ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心理テストとか

ぶっちゃけた話、心理テストなんてまったく信用していない。

占いも然り。

手のシワで寿命が分かったら世話ねぇよ。

たまに女友達から「ちょっとちょっと」となんだか勝手に質問されたりはあるけれど、それ以外では率先して占いやら心理テストなんてやりません。

なんだかものの見事に外れてくれるので「っけ、馬鹿みてぇ」と止めてしまうワケですね。


で、昨日なんですが、何を思ったか心理テストをやってみました。

ブログネタが無くて行き詰っていたのかもしれないです。








結果。










あなたはテラどエス
あなたは普段の生活では、自分のこだわりをまわりに押し付ける超どエス。
まわりは間違いなくあなたのために動いています。
本人に悪気は無く、当然そうなるべきだという思い込みのもと
出てきている見下した対応や命令口調。
反発できない雰囲気や捨てられるかもしれないと言う恐怖観念で
あなたの周りはついてきています。
ええ、間違いなくあなたのために地球は回る。
そんな感じです。

しかし自分の味方だと認識した相手には、ちゃんと面倒を見る姉御肌(親分肌)。
自分に得を持ってくる人材も見逃しません。
自分のメリットは確実に押さえていくタイプです。

そんなあなたは当然恋人にも自分優先。
セクシャル面でもSを発揮。
女王様(ご主人様)とよばせるまでいかなくても
相手が嫌がることを強引にやってしまうのが本質的には好きなはず♪
相手が嫌がるのをからかうのが大好きなんでしょう?
女王様(ご主人様)と呼ばせたくなる時期もそう遠くは無いでしょう。

男の子であれば好きな女の子のスカートを見れば即めくってしまうタイプです。
気をつけてください。
大人になってそれをやると犯罪ですから。



ビックリするほど該当するところがあるじゃないか。


昔、某スレッドで「占いやら心理テストなんて、誰にでもありがちな事をさもありなんとして書いてるんだぜ」ってレスがあったけど、それでもコレは凄い。



でも、読めば読むほどに「俺最低じゃね?」とか思えてくるのは如何なモンか。

心理テストをやって嬉しい思いをしたことが、ただの一度も無い。


昔、友人が「あなたが分かる100の心理テスト」とか言うハリーポッターシリーズ張りに分厚い広辞苑サイズの本を学校に持ってきて心理テスト大会をしていました。


友人が得意げに問いを読み上げていき、選択肢の中から回答者が答えを選ぶと、友人は満面の笑顔でページをめくります。

めくるときに「さて、どんな結果かな?」とか囁いたりなんかしちゃいます。

気持ち悪いよ。セクハラだよ。


で、友人が回答者に「君は云々」と答えれば相手は「すごーい!」と大喜び。別に友人が凄いわけでもないのに、たちまち新宿の母くらいの人気モノになっちゃうわけですよ。


「次は私は」「いや僕だ」となぜだかあたりはヒートアップ。

「まぁまぁ順番に」となだめる友人は如意棒の如くビュンビュン伸びる鼻を自慢気に振り回しちゃう始末です。




なんで霊感だとか心霊だとかスピリチュアルだとか、そういう形無いものに人ってのは惹かれるんでしょうか。


占いやらなんやらにかかる人の決まり文句は「信じるものがなんだか分からない」だの「自分がどうするべきなのか分からない」です。



まさしく、個人の主体性が失われているからなのです。


自分が何をするべきか。なんていうのは自分で考えて然り。

手相でも水晶でもタロットでもなく、自分の脳みそを使って考えるべきなのです。

それを放棄して「んじゃあ鑑定料3000円ね」とボったくられて、解決しそうな気がする。と思えるヤツは頭がおかしいか、占い師よりも先に医師に診てもらうべきだと思う。






コメレスメル


流行なんて興味ない!自分の好きな物を!
って考えて今まで生きてきたら見事に世間から外れた存在になってました
おかげ様で私も立派な変態です




チャボさん




楽しい変態ならもっともっと増えていけば良いとおもいます。

情報なんて曖昧なものに流されない至高の漢を人は変態と呼ぶ!!





「傷ついて 疲れ果てて(中略)
最近の歌謡曲はほとんど歌詞がこんな感じ イェイ!」

ラーメンズも言ってますが最近の曲って同じような歌詞しかありませんよね

一番大事な部分略した気がする



尻さん





悲劇のヒロインが立ち直るとか、底辺からの復活!みたいのが日本人は好きらしいですよー。

でも、なんだかダッサイんですよねー。シブさがまったく無い。苦くない酸っぱいだけ。胃液の味。


スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/12(金) 18:54:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<THE・土下座 | ホーム | >>

コメント

朝の占いは見た5分しない後に忘れます
結果が良くても悪くても
そんなん憶えてる容量は私にはありませんのです
心理テストなどの結果も然り
「だから?」で終わりです
  1. 2009/06/12(金) 20:30:05 |
  2. URL |
  3. 尻 #-
  4. [ 編集 ]

この心理テスト、やってみたらmoeさんと同じ結果が出ました。やったね!
でも質問数少ない気がするのは私だけ?
  1. 2009/06/12(金) 21:05:26 |
  2. URL |
  3. チャボ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/151-a9b7b503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

