ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジューン

昨日のブログ訪問者数24人はいったいなんだったんだ。

で、今日はその反動で今見た限りじゃ来訪者すう二人。

ますます分からん。昨日のアレはいったいなんだったんだ・・・・・。


そんなわけで東方緋想天が面白いです。

れみりゃ強いよれみりゃ。

可愛いよ、れみりゃ。


うー!


そんなわけで


六月ですねー。六月。

彼女がジューンブライドがどうしたこうしたって言ってました。とりあえず5月は何とか抜け出したようです。もちろん、しっかりと五月病の餌食になりましたがね(駄

そんな訳で、梅雨の季節になりました。雨がジトジトふるとナーバスになりますが。そんな時こそ、意識して気を張らないようにしていきたいですね。まぁ無理ですが。わかってるんですよ。去年も一昨年もその前も。わかってるんですよ。雨が続けばイライラするなんてのは当の昔に、それこそ小学校六年生くらいのころにもう自覚してるんですよ。

「あぁ、俺、雨が続くと機嫌悪くなるんだなぁ」って分かってるんですよ。それだけ前に分かっているにも関わらず、六月の雨の時期は非常にイライラが長く続くストレスのたまる季節になるわけです。

気を張るな、気を張るな。楽にいこう、楽にいこう。と思えば思うほどに気を張ってしまうし、肩に力が入ってしまう。人間ってのはややこしくてメンドクサイ生き物です。

特にmoezokuseiなんかは大自然と共に生きているので、大自然の変動にとっても敏感です。こと湿度と温度に関しては凄く敏感。全国のmoezokuseiが苦しむので地球温暖化をみんなで食い止めましょう。そうしましょう。

再利用できるものは再利用。車での移動を抑えたり、草木を大切にしましょう。数年後には水不足による戦争が起こると言われています。あと8年いない地球温暖化を食い止められないと手遅れになるそうです。刻一刻と世界の気候は悪化していきます。数十年後には北極の氷は解けて北極事態が無くなるそうです。

我々、一般市民にはスローすぎて分かりにくい変化なのかもしれませんが、地球からすればマッハの速度で癌が進行してるのと変わりません。ほぼ末期癌状態です。それも、いくつも直す方法があるのに、医者がサボっているせいで進行し続けている癌です。

地球にしてみればいい迷惑です。

いま、私達にできること。

両手を広げた範囲のゴミを拾ってみる。

今日は早めに電気を消して寝てみる。

冷蔵庫を長い間開けっ放しにしないで置く。


簡単な事なので、実行してみるといいかもしれません。



もちろん、前述で述べた、私がイライラする原因が分かっていて打開策があるのにイライラしてしまうのと同じように。長く続いた習慣。性質。癖ってのはそう簡単に直せるものじゃなく。


この癌が治りにくい由縁でもあるのですがね。



さて、そんなこんなで、ジューンブライド。六月になりました。

6月になったばっかりですが、来月はついに7月ですね!夏到来です。今年の夏はサーフィンにチャレンジしてみたいなとか思ってます!

別に女の子をナンパで引っ掛けて一発とかそういう下心は無いですよ。無いって言うと嘘ですが。強いて言うなら寄せては返す波のように下心と彼女がいるのに・・・っていう良心の呵責とが行ったりきたりしているわけですが。

そこは男の性という事で。

で、夏がついに到来するわけですが、今年の夏こそは夏コミに行きたいなと。

これはもう夏コミ行くしかないなと。

そんな訳で、尻さんとかチャボさんとかも夏コミ行きましょう!(唐突)

まだ行けるか分からないけれど、現段階は行く気MAX。


こんなmoeでいいなら一度は会って話してみたいなぁとか思う気持ちもあったりなかったり。

あるんですけどねッ!!








コメレス




女は基本苦手です
派手だろうが地味だろうが綺麗だろうがブスだろうが
おぉ、こわいこわい


尻さん





私も特に女性と仲良くしたい願望が無いので、彼女以外の女性とはあまり喋らないですねー。それこそ必要な時と話しかけられた時以外は。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/02(火) 20:07:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<メタルギアソリッドのテーマソングをスピードとテンポ上げてピッチ変えたらドラムン化した件 | ホーム | っっだああああああああ!!!>>

コメント

よしきた!夏コミいきましょうか!
でも人ごみが怖い怖い・・・
インフルは大丈夫ですよね!
  1. 2009/06/03(水) 16:28:08 |
  2. URL |
  3. チャボ #-
  4. [ 編集 ]

夏コミですか・・・
行ってみたかったりもするんですけどなにぶん移動費が!
往復だけで小遣い2ヶ月分は痛すぎるのです・・・

会ってみたくはあるんですけどね!?
  1. 2009/06/03(水) 21:17:15 |
  2. URL |
  3. 尻 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/138-213296ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

