ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

節分

一昨日は節分でしたね。

まだ12:16分だから「昨日は節分でしたね」って言ってもあまり問題は無いけど。

節分って人間の持つ排他本能の最たるモノだと思う。


鬼とだって仲良くなれるはずなんだ!

鬼と人間、双方生き残る道は無いのか!?


こっちが仲良くする気満々でも向こうが仲良くする気無かったら意味無いじゃんwwww

とか思う今日この頃。

ドラムの練習場に一台XBOXを置こうか検討中。

毎回パソコンを持っていくのもアレだし、XBOXがあればアイポッドの充電が出来る。

テレビでも買っていけばXBOXのHDDに溜め込んだ音楽をPAから流すことも出来る。


むむー・・・。


マズは録音機材をナントカしよう。

スネアのヘッドをなんとかしよう・・・。








驚くほど断片的な更新になったな・・。と読み返して思った。


マクロスFのサントラ「娘トラ」を蔦屋で借りてきた。UNCHAINのincludingも借りてきたけれどやっぱりアンチェインはカッコいい。

俺の中の日本人バンドのベスト3は 1にバンドアパート、2にアンチェイン、3にババメイニア。

ババメイニアはしばらくライブ活動休止らしい。


彼等の音にはビンビン来るものがある。


ベストアルバムをまだ聴いてないから聴かなければナァ・・・。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/02/05(木) 00:36:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | なんとかウイルス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/16-ef8e296f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

