ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑い

昨晩のエロゲのせいで昼間からテンションが変なほうにスイッチ入って、危うく「少しアレな人」から「大分アレな人」に転職するところでした、危ない危ない(汗を拭う動作)


そんな訳で、ネタ切れ問題もエロゲのレビューやってれば解消できるんじゃねとか安直な考えで前回レビューしてみましたが、如何せん画像サイズがでかいおかげで、ブログのページが大分様変わりしてしまいました。

こいつはよろしくない。


そんな訳で、今日はエロゲのレビューというか、進んだ現段階の報告はしてもSSは乗せません。

悪しからず。



とりあえず、沖田 総詩を攻略したので、お次は友人がお勧めしてきた藤堂芹栖を攻略中。早速ルートインしたようなので、大分ぶっ壊れた感のある彼女をしばらくは満喫しようかと思います。


純情妄想暴走娘とはよく言ったモンだ。


で、そんなこんなで、沖田ルートとは打って変わって大分コメディー要素が強いルートのようです。現段階は。


そんな訳で、どうやら最近自分がロリの気があるのではと気付き始めました。

いや、三次元は流石にアレですよ?大丈夫ですよ?

でもね、二次元ならいいんじゃないかとね。許されてもいいんじゃないかとね。

何を口走ってるんだ俺はとね。脳みそ沸騰して死ねばいいんじゃないかとね。





そんな訳で(どんなわけやら)高くなりすぎたテンションを携えてセブンイレブンに行ったわけですよ。



090618_1738~0001


いや不味かった。



このプレミアムってのに惑わされた。期間限定に惑わされた。


まだ半分も飲み終ってないや。

どうしようこれ。

捨てようかな。


捨てようかな。







コメレス

コメントし忘れた俺、土下座
マジ土下座
一生の不覚

懐かしいかな学園☆新選組
マジカル庭師ヨーコちゃんでしたっけ
やべ超懐かしい
あと新『選』組だぜとか細かい訂正
こんな小さなことが気になって眠れない今日この頃



尻さん





斉藤ルートでマジカル庭師は出てきますね。楽しみです。マジカルがマジ狩るって誤変換された件。
俺のPCの誤変換すげえ。





ストロベリってるとは何とも新しい・・・
きっとブルーベリるとかもあるんでしょうね!
青ざめるみたいな意味で!


チャボさん





なかなかスイートな比喩法ですね。比喩しつつ現在進行形なんてなんてすばらしい日本文学。

我ながら意味が分からない。


スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/18(木) 23:34:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<とりあえず更新 | ホーム | はい、そんなわけで>>

コメント

Welcome to Lolita complex !

紀州梅ですか
豆乳以外だったら何でも飲みますよ?
人間残飯処理とは俺のことだ!

俺はマジカルはマジ刈るでした
  1. 2009/06/19(金) 20:51:08 |
  2. URL |
  3. 尻 #-
  4. [ 編集 ]

マジ駆る
本気で走ってるんですかね私のPC
 
大体プレミアムとか何とか豪華な名前付いてるのってアレですよね・・・
名前で売ろうとしてるんですかね~
  1. 2009/06/21(日) 16:21:57 |
  2. URL |
  3. チャボ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/155-4b9cbda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

