ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素敵なバトンがやってきた

題して嘘つきバトン


題してとか言ってるけど題したのは俺じゃなく尻さん。ありがとう尻さん。あなたのおかげでネタ切れの今日も生き抜けそうです。

そんな訳で長いこと・・・・っていっても二日か三日なんですけれど放置しておりました嘘つきバトンにちょっくら手を出してみようかなとか思いました。


なんといっても口をついて出る言葉の八割が嘘の私です。こうして喋ってる言葉も嘘かもしれない、って言ってるこれも嘘かもしれないわけで、これも嘘かもしれない、これも嘘かもしれない。嘘かもしれない。




嘘つきバトン
これから出される質問を総て嘘で答えてください
地雷です
見たらやってください
やらないやつには死!あるのみ!
しかしボクが一番先にやらないので死にます嘘です
正直に答えるともれなく脳みそがBOMB!しますのでご了承ください







コピペ申し訳ないですー!

そんなわけで全て嘘で答えろという合コンの罰ゲームみたいなバトンですが、ガッツリやっていこうと思いますよ!



問1 名前を教えやがれですぅ

田中 正利です。バリバリの独身で今年で35歳の自営業。趣味は釣りとプラモデル作り。最近うれしかった事は巨人が勝ったこと。

(注)この問題に登場する人物、団体は全て架空のものであり、現実の人物、団体とは類似していても一切関係ないZE☆



問2 性別を教えてください


野球部の佐藤君に密かに恋焦がれている四組のA子ちゃん。

野郎の名前は晒すが可憐な乙女の名前は晒さない優しさにキュンとするが良いさ!AHAHAHAHAHA!!!

あれ?質問に答えてなくね?

(注)この問題に登場する人物、団体は全て架空のものであり、現実の人物、団体とは類似していても一切関係ないZE☆


問3 ご趣味は?
自宅の庭にぽっかり開いた穴に身を投げて、なんとも言えない縦Gを体感すること。


問4 現住所をどうぞ


火星 3番シェルター中道通り 中道商店街433-はー34

(注)この問題に登場する人物、団体は全て架空のものであり、現実の人物、団体とは類似していても一切関係ないZE☆


問5 今ほしいものはなんですか?


地球に住んでるみんなの僕を応援する心。



問6 将来の夢はなんですか?


緑、黄緑、深緑、どちらかというと黄色に近い黄緑、どちらかというと緑に近い黄緑。の五人から構成される地球平和のために活躍する戦隊の敵キャラの長「メガネマン」の昔の恋人。


問7 探し物はなんですか?

えぇっと、できればこのくらいの大きさの・・・アレ、アレなんていいましたっけ?あのー・・・こういう感じの形で、ちょっと細長くてすっぱい匂いのする・・・あー・・・違います違います。そうじゃなくてー・・・なんて説明したらいいのかなー・・・。あぁ、なんかスミマセンね・・。お仕事中にお手を煩わせちゃって・・・。すぐにパッと説明できたらいいのですが、ちょっと名前を忘れちゃって・・・メモしてくればよかったなぁ・・・・失敗したなぁ・・・。


問8 今何問目?


いったんもめん


問9 ボッシュート



燃えの中に萌えはあらず、萌えの中に燃えはあり(何


問10 そろそろ正直に話したらどうだ?(カツどんを差し出す)田舎のお袋さんも泣いてるぞ・・・?


誰が田舎だ!!なめんなッ!農村なめんな!!田園風景なめんなああああ!!!電柱が立ってれば立派なメトロポリスなんだよおおおおお!!








コメレスでもしてみようと思うんだが・・・・・どうか?


まさに趣味の部屋って感じでいいですねぇ

私の部屋(というか家)はもう趣味のものなんてパソコンくらいしかありませんよ・・・
マシな机が欲しい!


       チャボさん




ホント、部屋の使用者としてはこれ以上無いくらいの住み心地の良さなんですけどね、他の人が入ってくると大抵、電源アダプター踏ん付けて泣き叫んでますよ(駄





防音欲しいですよね
大音量でぬるんぬるんでろんでろんやりたい
え?楽器の音じゃない?


         尻さん





やっぱり、そんな感じの音ですよね(!?)

防音があったら喘がせたい放題。とか思った俺は何。出来うるなら部屋の内側に南京錠とか括り付けたい。

スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/05/12(火) 22:58:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<天気がいい日は | ホーム | きゃっほう>>

コメント

>探し物
あれ?コレ俺じゃね?あれ?いつこんな心の中書き込んだっけ・・・?

アダプタの邪魔加減は異常
でも無いとすげぇ困る・・・

喘ぐよりも喘ぎたい俺は変態ですね歌い放題です
  1. 2009/05/13(水) 18:54:56 |
  2. URL |
  3. 尻 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/119-61dd2efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

