ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボード

ブログの更新サボってると自分って人間がどれほどいい加減で飽きっぽい人間か良く理解する。

だからブログの更新は極力サボらないようにしていたのだが。








うん、サボってましたね。


俺ってダメだわ。


そんなこんなで、ダメ人間moezokuseiは週末ボードに行って参りました。

スルメさんと共に行って参りました。

やっぱり冬こそスポーツやらなきゃ行かんと思いますよ。

寒いときこそしっかり身体を動かすべきなのです。

こたつに入ってミカンとお茶と煎餅をバリバリ食べながら大富豪に興じるなんてもってのほかなのです!


090125_1500~0002



そんなわけで、中級者コースの端っこで疲れたので座って休憩中の時の一枚。

実はコレ、背後から妹が迫っていて結構ピンチな状態。

週末だけで腰やら手やらに止まりそこなった妹のボードを食らって青あざが出来てたりする。

スルメ氏は転倒して頭打ってたけどね。090125_1253~0002




下から見たゲレンデ。

日曜日なのにそんなに混んでなくて助かった!

090123_2357~0001


そして相変わらず不審者ルックで滑ります。

でも首から下はまだパジャマ。

防寒用に巻いてたフェイスマスクだけど、雪がフェイスマスクに付着し、体温でそれが解けてガチガチに凍るという悪循環のせいで全く意味を成さなかった。

090126_1934~0001



そして暇を持て余してスカイプの音声通話テストに話しかけてみた。





寂しくなった。
  1. 2009/01/27(火) 22:35:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メイド | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/13-4d620a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

