ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大変申し訳ありません。

moe:僕にエロは無理だっ!

悪魔:・・・・(赤面)


天使:えぇっと、実はこの一言にたどり着くまでに三時間かかってしまったのですよ・・。


moe:どんなに気合を入れても「微エロ」にならないっ!絶対鬼畜プレイになるのはなんでだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああッッッ!!!!!


悪魔:・・・・この馬鹿・・。


moe:悪魔の濡れ場を書こうと思って書いていたら、気づいたら悪魔が泣きながら助けを求めて居たりとか、木馬に乗って居たりとかで大変なことに。最終的には媚薬とか出始めたところで悪魔が言いました。


悪魔:いい加減にしないと殺すわよ。







みーこ:それで、悪魔の瞳にブルッたmoeは「僕には無理」と投げ出したわけだな。


moe:ブルったとか言うなッ!かっこわるいだろッ!


悪魔:まぁ、あんなのが公開されなかったからよかったんだけどね。

天使:そうですよねー。あれ、台本がここからおかしい・・・。


moe:おかしい?なんだよ、ちょっと読んでみろ。


天使:えぇ、は、はい・・・。えぇと・・・・。「あっ、はぅん・・・・もっともっとくださぁい・・!私、私・・・・もう、もう・・・・っ!悪魔はその華奢な肩をカクカクと震わせて、必死に哀願した」

悪魔:moeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeっっッ!!!!!


moe:ぎゃあああああああああッ!!!!








バンブー、その手があったか!
あ、うちの周りバンブー無いや・・・

割れた部分の下にいらない本(教科書とか)噛ませればその場しのぎくらいにはなるかもしれませんよ!



チャボさん





割れた部分の下に要らない本・・・・・。エロ・・・本とか・・・・かな・・・・。






>脱衣
そのままアッー!な展開へ・・・

ベッドがダメなら布団で寝れば良いじゃない
byシリー・アントワネット







アッー!

布団で寝ると全身筋肉痛になるのです・・・。だってブルジョワジーだもんッ!



嘘ですごめんなさい。


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/05/27(水) 22:33:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ってなわけで | ホーム | ベッド>>

コメント

ベッドの下のエロ本は文化であると同時に支えにもなってる凄い奴だったんですね(違

なんか久しぶりに悪魔ちゃん達を見た気がする
何故かすごく懐かしい気分です
  1. 2009/05/28(木) 00:10:06 |
  2. URL |
  3. チャボ #-
  4. [ 編集 ]

エロ本が要らない・・・!?
じゃあください(駄

>エロ無理
もう、ゴールしていいんだよ・・・・?
  1. 2009/05/28(木) 19:53:28 |
  2. URL |
  3. 尻 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/131-bbe48da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

