ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイケル・ジャクソンに敬礼

そんな訳で数日前にマイケルジャクソンが他界いたしまして、全国全世界のマイケルファンの皆様は言いようの無い喪失感を感じていることでしょう。


それは1ファンたる私も同じことです。偉大なアーティスト、偉大な人間が生きて人前で歌ってくれなくなるというのは、ただの一度も喋ったことの無い相手でも辛いものです。

自分以外の誰かにでも、一人でも多くにその歌声をその演奏を聴いて、見てほしかった。そう望んでしまうのです。


道端で拾った綺麗な石を、両親に見せたい子供の願望と根底は同じです。


彼のような素晴らしいアーティストが私と同じ時代にいてくれてよかった。彼をリアルタイムで感じることができてよかった。


偉大なるアーティスト、マイケルジャクソンに敬礼。









そんな訳で、巷じゃそんな話で持ちきりです。

ですが、「おおマイケル」とメソメソしてるほど私、余裕がありません。


きっと恐らく天国に旅立ったであろうマイケルも天国へ上る道中「うわ、地球温暖化マジやべぇな、これ暑すぎね?」とか思ったことでしょう。


そうなんですよ、暑いんですよ。


そりゃ夏だし暑いですよ。

じきにニュースで「○○中学校三年生の○○君(仮名)が本日午前11に体育の授業中熱中症でぶっ倒れました」なんて報じられる季節ですよ。


もうヤバイんじゃないかとね。扇風機が熱風を循環させ、あけた窓からは陽炎が揺らめいています。

灼熱地獄とはよく言ったもんです。まさしくサバクのど真ん中で遭難した気分。

生命線の水があるだけ砂漠のど真ん中で遭難するよかマシですけれど、それでも気温はそんな感じ。脱出不可のサウナに放り込まれた気分です。

待ってくれ助けてくれ。


太陽、勘弁してくれ、さっき買ったジュースあげるから許してくれ。


そんなこと言っても太陽は許してくれません「別にジュースなんていらないもん、私、さっきポカリ買ったモンねー!」と舌を小さく突き出してさらに気温をググンと上げる始末です。

ツンデレってレベルじゃねぇぞ。


これはもう夕立とか来るんじゃねとか期待してましたが、今日は夕立はサボりの様子。


あまりの暑さにダレたか夕立の野郎・・。と非自然的な思考が脳内を占領すること山の如し。


で、今に至るわけです。


9時も50分だってのになんですかこの暑さは、今日も今日とて安眠はできそうにありません。







BGM聞きたい

ゲームに集中できない

BGM聞けない

BGM聞きたい

ゲームに集中する

BGM聞けない

アレ?どうすりゃいいんだ?



尻さん




BGMは耳で聞くんじゃない・・・。


体で感じるんだッ!!


馬鹿なこと言ってすみません。あとでちょっと殴ってください。






1000!
おめでとうございます!

最近はハゲだのアバラだのロースペックが武器になるんですね



チャボさん


ありがとうございますっ!!


アレですよ、こんなザマでもヤれるんだぜってアピールですよ!





ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の×にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
×ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)



デコ助




いや、植毛しておけ。お前はなんか女の子ととんでもないプレイに及べて楽しいかもしれないが、見てるこっちが気分悪くなる。

植毛でもカツラでもなんでもいい、この際バンダナも許可しよう。

頼むから俺の近くでその頭を晒さないでくれ。


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/27(土) 21:52:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<刺された | ホーム | やったよやったよ>>

コメント

マイケルは仕事行く前にラジオで聞いてビックリしましたねー
50歳でしたっけ?偉人って短命が多い気がします

そして最近の暑さは嫌になります
高温多湿はホント止めてください・・・
  1. 2009/06/28(日) 01:16:04 |
  2. URL |
  3. チャボ #-
  4. [ 編集 ]

瀬戸内ジャクソンさん死んじゃったね・・・
人の夢より人の命のほうが儚い気がしますね

暑いねー、暑い
坊主だから直射日光あたるときつい
伸ばしてもやっぱ暑い
どうすりゃいいんだ!
  1. 2009/06/28(日) 13:54:05 |
  2. URL |
  3. 尻 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/162-e8c67d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

