ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

古今東西グロイものバトン。

はいと言うわけで古今東西グロイものバトンですよみなさんどうぞよろしくよろしくいつもどおり独断と偏見に満ち満ちたどうしょもないバトンだけどよろしくね。


と、普段よりも句読点少なめに爆進していきますmoeです。


そうはいっても句読点がないと恐ろしく読みにくいということが自分で読み返してみて分かったので、なるべくつけようと思います、マル。




で、古今東西グロイものバトンという何だかコンパの席で行うゲームの劣悪版みたいなバトンですが、趣向は簡単。あなたが思うグロイものを語っちゃおうと言う、moeが長々と文章を書きたいがために作り出したバトンです。

しかし、長くなる保証が無いッ!だめだこりゃっ(いかりや長介風)


そして、見てしまった気の毒なブログを面白おかしく運営しているあなた。もう申し訳ないと土下座しますので、どうぞこのバトンにチャレンジしてみてください。

なんかタイトルがラメ入りの綺麗な文字で点滅する感じの女の子的ブログから、渋い感じのテンプレに大人事情が綴られたブログまで、ターゲットは盛りだくさん。見てしまったからにはやるしかない。それが地雷、それがバトン。はた迷惑と分かっていても止められない、はた迷惑だと思うからこそやる。

だって~僕は~人格~破~綻~者~~~↑↑↑♪




はい、そんな訳で十二分にテンションにスイッチが入って参ったところでバトンの本題へと入ります。





一体何がグロイのか。


グロイものグロイモノ。いっぱいありますね、世の中グロイものだらけです。雨でグダグだになったぬかるみとか、小学校のころ理科の教科書でみた眼球の切断面図とか、台所に出没して素早く動き回る現代に生きる忍ことゴキたんとか、グロイもので満ち溢れているのが今の日本。いや、世界。


そんな中でとっておきグロイものといえば、私は迷うことなくこう言いますとも。














カメムシだとね。



匂いを放つ云々じゃないんですよ。


アイツを見ると鳥肌が立つんですよ。ゴキブリのほうがまだ可愛げがある。

奴等だけはどんなロリっ子ボイスで話しかけてきても殺害対象です。冬なら暖炉に放り込んで消し炭にしてやりますとも。

で、カメ公の何が嫌いって、あの腹ですよ。


考えただけで寒気がする。冗談じゃない。あんなもんセクハラだ。

薄いピンクに黒の反転、体の中央から生える六本足、中身が詰まってそうな、あの、ピンクの腹が蠢くのを想像しただけで「おうぇ」ってなりますよ。


なんであんな禍々しいフォルムなんだあの野郎。


私の部屋に平然と侵入し、ベッドを占拠して、勝手に身の危険を感じて放屁って身勝手過ぎるでしょう。

デートに連れ出した彼女に良い様に引っ張りまわされて、頼まれたものを買ったら「やっぱ気に入らない」と逆上されるくらいの理不尽さですよ。

っていうか、そんな彼女いたら彼氏が殺すわ。

と、好き勝手やる上にグロいフォルムのカメムシ。


身近にいて、もっとも俺が嫌いな存在。

カメムシ。


お前、なんでそんなに気色悪いんだい?




































ps:あぁ、そうだ、F子よ、俺はお前のことが嫌いだから、カメムシくらい嫌いだから。あんまり気安く話しかけないでくれ。








こめれすっ!だぜ!?




隆ぃぃ!!

豆乳1に対して牛乳99の割合で混ぜたらきっと飲めるはず!



チャボさん







隆はパトラッシュと共に召されましたとさメデタシメデタシ。


確かに、牛乳99%なら大丈夫そうですよね!!















だめだ、やっぱツッコもう。


チャボさん、そりゃ豆乳じゃないよ。


そいつぁ牛乳だ。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/23(火) 20:01:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やったよやったよ | ホーム | ぅゎょぅι゛ょっょぃ>>

コメント

よーし地雷踏んだ!
有難くいただいて行きますね!

カメムシはあれは酷いとしか言いようが無いですよね
不法侵入のうえ異臭まで放ちやがって!

グロいものグロいもの・・・何かあるかな・・・
  1. 2009/06/23(火) 22:05:07 |
  2. URL |
  3. チャボ #-
  4. [ 編集 ]

豆乳1リットルに対して牛乳99リットルですか
飲みきれるかなぁ・・・

はて、グロいもの・・・
何かあっただろうか・・・・?
  1. 2009/06/24(水) 18:31:10 |
  2. URL |
  3. 尻 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/160-b743fff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

