ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の寝言

ある日あるところである男が、っていうか俺が、人肌程度のぬくもりって言うか、モロ彼女の膝枕でゴロニャーンって具合に寝ていた。


で、こんなことを口走っていたらしい。


























「ちょっと頭が柔らかいうちに豆腐買ってくるわ。帰ってきたらすぐ食べるからベッドは動かさないで」

                                              出:moezokusei








そういえば、昔から寝言とか、寝た後の言動はどうやら他人の数倍おかしかった俺。


小学生の頃は夢遊病患者となりはて、親父の部屋に突如出没し、正座で佇んで至りとか。深夜もまさしく丑三つ時に、自分のベッドの布団を全部担いでリビングに放置しに行ったりだとか。

「トイレ」とつぶやいて廊下を徘徊したりだとか、家族から聞くと身に覚えの無いイカれた行動が多数。



他にも、気に入らないやつの顔面を全力でぶん殴る夢を見て、自分のすぐ隣にあった障子をMAXパワーでぶち破ったりだとか(数年前に新築、なつかしの破れまくった障子は引越しの際に頑張って直した。だって借家だったし)


寝るとロクな事しないらしい。最近でも最初に寝ていた方向とは180度違う方向を向いて朝を迎えたりだとか、起きているだけじゃ飽き足らず、寝ても落ち着きが無いらしい。我ながら嫌になる。


そんなこんなで、最近カウンターの周り微妙じゃね?ここは一発ドカンと時事ネタ行ってアクセス稼いじゃう?とか思ってるんですが、なぜか時事ネタだと面白い記事がかけない。


面白いって言っても所詮、自己満足だけどねー!!

 




コメレスス


月間エロ本買ったことないなぁ・・・

支えになるエロ本・・・
なんというダブルミーニング!!








エロ本なんて無くても今はネットでなんでも落とせる時代ですからねー。恐ろしい時代になりました。おお怖ぇ怖ぇ。













テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/05/29(金) 23:12:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<テスツ! | ホーム | ってなわけで>>

コメント

昔はよく寝てるうちに180度反転してた、なんてことがありました。
今はないけどね!

人生は全て自己満足なのですよー
  1. 2009/05/30(土) 16:46:50 |
  2. URL |
  3. 尻 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/133-b51f92d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

