ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スタジオに練習行ってきた

と、言うわけで。しばらく対談から離れて、がんばって一人で記事を打っていこうと・・・・決意した矢先天使と悪魔と猫耳娘が恋しいmoeです。



コメレスとかで登場させようかなぁ・・・。


という話は置いておいて。本日は図書館氏、スルメ氏、お友達一人と一緒に楽しくスタジオに参りました。


私、スタジオは部屋を丸ごと一つ借りているので、いつ行っても練習ができる訳です。

そんな訳で、ゆっくりとスローに電車でみんなでガヤガヤしながらスタジオに行ったわけです。私の愛バイクは駅の駐輪所でお休みです。


練習はグダグダとやりましたとも!緩い感じにダラダラグダグダと(笑)

図書館さんのドラム、カッコよくて、見習わなければいけないところが一杯ありました。課題ができたので嬉々として練習しています。


あとはギターが少しできるようになった・・・かもなので、ちょっと練習してみようかな・・?と思ったり(笑)



っと、ネタ以外のお話はここまで。





























問題は、練習も終わり、私がバイクが置いてある駐輪所に来たときに起こりました。



























あれ、鍵が無い?



全身のポケットに手を突っ込んでみても、触りなれた金属片が見つかりません。背負っていたベースケースの中にも無い。


「いやいや、もう一度ポケットをあさって見るんだ。きっとあるはずさ!」とポジティブな小っちゃいmoeが胸中でピョンピョン飛び跳ねながらいいます。「どうせあるわけねぇだろ?」と小石を蹴っ飛ばす小っちゃいmoeはこの際無視してポケットの中をゴソゴソ。



無い。どこを見ても無い。ズボンのポケットというポケット、服の穴という穴。すべてに指やら手やらを突っ込んでも無い。





練習場に・・・・・忘れてきた。







瞬間、全身から嫌な汗がブワっと吹き出ます。


別に電車に乗りなおして取りに行けば良い話なんですが、moeは葛藤します。

「をいをいをいをい、ちょっとまてや、またクソ高い電車賃払ってスタジオまで戻れってのか?勘弁しろよ・・・」とブツブツ言おうものなら、タクシー運転手のおじさんが怪訝そうな顔をして私をチラ見します。


タクシーか?タクシーつかうのか?キロ500円とか法外じゃね?って額とるタクシーに乗るのか?



下手したら半端無い額ぼったくられる予感がヒシヒシします。良いカモじゃねぇか・・・・。


























で、結局、私はバイクの鍵をスタジオに取りに戻ったわけです。



鍵だけは肌身離さず持っておこう。なんとなく、心に決めました。







コメレスージー


>焼き豚
トラウマがががががががががが

一、二日くらい規則正しい生活をすれば熱なんて下がるさ!
いのちを たいせつに

          
          尻さん







悪魔:なんだか具合が悪かったのは花粉症のせいだったようね・・・。

天使:薬飲んだらすぐ直っちゃいましたからねー(笑)

moe:豚インフルエンザじゃないかと心配して、一日に何度も熱はかってたもんな。悪魔。

悪魔:う・・・うるさい・・・。






豚さん・・・
どうせ焼かれるなら私の胃の中においでなさい

体調悪いときは気にしないのがベスト!
思い込みって意外と効くもんです



           チャボさん





moe:だってさ、悪魔(笑)

悪魔:むぅぅ・・・。

みーこ:病は気からって言うくらいだからな。精神状況というか思い込みって結構、体に影響するのかもな。

天使:学校休みたいときは「熱がある」って暗示をかけると本当に熱が上がってきますよ!?


moe:それなんてスタンド?

スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/05/03(日) 21:50:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<東方東方 | ホーム | インフルエンザ>>

コメント

それはひどいwwwwww

あの後帰ったんですか!!!
乙ですー
忘れ物は注意ですね!

何この普通のコメ
  1. 2009/05/03(日) 23:11:03 |
  2. URL |
  3. 図書館 #-
  4. [ 編集 ]

合鍵を50個くらい複製しておいて服に仕込んでおけば無問題!

  1. 2009/05/04(月) 15:58:14 |
  2. URL |
  3. 尻 #-
  4. [ 編集 ]

あのやっちまった感の時の汗の出方が嫌いです!
まさにブワッとでるあの感覚・・・

変なエキスまで出るんじゃないかとか思ったり思わなかったり
  1. 2009/05/04(月) 20:07:20 |
  2. URL |
  3. チャボ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/110-71b232b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

