ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はい、そんなわけで

はいはい、そんなワケでネタ切れ問題に終止符を打つ!という名目というか建前の元・・・・。




学園☆新撰組~乙女ゴコロと局中法度~を某イカさんから借りて参りました。


あ、ちなみにURLの方はこれでもかッ・・・てくらいに18禁ですのでクリックの際はご注意くださいネ!



で、そんなわけでちょっとだけ試験的にプレイしてみようかなー!っと思い立ったのが5時。

なぜか一人目攻略に成功していますね。

光陰矢の如しとはよく言ったモンですなぁ!AHAHAHAHA!!


ちなみに光陰が行員と誤変換されて、まるで銀行員がもの凄い勢いで駆け抜けた感じになってしまったのは内緒。

そんな訳で、選択肢から派生するbadエンドを楽しむゲームというよりは、ストーリーメインのゲームでした。

Hシーンも特筆するほど多く無かったです。というか、Hメインでこのゲームは買わないほうが幸せだと思います。




で、建前とはいえ全年齢対象のブログでエロゲの話をユルリとしていて良いんでしょうか・・・。と一般倫理に囚われる私は、仕方が無いので、対象区分にRが付きそうな画像は致し方なく張らないでおきますね。


で、とりあえず物語り序盤のSSで、軽くネタバレです。

で、主人公の周りは♀♀♀♀♀♀♀と、どこから見ても凄くハーレムな展開です。

ところがどうやら全員攻略しないとハーレムルートは出現しない手のモノらしいです(あたったことの無い予想)


ハーレムルートが存在することを祈っていざ行かん鎌倉。



学園新撰組2


と、こんな具合に画像切れてますが、なぜか帯刀が許されています。


武家だからって帯刀は無いだろう、そもそも銃刀法とか日本警察は何してるんだ。

武装だけに物騒だな!ヤバイ!上手いこと言った!とか思ってしまいます。

で、ヒロインが全員武等派というまさかのバトルモノ展開。


学園5



で、鬼の副長こと土方さんも何を血迷ったかこのセリフ。


そこそこ生きてきたけどこんな単語にめぐり合ったのは初めてです。


ストロベリーの現在進行形ってどうよ。今食ってますってか。食べてる最中ですよってか、相手が女の子なだけに。



と、一人目のトゥルーエンドを見て凄くテンションがあがっているmoeが二次元の境地からお伝えしました。

この後、一次元のラフの狭間に消え去る予定。







コメレス


は、今日は無いな、現段階的には。


スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/17(水) 22:59:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<暑い | ホーム | TOPが無能だと大変です。>>

コメント

コメントし忘れた俺、土下座
マジ土下座
一生の不覚

懐かしいかな学園☆新選組
マジカル庭師ヨーコちゃんでしたっけ
やべ超懐かしい
あと新『選』組だぜとか細かい訂正
こんな小さなことが気になって眠れない今日この頃
  1. 2009/06/18(木) 07:39:03 |
  2. URL |
  3. 尻 #-
  4. [ 編集 ]

ストロベリってるとは何とも新しい・・・
きっとブルーベリるとかもあるんでしょうね!
青ざめるみたいな意味で!
  1. 2009/06/18(木) 21:25:13 |
  2. URL |
  3. チャボ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/154-d12ee94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。