ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天気がいい日は

貴様、なぜ俺の背後をついてくる・・・。



今日はそれはもう良い天気でした。

良い天気って言っても12時くらいに曇り空から晴れ間が覗き始め、良い天気と呼べる具合になったのは一日も終わりに近づいた4時の事なのですけれどね。

最近、バイクであっちこっち移動している私は、今日もまたクソ程も面白くない平日を消化して帰路につこうとしていた訳ですよ。

そりゃもう開放感たっぷりです。


よっしゃ!家に帰れる!家に帰ったら今晩はカレーだ!とか思ってバイクをぶっ飛ばすワケです。

まぁ、こんな天気の良い日は多少遠回りして帰ってみたくなるもんです。

家に帰るまでをしっかり楽しもうと、通常帰る道を大きく迂回するルートを選んで帰宅することにしたのです。


そりゃもう気持ちが良いモンです。バイクってやつは。

足に伝わるエンジンの振動、抜けるエキゾースト、心地良い風。そりゃもう幸せの一時です。

アクセルを捻ると幸せが加速するわけです。

ってな具合に、ホクホクと道交法を微妙に無視した速度で走っていると、まぁ公道走るなら当然なんですが信号に捕まりましてですね。

しかも今、赤に変わったばっかりの信号ですからフルタイム待たなくちゃいけない訳ですよ。

走ってれば気持ちが良いバイクですが、停車中は地獄です。

アスファルトから立ち上る熱気とか頭の上の太陽とかのおかげでフルフェイスメットの中はムワムワ。


なんとかフェチの人がフルオッキするくらいのムワムラ具合なわけです。たまらずアクセルを数回空ぶかしして、心地良いエキゾーストに癒されて・・・・ふと、サイドミラーを見ました。




黒い軽自動車が、私のバイクの真後ろに止まっているんですよ。



いやいや、そりゃ信号待ちだから車も後ろに止まるわけですが、軽自動車の運転席には明らかにヤバイ感じのアレが乗ってるわけですよ。


いやいや、別におヤクザさんが「なんだてめぇこら、いてまうぞ」みたいな感じのアレではなく。強いて言うなら怪談がそこにあったわけです。



私がフルフェイスメットのなかで汗をダラダラ垂れ流してるってのに、その運転席の女はゴワゴワのパーカーを着て、フードまで被っています。

明らかに栄養が足りてなさそうなこけた頬にパーカーのフードのしたからたまに垣間見える死んだ魚のような目。

「でやがったあああああああ!!!」胸中で絶叫しつつ、自分を静めるためにエンジン音に耳を澄ませます。

「安心しろ、ただの団地妻だ、きっと荒み始めた家庭がつらくて食事もマトモに喉を通らないんだ!」と私が必死に自分に言い聞かせます。その間も、サイドミラーの中の彼女は、なんともいえないオーラをまとって俯き加減。


よく見ると、後ろの黒い軽自動車のバックミラーにはボロボロのドリームキャッチャーがぶら下がっています・・・。



「どんなドリームをキャッチしやがったてめぇえぇえぇぇえ!!」と胸中で思う様叫んで、信号が早く青になることを望みます。


そうだ、もう前だけ見よう!後ろを見てもいいことなんて無いさ!前を向いて走ろう!と私はひらめきますが、視線はチラチラとサイドミラーを確認します。その度に発見される彼女の不気味な点。


黄ばんだ長い爪、助手席には木箱、細い腕には黒いビーズアクセサリー(数珠に見えなくも無い)


白昼堂々と姿を現しやがったか、この妖め!ならこの俺が成敗してやらん事も無いが今日は本調子じゃないのでまた今度な!


と、テンパった私の思考が逃げと攻めの間をフラフラしていると信号がついに青に変わりました。


「やった!これで背後の化け物から逃げられる!」勢い良くアクセルを回していざ行かん自宅へ!








































走り出して数分後。




背後に殺気を感じた。




視線は自然とサイドミラーへ・・・・。







黒い軽自動車が軽快について来ているではないか・・・・。







「貴様・・・なぜ・・・俺の背後をついてくる・・・」



そのとき、運転席の中で彼女が微笑んだように・・・・。



























































見えなかった。


次のカーブで右折して「○×団地」に入ってっちゃったし。


なーんだ、やっぱり団地妻かー!
















例にならって続きを読むでコメレス!!



誰の例にならったかは・・・・・聞かないでくれると嬉しいのですよ?(長い黒髪を風に揺らす幼女R)





>探し物
あれ?コレ俺じゃね?あれ?いつこんな心の中書き込んだっけ・・・?

アダプタの邪魔加減は異常
でも無いとすげぇ困る・・・

喘ぐよりも喘ぎたい俺は変態ですね歌い放題で



            尻さん






そうそう!俺は尻さんを探していたんですよ!



やっと・・・みつけた・・・・。


もう、離さないから・・・・。






>喘ぐよりも喘ぎたい

結局は同じことですぜ☆
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/05/13(水) 21:11:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久しぶりのカラオケやべぇ | ホーム | 素敵なバトンがやってきた>>

コメント

団地妻の恐怖!

特殊な感じの人と移動ルートが被ると凄い不安になりますよね
夕方とか本気で警戒します(笑)
  1. 2009/05/13(水) 23:40:20 |
  2. URL |
  3. チャボ #-
  4. [ 編集 ]

団地妻・・・えr(死
どう読んでもそんな風には想像できませんね!


俺も離さない!
  1. 2009/05/14(木) 19:05:35 |
  2. URL |
  3. 尻 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/120-954f2be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。