ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの更新

べ、べつに電気が止まってたわけじゃないんだからねっ!




ってなワケで、二日ぶりの更新になります。

本当に電気が止まっていて更新できなかったとかじゃないですよ!

また長野県は白馬村の方に遊びに行っていました。


もちろん、ライブとかそこら辺がメインと言えばメインだったんですが、今回はコレが目的でした。


地上約10メートルの位置に設けられた様々なアスレチックで遊ぶって代物なんですが、コレがまた面白い。


体にハーネスを付けて、フックを頭上を縦横に張られたワイヤーに引っ掛ければ、万が一足を滑らせて地上に落下することはありませんっ!


っていうか、ワザと遊具から飛び降りて空中で宙づりになるのがかなり面白いっ!


090523_1059~0001


これがEXのスタート地点兼ゴール地点になる塔。パッと見てもどれくらいの高さか分からないので、ちょっと上ってみた。


090523_1112~0001



塔の上に上ると、目の前にはありとあらゆる遊具が一杯。

アドベンチャーが広がっているわけである。


年甲斐も無くはしゃぎまくる俺。近くに居た小学生と友達になった(笑)


で、塔の上から下を見下ろすと、中々日常お目にかかれないリアルな高さがそこにはあるわけです。


で、その高さが皆さんにも分かるように。


090523_1419~0001



スニーカーを塔の上から落としてみることにした。


ついでに言っておくと、このスニーカー。

写真じゃ綺麗に見えるけれど白が黒に変わりつつあるほど汚い。


バイクのエンジンオイルが飛び散りまくった悲惨なスニーカーです。


090523_1120~0001-0001



高さ的にはこんな感じ。



落ちたら死ぬんじゃねwwwwww



と、微妙にビビりつつEXで遊び始めたわけです。


どうやらかなり高いレベルの安全性が保障されているらしいEX。


なんでも、世界各国にこういったアドベンチャー設備はEXの系列としてあるらしいが、2000年に設立依頼、まだ一度も事故は発生していないらしい。



で、万が一、遊具の上で「俺もう駄目、たすけてお兄さん」ってなことになってもスタッフが駆けつけてどうにかしてくれると言う、全人がVIP待遇を受けることの出来るスペシャルなアドベンチャーコースなわけである。


それゆえに、全国の小中学校の修学旅行の体験場所になったりと、得にこのシーズンは忙しいらしい。


俺が行ったときも中学生が体験中で「申し訳ないですが、一時にもう一度お越しください」ってな事になりました。



いいなァ、千葉の中学校は。修学旅行でこんな面白いところにこれるのかよ。


どうにも田舎の学校ってのは都会やら海やらに行きたがってしょうがないですよね。

大体、修学旅行でディズニーランドってなんなんですかね?


なんで世界的に有名なネズミの王国に修学旅行でいかにゃ行かんのですか。馬鹿ですか。




ってなワケで、午前中からガッツリ遊ぶってなワケには行かず、午後一時から遊ばしていただきました。


090523_1304~0001


で、途中の遊具から一枚。


ちなみにこの高さで写メ撮ってる強者は俺一人。


しかもグラグラゆれる遊具の上で「アングルがイマイチ・・・」とか良いながら三枚も四枚も「ベストショット」が出るまで粘ります。


前の人達は、どうやらこの板と板の間を跳び越すことができずに立ち往生しているご様子。


飛べない彼の仲間達が「男を見せろッ!」だの「根性で飛べッ!」だのと好き勝手言っていますが、当の本人はガクブル状態。


かなり足場のバランスが悪いので、ハーネスのロープをつかみながらじゃないと進めないような箇所も何箇所もありました。



で、本日のハイライト。


090523_1345~0001


地上12メートルから飛び降りるジップロープ。


インディージョーンズにでもなった気分で、ワイヤーを勢い良く滑走していくのは快感の一言。





でも、12メートルから飛び降りることが出来ない人は、スタート地点で30分座り込んだり。

「もういいです」と諦める人も大勢いるとか。




しっかり遊べばリーズナブルな値段で楽しめる「白馬アドベンチャーEX」白馬にお立ち寄りの再にはぜひお試しあれ。











さてさて、なんだかんだで悪魔ちゃんの濡れ場かけるんじゃね?とか思い始めたmoezokuseiです。


お父さん一肌脱いじゃうぞ!


一肌が人肌って変換されて、お父さんが脱皮してしまったのは内緒。


そうは言っても、全年齢対象のブログでどこまでやっていいのやら。


全年齢とは言え、こんな救いようの無い下ネタブログを喜んで閲覧している小学生もそりゃ奇特というか特殊というか、もうダメだろって感じなのですが。


ネットゲームのギルドのホームページにリンクが張ってあるのでうっかりメンバーの子が、何かの手違いで見てしまったときに、生涯消えないトラウマを刻んでしまうのもどうかと思うわけです。


ていうか、トラウマ刻めるほどの文章能力も無い。


ってなワケで、頑張って程々に悪魔ちゃんを書こうと思います。


こうご期待!(してくれると嬉しいな。











コメレsssssssssssssssss



電気が止まる

パソコンが使えない

悪魔さんの濡れ場が拝めない

死亡

それはいけない!
早く払うんだ!

そして800HIT踏みましたとさ



尻さん






大丈夫ッ!しっかり払ってきました(笑)


800hit踏んでくれて有難うございますッ!

800HITも尻さんに踏まれて嬉しい筈です!

800はどっちかっていうとマゾですから。





電気が止まるのはまずい!
冷蔵庫が大惨事になりますよ!

引き落としされないのは誰かの陰謀でしょうか



チャボさん





冷蔵庫の中身のことは考えてなかったッ!!


いざとなったらなぜか大量にある保冷剤がその真の力を発揮します!!


誰の策略って、中電の野郎の策略ですよ・・・・。


スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/05/24(日) 23:03:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ベッド | ホーム | ・・・・・(゜д゜;)>>

コメント

すげぇっ!
10メートルとはそそられるじゃあないですか
連休とれたら行ってきます!
  1. 2009/05/25(月) 12:51:48 |
  2. URL |
  3. チャボ #-
  4. [ 編集 ]

夢の国は疲れるだけなのでもういきたくないです

一肌脱ぐ前に服を脱いで下さい
そしてみせつけr(死
俺も人肌が一番上の候補にあったよ!

  1. 2009/05/25(月) 21:21:05 |
  2. URL |
  3. 尻 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/129-12507253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

