ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず更新

どこかの偉い人がこういった。


「エロゲをやると馬鹿になる」


実際のところ、ヌケヌケとそんな間抜けなことを真顔でいえてしまうソイツは良く良く考えるまでも無く別に偉くも無かった。

それどころか、自分のブログで下ネタを連発し、相互リンクしてくださっている御人に「企画」と銘打たれた無茶フリを実行するわけだから、ただの人格破綻者である。


だが、一理あると思わないだろうか。


確かにエロゲをはじめると馬鹿になった気がする。


何事もおろそかになり、一日中エロゲのキャラに思いを馳せ「次は誰を攻略しようムフフ」とか人知れず呟くワケである。

そしてイザ始めてみれば、終わるタイミングを見落とし続け、気づけば日付を跨いでいるワケで、身体的にも精神的に疲労がガッツリ溜まった状態になるわけだ。


とするならば、意識は朦朧とし、溌剌とせず、なおかつ異常なまでの気だるさを感じつつ次の日を消化せねばならない訳で、その状態が体に良い訳無いのである。


疲労は思考能力を鈍らせる。瞬間的な判断を不可能にし、じっくりと考慮することを放棄させる。


当然、馬鹿にもなるわけだ。


で、馬鹿になるとネタ切れ問題に頭を悩ませながらも「どうにか更新しなきゃな」という気力だけで更新するわけで、こうしてワケの分からない文章が生まれるワケである。



四人目の攻略途中。唐突にゲームのブラウザが強制終了し、セーブしてなかったがためにフラグがぶっ飛んだという、痛手の中の更新でしたとさ。








こめれれれれれれs



Welcome to Lolita complex !

紀州梅ですか
豆乳以外だったら何でも飲みますよ?
人間残飯処理とは俺のことだ!

俺はマジカルはマジ刈るでした







ロリコン入りを果たしました。ここがロリコンの里かぁッ!(意味不明


豆乳は酷い。アレを喜んで飲む人間の気が知れない。

スムージーにすると旨いんですけどねー・・。





マジ駆る
本気で走ってるんですかね私のPC
 
大体プレミアムとか何とか豪華な名前付いてるのってアレですよね・・・
名前で売ろうとしてるんですかね~








暴走族A「ひゃっほう!今夜はぶっ飛ばすぜ!」

暴走族B「マジ駆るぜ!」

暴走族C「(´・ω・)」




プレミアなんて言葉に!ぼく は もう だまされない !


プレミアムカルピスが美味しかった記憶です。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/21(日) 20:43:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ぅゎょぅι゛ょっょぃ | ホーム | 暑い>>

コメント

私も結構やり込むタイプなのでルート全制覇&CG回収しないと気が済まないんですよね~
故に徹夜した揚句、あのルートが・・・とか、あと何枚だ・・・とかよくブツクサ言ってますね!

今は仕事があるので控えてますが(笑)
  1. 2009/06/21(日) 22:48:54 |
  2. URL |
  3. チャボ #-
  4. [ 編集 ]

他人のセーブデータばんz(爆死
「メイドさんと大きな剣」を頓挫して以来ちゃんとやろうとしなくなりましたなぁ・・・

とうにゅうは あくまの のみものじゃ
何したって受け付けねぇ・・・
  1. 2009/06/22(月) 18:54:22 |
  2. URL |
  3. 尻 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/158-8c78bced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

