ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あーあーあー

もう何もかもにやる気が起きなくてうぼあ

更新しようかなって思ってブラウザ立ち上げたら「サーバーが見つかりません」と「505Not Faund」の応酬。


もう何もかもが悪循環してるとしか思えない。


これが5月病ってヤツなのか、甘く見ていたぜ。


さてさて、サドンアタックを始めてみました。

360の高画質オンラインバトルがあるっていうのになんであんな出来の悪いグラフィックのゲームにいまさら流れ着いたのか、自分でも皆目見等つきません。

もうホント出来心としか言いようが無い。

でも意外と面白いから困ったもんだ。


これはゲームパッド買う価値があるかもしれない・・・。


そして投票の方の記事。

書かねば書かねばと思えば思うほどにネタが沸かない。

もう悪魔ちゃんのエロシーンしか出てこない。

だって雨だもん。

雨でびしょびしょに濡れた悪魔ちゃんのワイシャツのボタンを一つ一つ丁寧に外していくビジョンが脳内連続再生。


悪魔:moe・・・・は、恥ずかしいよ・・・・・。

moe:おkおk、怖くないぜベイベー


悪魔:はぅん・・・へ、変なとこ触らないでっ・・・んっ


moe:ハアハア、ヤベエヤベエ!

悪魔:んぁ・・・・・あんまり・・・見ないで・・・。

moe:ダイジョウブ、カワイイヨ

悪魔:ひゃあぁん!?触っちゃ・・・やぁっ!そこは、汚いから・・・!んぁぁっ!

moe:ちょwwwwwwおまwwwww





ってな具合になってしまうのでとてもじゃないけど濡れ濡れ悪魔ちゃんなんて想像できません。天使なら容易に想像できるんですけどね。


天使:ヘクチッ!

moe:風邪には気をつけろよな!

天使:心なしか自分が今不遇な待遇を受けてる気がしますぅ・・・。

moe:大人の世界には知っちゃいけないこととツッコンだら負けな事がいっぱいあるんだ。




あぁー・・・・最近、対談できてないなー、また俺の独白ばっかりになってるーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーーああーあーあーーあーあーあーあーあーあーあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああひゃっほうあああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

















そうだ、京都行こう。









コメレス

神楽って(笑)
釘宮さんも大変ですよねぇ
放送禁止ギリギリ辺り言いまくりますから神楽

時間2万5千も使ってたら生活できなくなりますね!



チャボさん




でも、声優面白そうですよねー・・・・。

放送禁止用語を吐き散らかす自分の声のキャラクターを見てみたい・・・。




有名な声優なら聞いただけで誰だかなんとなくわかる俺末期

フジロック・・・筋肉少女帯が出るあれか!
いってみたいけど金がない
というかそこまで行動力もない


尻さん




筋少だなんて懐かしい!www


日本印度化計画がそこはかとなく好きでした!!

スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/05/19(火) 23:21:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<紆余曲折あって、いままでプレイしたゲームをレビュー | ホーム | えーとえーと>>

コメント

濡れ場、良いじゃないですか
気持ち18禁ブログにしてしまいましょう!


日本を印度にしてしまうんですね、わかります
俺はヘドバン発電所が好きです
  1. 2009/05/20(水) 19:37:07 |
  2. URL |
  3. 尻 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/124-8417de43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

