ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベッド

なぜベッドがあるかと問われれば、心地よく快適な安眠をサポートするためである。

なぜベッドが適度に柔らかいかと言えば、体を優しく包み込む母性に溢れているからである。嘘である。

っていうか、この冒頭、前にも一回やったよね。あぁ、やってるわ。(睡眠、ゲーム関係なしを参照)




そんなわけで、ベッドの何たるかをなぜ語るかと言いますと。我らがチャボさんが驚くべきことにダンボールでベッドを作ってしまおうと言う画期的かつ、経済的で地球にも優しいプロジェクトを決行なさったようなのです。


残念ながら、工作能力がとことんまで低い私には、そもそもダンボールを分解すると言うことが出来ないでしょう。


何よりも根気が無い。駄目じゃん。俺。


で、チャボさんがヤバイ凄い話はここまでにして、なんと、私、ベッドが大変なことになっていました。


090526_1827~0001





090526_1828~0001



ベッドのフレームです。





あれ、折れてね・・・・・・・?





ちょっとまってくれ。そんなあっさり折れないでくれ。形あるものいつかは壊れるとは言うけど、俺の「大丈夫、太ってない」って自信があっさり壊れたよ。形も根拠も無い自信だったけど壊れたよ。世の中壊れないものなんて無いな。


で、壊れた自信をかき集めて木工ボンドでくっつけて、必死に考えます。


なぜ、壊れたか。
   ↓

ここのところ上昇の一途を辿る体重のせい




直るのか?
  ↓

金属疲労でバッキリいってるから無理じゃね?





被害の具合は?
   ↓

俺が寝転ぶと、フレームが床と接触する。




ベッドがどうしようもない・・・・・。


これは俺もダンボールでベッド作るしかないのかもしれない。


いや、チャボさんと被ってはブログとしてのおいしさが無くなる。っていうかこれ以上、何かに依存するの良く無いだろ俺。


バンブーか、バンブーなのか。どこぞのカメハメしてる大王が住んでいる南の島の一家が愛用しているような感じのバンブーベッドを作るしかないのか。

この際、夏はハンモックでもいいなッ!!


だめだ、やっぱりベッド買おう。








ゴメズ家・・・・・間違えた。


コメレス。





すげぇっ!
10メートルとはそそられるじゃあないですか
連休とれたら行ってきます!



チャボさん





会社の友人の方達とこの夏に新しい冒険をッ!


料金の方はex公式サイトでどうぞ!

時間一杯遊びたい放題ですよ!!




夢の国は疲れるだけなのでもういきたくないです

一肌脱ぐ前に服を脱いで下さい
そしてみせつけr(死
俺も人肌が一番上の候補にあったよ



尻さん






よいしょっ!


はい、一枚脱ぎましたよっ!

あー!スースーするー!





自分からリードするのやめて女の子の好き放題にさせてみたの!
したら待ってましたと言わんばかりにオナホ出してきやがったwww
オナホでしごかれながら玉舐められまくったおかげで即昇天ス(^^;
てか一つだけ言わせてくれw なんでオナホ常備してんだよwww




目が魚みたい。





>>なんでオナホ常備してんだよwww


自分で使うんだろJK



スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/05/26(火) 23:32:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大変申し訳ありません。 | ホーム | 久しぶりの更新>>

コメント

バンブー、その手があったか!
あ、うちの周りバンブー無いや・・・

割れた部分の下にいらない本(教科書とか)噛ませればその場しのぎくらいにはなるかもしれませんよ!
  1. 2009/05/27(水) 09:39:26 |
  2. URL |
  3. チャボ #-
  4. [ 編集 ]

>脱衣
そのままアッー!な展開へ・・・

ベッドがダメなら布団で寝れば良いじゃない
byシリー・アントワネット
  1. 2009/05/27(水) 20:29:56 |
  2. URL |
  3. 尻 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/130-6c4aec43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

