ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぅゎょぅι゛ょっょぃ

ずっとサブキャラでおkと思ってたキャラクターをイザ攻略してみると、ルートインしたあとに無性にそのキャラが好きになっていたりすることは良くあることだと思う。


少なくとも俺はそうだ。

リトバスの葉留佳がまさしくそうだったし、DCの音姉も攻略後に「そういえば、アイツ可愛かったな」とかふと思い出し笑いしたりもした。


だが今回はルートインと同時に好きになった。


学園新選組の斉藤 初音の可愛さは異常。


もうね、何が起きたのか分かりませんでした。


瞳の中で何かの種がパーンってなりましてね、覚醒状態の俺は何者にも止められないぜ!僕は勝つんだ!そうさぁいつだってぇッ!っと爆進して気づけばこのザマです。


初音ヤバイ。


なんだか知らないが新しい扉を全力で蹴破った気分だぜ。まさか俺にこんな萌えpointがあったなんて・・・・・!moezokuseiのクセに自分の萌えpointも理解できてなかったなんてな・・・・お笑いだぜ。



・・・笑えないわよ・・・・・笑えるわけ無いじゃないッ!!あなたを・・・・・あなたを一体誰が笑えるって言うのよッ!




・・・・・・お前・・・・。



あなたはッ!あなたは愚かだった自分に気づけなかっただけッ!誰だって、誰だってそんなことあるんだからッ!当たり前の過ちなんだからッ!あなたを・・・・あなたを誰が笑えるモンですか。




もう少し、時間があったら・・・・・お前とやり直せたかもしれないな・・・・それでもよかったな・・・・。





え・・・?




悪いな、残念だが、時間切れだ・・・お迎えが来ちまった・・・・・。




そんなッ私をッ私をおいていかないでよッ!隆ッ!たかしいいいいいいい!!!!!




















































ナニコレ





こ・め・れ・す・なのですよっ!☆


私も結構やり込むタイプなのでルート全制覇&CG回収しないと気が済まないんですよね~
故に徹夜した揚句、あのルートが・・・とか、あと何枚だ・・・とかよくブツクサ言ってますね!

今は仕事があるので控えてますが(笑)



チャボさん




学園新選組はCG回収が安易で助かりますー!どうしても見つからない場合はCGだけ落として・・・・!





他人のセーブデータばんz(爆死
「メイドさんと大きな剣」を頓挫して以来ちゃんとやろうとしなくなりましたなぁ・・・

とうにゅうは あくまの のみものじゃ
何したって受け付けねぇ・・・



尻さん





実のところ、私もCDCDのクソゲー具合にすっかりエロゲってジャンルに萎えが着てたのですが、良作は良作、コレはコレって感じですっかりまたジャンキーになってしまいました。

豆乳を美味しく飲む方法を考え出しますね。



スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/22(月) 21:14:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<古今東西グロイものバトン。 | ホーム | とりあえず更新>>

コメント

隆ぃぃ!!

豆乳1に対して牛乳99の割合で混ぜたらきっと飲めるはず!
  1. 2009/06/23(火) 13:10:02 |
  2. URL |
  3. チャボ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/159-822c18b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

