ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スカイプヘッドセットを購入

感想。



































死ねよ。


ノイズは何やっても一向に軽減されないし、マイク装着状態で録音すると、音がすべて篭っちゃって何言ってるのかぜんぜん聞き取れなくなる。マジ絶望。



で、今も声ブログ用に取ってたんだけど、マイクの方の音量が足りなかったらしくBGMに俺の声かき消されてます。




何のために1000円だしたのかとね。安物買いの銭失いとはよく言ったモンだ。




そんなワケで、どうやらボイスレコーダーは必須らしい・・・。


素直にipodのレコーダー買っておけばよかったと後悔。










スーパーロボット大戦で有名な「ゴング」のピッチをいじったら大変な事になった。



ヒロインに乗っ取られたJAMとでも言っておくべきだろうか・・・・。





ダウンロード






DLパスは「もえぞくせい」




mp3形式で保存してあります。アイチューン推奨。


mp3対応のプレイヤーなら多分いける!










コメレス


ぶっちゃけ原曲をちゃんと聞いたことがない
けど、凄くいいと思う



尻さん






すごく良いと言ってもらえるのがうれしいです。

有頂天です!きゃっほう!






最初moeさんが歌うのかと思ってワクワクしました
結果、これは良いアレンジ!この調子で次は歌いま(ry



チャボさん





私が歌ったら雰囲気台無しですね!まじめなファンの皆さんから釘バットの刑に処されるので遠慮しておきます!!





尻さんのブログで「恋はハードルが高いほど燃える」と描きました。で、なぜか頭を過ぎった妄想。



魔王に恋する平民が、愛しの魔王を追いかけて魔王の住む山に向かうRPG。


基本的にパーティーは有象無象の化け物ばっかり。オーク(魔法使い)ゾンビ(回復師)骸骨(バーサーカー)猫娘(シーフ)みたいな。そんなパーティー編成。

もちろん、魔王の手下を従えて魔王山に向かうので途中の街とか村にうっかり立ち寄ると、自警団やら軍隊やらと血で血を洗う戦いになるので注意。ただし、街や村を全滅させると魔王の好感度があがります。



ただし、街に住んでる動物に危害を加えると猫娘の好感度下がって、盗賊ができなくなるので注意。


Lv上げは基本的には街の外に屯す盗賊や野兵を倒して経験地を稼ぎます。ただし、魔王配下の盗賊を倒すと骸骨の好感度が下がります。


最終的には、人間たちの希望の砦を陥落させて、人間の王の首を魔王に渡して求婚するというED。

この時の人間のKILL数と悪党度が高ければ高いほどに求婚は成功しやすく、求婚成功後はトゥルーエンドがあります。このトゥルーエンドも好感度50%以上で1パターン。75%以上で2パターン目、それ以上で3パターン目とそれぞれのED内容が違うので、何度でも楽しめます。もちろん、BADエンドも3パターン。ただし、好感度0%の場合は、見方が全員自分のことを嫌っているのでクリアーは困難になります。


とか、なんかそんな感じ。我ながら意味がわからない。



















尻さんが moちゃ☆もぶっ!


っていう、何かをやりたいって、声ブログで言ってました。


コメントしながら尻さんの声ブログ聞いてるので、すっかりコメに書きそびれたッ!!



なんだかよくわからないですけど、私にできることなら何でもやりますッッ!!



テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/05/31(日) 22:03:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<っっだああああああああ!!! | ホーム | テスツ!>>

コメント

moちゃ☆もぶっ!ってなんかコーナーっぽいw
でも何やるか不明なんですよねぇ・・・
とりあえずいちゃいちゃらぶらぶするんですよ!(意味不明

GONGダウソできなかったorz
  1. 2009/06/01(月) 21:18:57 |
  2. URL |
  3. 尻 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/136-fc49d763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

