ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そういえばさ

雨の日に起きた出来事、それはなに!?



moe:これ考えたのお前等じゃん。

悪魔:う・・・っ


天使:む・・・っ

みーこ:んにゃ・・・


moe:ホントに俺のこと考慮してくれてなかったな。なにこの無茶振り。大学の新入生歓迎コンパでもこんな無茶振り無いだろ。

天使:m・・・moeさんのネタになるかなぁって思って・・・。

moe:なりませんでした。残念。それどころかネタ考えるの散々邪魔されたわ。新しいネタ思いついて書いてる最中も「そろそろあの投票消化しなきゃなぁ・・・」とか考えたりして、思考がどんどん脱線していってあまつさえネタの内容が薄くなることが多々あったわ。どうしてくれるんだ。



みーこ:でも、投票をやるかやらないか決めるのは結局moeだからな。私たち悪くないだろ。


悪魔:そうよね、ネタ提供はしたけど、ネタをやるように強要した覚えは無いわ。

moe:何言ってやがるんだっ!公衆の面前で「新しい投票を思いついた!」なんて発言されたら投票せざるをえないだろうが!!


みーこ:というか、票しっかり集めておいて「やっぱ僕には無理です」ってどうなんだ?

天使:無責任です・・・。

moe:ええいっ!うるさい貴様等ッ!しばらく出番を与えなかったら調子に乗りやがって!!

悪魔:で、なんで今日、唐突に私たちの出番が来たのかしら?


moe:・・・・・ネタが・・・・無かったからです。


みーこ&天使&悪魔:・・・・・。


悪魔:馬鹿ね。馬鹿。


みーこ:ネタが切れると他力本願か。

天使:やっぱり無責任です・・・・。


moe:クソ、ザクザクきやがるぜ・・・・・!







悪魔:で、私たちを出したわいいけど、それでネタ切れ問題は解消されるの?

moe:対談のパワーはすでに発揮されているだろう。もうこんな長文になっているじゃまいか!


天使:ホントだ・・・・。


みーこ:でもネタは無いと。

moe:・・・・・GJ






moe:最近、長文のスキルが落ちてきているように思うのだが。


悪魔:まぁ・・・・落ちているわね。


天使:なんででしょうかねー・・・。


moe:それはまた次回。

一同:おいッ!?

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/09(火) 18:21:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | ああんあんあんあん>>

コメント

ネタが無いなら女装をすれば良いじゃない!
ネタが(ry
大事なので二回ry

部屋の掃除するとか今までやってたことやらないとか
やってなかったことやるとか
そんなことをするとネタが生まれなかったりすると思います
  1. 2009/06/09(火) 21:18:23 |
  2. URL |
  3. 尻 #-
  4. [ 編集 ]

ネタが無いということは裏を反せばネタが無いというネタがあるという事で・・・

最終手段として料理コーナーですよ!
  1. 2009/06/09(火) 23:35:51 |
  2. URL |
  3. チャボ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/148-3bcdb9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

