ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのカラオケやべぇ

ひさしぶりにカラオケ行ってきた。



久しぶりに醜態晒してきた。


今日は普通に平日だと思ってただけに、まさか休日とか嬉すぐる。


ありがとう!休日の神様!あなたのおかげで世知辛い明日も生きていけそうですっ!





カラオケに行ったわけですが、酷いモンだった。


もうね、二ヶ月とかそういうレベルで歌ってないからね、音は外れるわ声が上ずるわ。ひでぇひでぇ。

これ動画とか晒せたら多分それだけでネタになると思う。

本人凄い真面目に歌ってるんだけど、もう声がネタ。

「さ↑ぁ↓い→こ→う↑↑↑↑」みたいなイントネーション。ホント文章じゃ伝わらないけど↑↓→→↑↑みたいな格闘ゲームのカウンターコマンドみたいな・・・。それを1フレームで連続してた。

もう攻撃くらってないのにカウンターしてる常態。

常にカウンター。常に受け。ウケられる。畜生め。


でもって、朝飯食い損ねて凄い腹ペコ状態。お腹と背中がくっついて死にそう。


ミイラ化しそう。


カラオケ入って最初の3曲で喉を潰したらしく、高いキーの曲が全てかすれた声になる。凄い哀れなバラードになる。

おかしい、失恋ソングじゃないのに悲しい・・・!



そんなわけで久しぶりのカラオケは醜態晒しただけでしたとさ。


あれなんてSMプレイ?

スルメさんと俺以外ほとんど歌わなかったし。





団地妻の恐怖!

特殊な感じの人と移動ルートが被ると凄い不安になりますよね
夕方とか本気で警戒します(笑)


          チャボさん



moe「俺、昨日凄い怖い思いしたんだよ・・・・(説明)」

友達「それ、俺のかーちゃんかも」


moe「(´・ω・)・・・」





団地妻・・・えr(死
どう読んでもそんな風には想像できませんね!


俺も離さない!

  尻さん





離してお願い!あの人のところにいかなきゃ!あの人の所に行かなきゃ!死んじゃううううう!ネロオオオオオオ!!!


あれ、ワケが分からない・・・。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/05/15(金) 17:36:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<若者は旅をするべきだ | ホーム | 天気がいい日は>>

コメント

俺も病院じゃなくてカラオケ行けばよかった・・・
でも金がないからどうしようもない

行ってないなぁ、カラオケ・・・
  1. 2009/05/16(土) 14:10:42 |
  2. URL |
  3. 尻 #-
  4. [ 編集 ]

カラオケなんて醜態さらすためのもんですよ!
私だけ歌う曲が浮いてるとかザラですからね

視線が痛いときもありますが・・・
  1. 2009/05/16(土) 22:00:47 |
  2. URL |
  3. チャボ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/121-1a325ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

