ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むむむ

女尊男卑の社会へといつの間にやら切り替わり、男の地位と名声は奈落の底よりはるか深くにまで落ちぶれ、女性にペットとして奉仕する生き物と化していて、なんだか知らないけど見たこともない美少女に自宅の地下牢で足蹴にされていたら、アンギャールズと名乗るやたらと背の高い気色の悪い芸人が自宅にやってきたので、お礼に尻穴を埋めてさし上げていたら、憲法九条が改正されて日本は怒涛の第三次大戦へとその戦いの火蓋を切って落としたり。

濛々と黒煙を上げるデゴイチに古き良き仲間達と乗り込んで、いざ行かん戦場へ。

窓の外ではモンペ姿の恋人が手を振っているんだけど恋人なのに「アンタ誰?」って感じの人見知りが激しい俺は、そのままデゴイチで名古屋空港に向かい、ガンダムで宇宙へと飛翔。

宇宙での目まぐるしい3D戦争へと突入して、宇宙戦艦ヤマトの主砲に大根を差し込んだ。


















































って所で、目が覚めた。


昼寝怖いですねー、意味分からない夢見ますよー。


GW初日の昼寝もなんかワケ分からない夢みたんですけど、そっちはすっかり忘れました。

っていうかモンペ姿で手を振っていたあの女の人は誰だったんだろう。


なんで俺はヤマトの主砲に大根を詰めたんだろう・・・。


以前にアンギャールズとなんで交わってしまったんだろう。


俺のことを足蹴にしていたあの美少女は誰だったんだろう。












で、夢って何ぞ?って思ったからウィキペたんに聞いてみた。







見た者の将来に対する希望・願望を指すか、これから起き得る危機を知らせる信号とも言われる。転じて、希望や願望そのものをさす場合もある。






擬人化キャラはロリっ子なのに、ウィキでロリっ子口調で解説されているページがたった一ページもないのはどういうわけだ。







見た人の将来の夢とか、これから起きるかもしれない危険を教えてくれるって言われてるよ!
        


みたいな口調で説明してくれると、もう少しウィキペディアに愛着が沸くと思うんだ。


なんかちょっと脳容量足りてない感がありますけど・・・・。



で、そんな訳で、夢って言うのはこれから起きる危険とか、将来の夢とかを指し示している。って言われてたりするわけですね。


で、今回の私の夢に当てはめてみましょう。


















え?俺、ノッポの気色悪い芸人なんかに性的欲求を覚えたことはただの一度もありませんよ!?
もしかして、これから起き得る危険ってヤツですか!?

ホモ!?極ホモになっちゃう可能性が私にあるというのかジョー!!!




まぁ確かに、美少女に足蹴にされるのはいいなぁとか思ったりもしますけどね。悪魔ちゃんレベルの美少女だったら喜んで背中を鞭で殴られます。

そしてボンテージにすがりつく。

そのまま押し倒すッ!!




<<自主規制>>


アーッ!!



で、あろうことか戦艦ヤマトに大根つっこんでるし。これがいったい何を示唆してるんですか?



ていうか第三次世界大戦でデゴイチってどうよ。

デゴイチで空港行って、ガンダムってどうよ。

移動手段と戦闘手段の技術格差ヤバクね?






コメレスス




チルノってかわいいですよね!え?私だけ?

おバカなキャラって愛着湧くんですよ・・・
あとはちぇんも好きです


         チャボさん







橙可愛いですよ橙!!


個人的にはケモ耳咲夜様も捨てがたい・・・。っていうか、れみりゃが最近一押しです!





麦茶飲みたくなりました
どうせだから緑茶とソバ茶を混ぜてみよう



           尻さん





ジャパニーズブレンドですね!?

ソバ茶と麦茶ってあうかもですねー・・!
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/05/06(水) 19:52:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<分かったこと | ホーム | 東方東方2>>

コメント

主砲・・・
フロイトさんとかユングさん的には男性器ですかね?
それに大根・・・さらに男性器・・・?

やっぱホモ・・・?(殴
  1. 2009/05/06(水) 20:53:18 |
  2. URL |
  3. 尻 #-
  4. [ 編集 ]

最近よく何かしら巻添えくって逝ってしまう夢ばかり見るんですがどうしましょう・・・

昨夜は竹槍で貫かれて目が覚めました(笑)
  1. 2009/05/06(水) 21:21:01 |
  2. URL |
  3. チャボ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/114-ba89d36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。