ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOPが無能だと大変です。

自分の目上の人間が阿呆だと、救いようが無いくらいのストレスを被ることになる。


目上の人間だから「ふざけんな三回死ねッ」と中指おっ立てて帰ってくるわけにも行かずに、果てしなく続くと思われるどうしようもない企画をダラダラ聞かなきゃいけないハメになるわけである。

下手に「それは良い案ですね」なんて褒めてみようものなら、増長して話はヒートアップしていくわけですよ。

こっちはブリザード食らったくらいに冷え切ってるって言うのに。


で、話を聞いていれば思い付きとしか思えないような企画の一端をなぜか私が担うことになってるじゃないですか。

いや待て。

ちょっと待て、落ち着け。


なんでお前等の思いつきで俺が四苦八苦しなきゃならんのだ?

っていうか、この企画自体やる必要なくないか?予算はトントンなんだぜ?時間も無いんだぜ?何を無理通してこんなどっちでも良い企画を推し進める必要があるんだ?

俺の仕事がまったく進まないのだが。こちとら時間も予算も労力も限界のところで必死にやっているんだが?さらに俺に心労引っかぶれとおっしゃるのですか?


ってなモンで、日に日に機嫌と性格が悪くなっていくという始末。


何か知らないが、どうしても会議ってヤツをやりたいらしい。

ホントにこの会議が意味が無い。


どのくらい意味が無いかって言ったら、底が無い鍋くらい意味が無い。

で、話す内容といえば、個々が思ってる理想論を淡々と語るだけのまったく意味が無い時間の無駄のようなというか、まさしく時間の無駄としか言いようが無い内容。


で、本人達は満足気に二時間も三時間も会議の時間を延長して、まったく発言権の無い私はといえば空腹でノックアウト寸前。

で、そういうときに限って「moe君、何か意見はあるかい?」ってな具合に話が振られてくるわけですよ。

で、「特にありません」なんて答えようものなら後々「きちんと考えてくれないと困る」とか言われるわけですよ。馬鹿か貴様ら、考えることなんて何一つ無かっただろうがよ。


そういうわけで、ストレス性胃潰瘍。


悪化しました。


ホントにもう考えられないくらい頭にくる。


で、こっちが怒ってるのも知らずにさらに余分な仕事を増やしては「君ならできる」と根も葉も根拠も無いことを言って立ち去ってくわけだ。






コメレス


チーズのトロトロ加減からピ「エロ」からMから
全部がなんかエロく見える・・・
ちょっと死にたくなった

はっ・・・・!?
コレが・・・思春期!?



尻さん






世の中エロいものだらけです。腕を曲げたときの肘の後ろ側然り、デパートのランジェリーコーナー然り。





バーガーが旨そう過ぎて憎たらしい!
ちょっとブラジル料理店探してきます

たしかインド料理なら近くにあったんだけどなぁ



チャボさん




インド料理ですか!


タンドリーチキン・・・はインド料理でしたっけ・・・!?

近くにはスリランカ料理のお店もありましたー(笑)
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/16(火) 23:07:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はい、そんなわけで | ホーム | THE・土下座>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/153-6871bc5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

