ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

THE・土下座

ちょっとちょっと、奥さん。

またmoeが更新サボってるわよ・・・!





申し訳ありませんでした。まったくもって暇してた癖にブログ更新しないとか、怠慢も良いところですね。

で、暇してたのでベースでニコニコ動画のTOPの方にきてた初音ミクさんの炉心融解をベースコピーしたりしてました。

あとはけいおん!のCagayake!GIRLSをコピーしたりとかしてました。


けいおん!の方は友人いわく譜面と違うらしいですが、違和感は無いそうなのでとりあえずおkかなとか思ったり。

耳コピだから完璧とは行かないのSA☆

という逃げ。



090609_2336~0001


で、今使ってるベース。

背後汚ッ!!


FERNANDESのベースです。


音は個人的には好きな感じ。引きやすさと軽さに、使った友人達は「これはイイ」と言ってくださいます。よかったね。



で、本当にネタが無いわけですね。

それこそポコポコと沸騰した鍋の気泡みたいな感じに、ネタが出てきてくれると助かるんですけど、どうにも私の頭の中は沸点間近でストップしています。


出そうで出ない。


煮え切らない。まさにそんな感じ。


だから、何もやることの無い日曜日の昼日中から、またぶっ壊れたバイクの部品購入がてらに、ちょっと遠出したりしてました。


遠出したらブラジルのレストランなんてものがあって、ハンバーガーを注文。


090614_1612~0001


こんなのが出てきて狂喜乱舞。やべえすげえ!


大きすぎるために、ハンバーガーが真ん中で切られてます。

で、割った中身はこんな感じ。



090614_1615~0001



パン、卵、ベーコン、ビーフパティー、チーズ、ベーコン、ビーフパティー、チーズ、ベーコン、パン、レタス、トマト、パン。


こんな感じで積み上げられちゃっています。もう横暴としか思えないカロリー。

で、さらにお好みでマヨネーズとケチャップをかけて食べるというブラジリアンスタイル。

例に漏れずマヨネーズとケチャップをかけて食べてみると、そのボリュームに感激。

某教祖とかしたピエロのMが付くハンバーガーショップみたいなスカスカなビーフパティーじゃないわけですよ。ギッシリと、肉汁あふれる焼き立てのビーフパティーがトロトロのチーズを絡めて二枚!


これ一つで十分お腹がいっぱいになるほどの満足感。


ブラジルのレストランってのがもし近場にあったなら、一歩退かずに足を踏み入れてみると、大層旨い物が食べられます。


店主のおばちゃんも凄い良い人だった。

勘定を少し負けてくれました(笑)








コメレスラー


朝の占いは見た5分しない後に忘れます
結果が良くても悪くても
そんなん憶えてる容量は私にはありませんのです
心理テストなどの結果も然り
「だから?」で終わりです



尻さん




本当にあの手の類の占いってどっちでも良い人にはどっちでもいい代物ですよね・・・。





この心理テスト、やってみたらmoeさんと同じ結果が出ました。やったね!
でも質問数少ない気がするのは私だけ?


チャボさん





この心理テスト、回答内容を変えたら質問内容が変わりましたー。多分、そんな感じで何通りかの質問が用意されているみたいですね。

私と同じ結果ですか・・・・!それは災難なっ!!(駄

スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/15(月) 19:13:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<TOPが無能だと大変です。 | ホーム | 心理テストとか>>

コメント

チーズのトロトロ加減からピ「エロ」からMから
全部がなんかエロく見える・・・
ちょっと死にたくなった

はっ・・・・!?
コレが・・・思春期!?
  1. 2009/06/16(火) 14:08:47 |
  2. URL |
  3. 尻 #-
  4. [ 編集 ]

バーガーが旨そう過ぎて憎たらしい!
ちょっとブラジル料理店探してきます

たしかインド料理なら近くにあったんだけどなぁ
  1. 2009/06/16(火) 19:32:05 |
  2. URL |
  3. チャボ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/152-cb8b3f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

