ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

若者は旅をするべきだ

若人よ、旅をせよ。


若いうちに旅をしておくと得すること山の如し。


いや、マジで。


若いうちに、脳みそが柔らかくて色んなモノに敏感でビクンビクンなれるうちにしっかりと色んな場所に行って、時間が許す限りビクンビクンするべきだと思う。

土地柄とか人柄とかありとあらゆるものを全身で感じて打ち震えるべきだと思う。


俺だって色んなところに行って、色んな人達と知り合って、色んなものを感じてきた。


どれもこれも大抵は音楽の関係で全国奔走してるわけだけれども、そういう機会に恵まれててホント良かったと思う。


人付き合いっていうか、見ず知らずの人と接することがどれだけ重要かってのがよく分かった。

自分から何かしらのアクションを起こすことがどれだけ重要かよく分かった。


全ては自分のため。全てはネタのため。全ては明日の俺のため。

超自己中心的に他人を愛するべきだと思う。


アクションを起こしたから今の幸せがあるわけで、アクションを起こしたから非童貞になれるわけで、アクションを起こしたからドラムが叩けてるわけで、アクションを起こしたから彼女にキスできるわけだ。


アクションの無い人生は言うまでも無い平坦な人生だ。

ただただまっすぐ。


砂漠ほどの面白みも無いまっすぐ。

海にだって波はあるし、道にだってちょっとした起伏がある。

そんなものさえない、おおよそ自然界の法則から逸脱したまっすぐ。


アクション無き人生にアトラクションは無い。

座右の銘にしたって良いんじゃねぇかと思う。


だから今こそ、若人はアクションを起こすべきだ。

同じ若者が言うんだから間違いは無い。同じ阿呆の若者が、珍しく確信して言ってるんだから間違いはあるわけがねぇ。



嘘だなんて言わせない。


嘘かどうか疑う前にアクションしてみると、きっと面白い事が起こると思う。
















昨日の夜に彼女と喋ってたら不意に悟った事でしたとさ。




あぁもう、なんでこうも可愛いんだ畜生めッ!!!


ホント、アクション起こしてよかった。





俺も病院じゃなくてカラオケ行けばよかった・・・
でも金がないからどうしようもない

行ってないなぁ、カラオケ・・・



尻さん






病院で点滴打ちながら「あー・・・暇だけど看護婦さん可愛いなぁー」ってやってたほうが休日としては有効だったかもしれねぇ・・・。ナース服ってなんであんな可愛いんだッ!






カラオケなんて醜態さらすためのもんですよ!
私だけ歌う曲が浮いてるとかザラですからね

視線が痛いときもありますが・・・
 

チャボさん




自分が歌っている楽曲が浮いていることに気付いていてもやめない俺はもはや重症。

痛い視線は針治療の変わり・・・。肩が軽くなったZE☆

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/05/16(土) 23:14:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<えーとえーと | ホーム | 久しぶりのカラオケやべぇ>>

コメント


いいですね
行きたいです
自転車で
どこまでも
延々と・・・・
  1. 2009/05/17(日) 13:11:05 |
  2. URL |
  3. 尻 #-
  4. [ 編集 ]

もう最近は上京してきてから毎日ビクンビクンしてますね
怒られてビクンビクン

楽しいビクンビクンは少ないですねぇ
  1. 2009/05/17(日) 22:26:10 |
  2. URL |
  3. チャボ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/122-b40dbdfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

