ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メタルギアソリッドのテーマソングをスピードとテンポ上げてピッチ変えたらドラムン化した件

そんな訳で、音質は保障しませんが、そんなモンを作りました。


テンポとスピードとピッチ変えたらドラムン化してしまった残念なスネークイーター



はい、そんな訳で相変わらずネタが無いmoeです。

緋想天面白いです。

ようやく、スルメさんとまともに戦えるようになったかな・・・・。

れみりゃ可愛いよれみりゃ。









ただいま、尻さんの声ブログを聞きながらの投稿となっております。

今回の9分8秒から流れるBGMお洒落ですねー。ホントのラジオBGMみたいです。

センス最高!!きゃっほう!ごべぇっ!


ホントなんでここまでネタが無いのか理解できない。

俺の人生って何。





ダンボールが捨てられない。

とにかくダンボールが捨てられない。

一向に減らないダンボール達。蓄積し続ける波状断面。畜生。そんな波目で俺を見るな!!


とりあえず、俺の部屋にあるダンボール達は。



キーボード入ってた箱。パソコン入ってた箱。ヘッドフォン入ってた箱。冬に買ったセラミックヒーター入ってた箱。なんで俺の部屋にあるのか理解できない「新鮮市場」の箱。お前ホントなんで俺の部屋にあるの。

なんでこうもダンボールがたまるのかって、まとめるのがメンドクサイし、そもそもダンボールを出せる日事態が少ない。

あぁホントにネタが無いな。

駄目だこりゃ。





よしきた!夏コミいきましょうか!
でも人ごみが怖い怖い・・・
インフルは大丈夫ですよね!



チャボさん





インフルはかかりたくないですねー・・・。

あの辛さはもう嫌だ。





夏コミですか・・・
行ってみたかったりもするんですけどなにぶん移動費が!
往復だけで小遣い2ヶ月分は痛すぎるのです・・・

会ってみたくはあるんですけどね!?



尻さん





移動はお金かかりますねー・・・それに宿泊費とか食費とか軍資金とか。

所詮、世の中、金ッ!!

スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/03(水) 21:20:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<メガーネ | ホーム | ジューン>>

コメント

9分8秒・・・・・
なんだったかなぁ・・・
よし、嫌だけどあとで聞きなおしてみよう
センス良いのは曲を作ってる人です
垂れ流してるだけの俺は寄生虫みたいなモンです

箱・・・
俺に必要なものです
本が・・・片付かない・・・
売りたいのに・・・・
  1. 2009/06/04(木) 21:21:42 |
  2. URL |
  3. 尻 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/139-94f267a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

