ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪が降ってます。


雪だよ雪!

きゃっほー!

今週末にボードに行く俺としては嬉しいことこの上ないし、むしろこのまま雪降り倒して、明日あたり局地的に全交通機関が麻痺してあまつさえ緊急休業とかになったら嬉しさのあまり二階の部屋から雪に向かって飛び込んでしまうかもしれない!

あぁ、積もらないかな!雪!

2メートルくらい積もらないかな!


たまにはそう言う異常気象も面白いよね!

小さいころ台風とか雷とかスッゴイ大好きで、外の景色が見れる廊下に座って日がな一日台風に飛ばされる木々とかみて一人熱狂していた自分がいたりいなかったり!実際にいたんだけどね!

ああああああああああああああああああああああ


早くボードにいきたい!

そしてアマゾンの野郎!

さっさとCD送れ!

ヤフオクのスノーボード出品者!

頼むから早く板送ってください!

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/01/22(木) 00:00:47|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ボード | ホーム | 坂本 真綾>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/12-3693b054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

