がせる新型インフルエンザ。マスコミ諸君にしてみれば「これでしばらくはネタに困らなくね!?きゃっほう!!」ってなモンかもしれませんが、我々小市民にしてみれば「おいおい、勘弁しろよ・・・豚丼くえねぇじゃねぇか」ってなモンでございます。当面、豚挽き肉は買えそうにありません。

豚相手に、私のチキンハートはブルってしまい、羽が抜け落ちてブロイラー並みの鳥肌を露出させる始末です。下手したら鳥インフルエンザに掛かっておっ死んでしまうかもしれません。


豚も気の毒なことに、感染したとわかったら即刻、焼却処分との事です。動物愛護団体も、手前の身かわいさにブーイングは今回はしていないようです。もしかしたらブーイングしている命知らずというかKY野郎がいるかもしれませんが。認知外ということで・・・。

我々人間はワクチンを作ってもらえるのに豚は焼却処分です。仕方がないとはいえ「プギー!」と哀れな断末魔をあげている豚さんを思うと涙が浮かびます。


マジ、ドンマイ。



しかしならが、我々人間の平和と安寧のために尊い犠牲となってコンガリ焼かれてくれ・・・とも思うわけです。こんなこと思ってると豚の呪いとかで下手したら真っ先に豚インフルエンザの餌食になるやもしれませんけどね(笑)


恐ろしいので公共交通機関を使うときはマスクをしようと思います。用心するに越したことはありません。目で見てわかるチキン野郎になるのは癪ですが、この際そんなことも言ってられそうにありません。


そんな訳で、じゃんじゃん猛威を振るう豚インフルエンザにおびえつつ、久しぶりに独白タイプをするのでしたとさ。









えっと・・・・・悪魔です・・・。なんだか私も少しだけ独白タイプ・・?することになりましたので、見苦しいとは思いますが、お付き合いしてくださると幸いです。

豚インフルエンザのニュースが報じられてから、少し具合が悪くなるだけで「もしかしたら、豚インフルエンザかも・・」と思ってしまい、なんだか気の休まる時がありません。

最近は人ごみに行くことが多かったのでなおさら心配です。moeもどちらかというと肉食党なので、食卓にはお肉が毎回並びます・・・。ですから必然的に私達もお肉を食べる結果になるわけで・・・・。

やっぱり私の不安は増える一方です。世界的に感染病が蔓延して、まさか自分がそれの餌食になるだなんて今まで考えたこともなかったので、それを思うととても怖いです。

しっかりとうがいと手洗いをして予防していきたいな・・・・。と、思うのですが、それだけで本当に予防できるのか・・と思い出すとやっぱりまた不安になってしまいます。







と、悪魔の独白タイプでしたが、対談じゃないとなんだか可愛いですよね。トゲ少な目というかなんというか・・・・まぁ、そんなこんなで少し熱っぽいかな?とか思ってるmoeが・・・・。











コメレスン



悪魔ちゃん、私は買わないんじゃなくて買えないのだよ!
もう万年金欠になるんじゃないかって感じです

私もデスクトップですが、ホント場所とりますよね~


                    チャボさん






ふっふっふ!僕はあったらあっただけ金は使っちゃう性質なのです!すごい家族に責められるときがある!マジごめんなさい!

デスクトップは場所とりますねー・・・・マウスとか、キーボードとかUSBハブとか買ったらまた7000円程飛んでいきました。

どうにも私の財布の中では、お金が鳥に変わってしまうようです。



新しいパソコン欲しいなぁ・・・
でかくて邪魔でも性能をが良いのを所望します!

漢(おとこ)は皆、変体という名の紳士なのです


尻さん





ところが、女がでかいのを望んでいるとは限らないのです!ちっちゃい方が母性本能的名何かをくすぐられるかもしれないのです!


スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/05/02(土) 21:22:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スタジオに練習行ってきた | ホーム | newパソコンがやってきた>>

コメント

>焼き豚
トラウマがががががががががが

一、二日くらい規則正しい生活をすれば熱なんて下がるさ!
いのちを たいせつに
  1. 2009/05/03(日) 11:40:47 |
  2. URL |
  3. 尻 #-
  4. [ 編集 ]

豚さん・・・
どうせ焼かれるなら私の胃の中においでなさい

体調悪いときは気にしないのがベスト!
思い込みって意外と効くもんです
  1. 2009/05/03(日) 21:06:29 |
  2. URL |
  3. チャボ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/109-fc1290f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

