ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

分かったこと

雨の日にバイク乗ると、寒いし服濡れるしで良いこと無い。



あぁ寒かった。

歯の根も合わないくらい寒かった。






風邪の一つや二つくらいひいたかもしれないなぁ・・・。







で、話変わって。


そろそろ投票の方も票のカウントが微動だにしなくなってきたので、近日中に消化しちゃおうと思います。

現状一位はやっぱり悪魔ちゃん。悪魔ちゃんが尻さんと河童を抜かしました。


悪魔ちゃんが!尻さんとカッパをヌいているッ!!!



さてさて、悪魔ちゃんにどんな異変を起こしましょうか・・・・。




ふっふっ腐







ネタが無いのは文面から察して下さいね。


コメレスで・・。



主砲・・・
フロイトさんとかユングさん的には男性器ですかね?
それに大根・・・さらに男性器・・・?

やっぱホモ・・・?(殴



              尻さん





もういいや・・ホモでも・・・。





最近よく何かしら巻添えくって逝ってしまう夢ばかり見るんですがどうしましょう・・・


          チャボさん





竹槍!?前世の記憶が夢に・・・!



けいおん!のOPのベースむりぽ。


ドラムは何とかコピーした。

うー・・・・動画とかうPしたいけど機材とぜんぜん無いですねぇー・・。

ケータイだとドラムは音割れますしー・・。

以前にauのusbアダプターの使い勝手の悪さに頭にきてmusicportをアンインストール。

だからケータイで撮った写真とか、全部パソコンの方にメールで送ってます。

おかしくね?USBで接続するよりも、メールでパソコンに転送した方が早いっておかしくね?

auの社員の人いますか!?

おかしくね!?

これ!おかしくね!?


ってなワケで、15秒までしか動画はメールでは送れず、音質も最悪。

ってなワケでぜんぜん動画とかうpできないのです。

でも「弾いて見た」系の動画をみるとムラムラして一人でシコシコドラム叩きまくったりとかして、家族から「うるさい・・・寝ろ・・・」って言われてるんですがね。


あぁ、本文よりも追記の方が充実してる。

これは一体どういうことだ・・・。


兎にも角にも!ベースとドラムでうPしたい曲がいっぱい!

明星ロケットもドラムはコピーできそうですし・・・。

ベースはコピーできましたし。



こいつはもう、録音機材とビデオカメラを買うしかないのか!?





悶々しちゃいます。



やっぱり最近、文章が幼稚だ。稚拙だ。なんか雑魚キャラみたいな文章だ。

どのくらい雑魚キャラかって言われると表現が苦しいんだけど・・・。


物語の序盤の方に同時に複数表れる敵みたいな。

「一つ目ゴブリンLv4」みたいな。


そんな文章。

こんな文章でいいのか。



テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/05/07(木) 19:39:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ギターが帰ってきたよ | ホーム | むむむ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/115-1acb2f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

