ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

刺された

私の自慢と言えばいっぱいあります。

まず一つ目は彼女が可愛いこと。ちょっと奥さん、みてやってくださいよこの愛らしいお顔をと、語りだしたら丸一日惚気てられるほどの可愛さであるから困ったものです。

二つ目は乳歯永久歯ともに現在まで一本も虫歯が無いこと。歯医者も驚く健康歯。見習うべき口内環境といっても差し支えありません。自分で言ってしまうのはどうなんだとか思いますけど、あまり気にしない方向性を持って突き進みます。

三つ目はある程度の楽器を弾けること。ギター、ベース、ドラム、ピアノetc。吹奏楽系以外なら大抵弾けます。

っと、こんな具合にいろいろ自慢があったのですが、その中にですね「ハチに刺されたことが無い」という一般人から見たら首を傾げたくなるような自慢があったんですよ。

なにぶん過疎しまくった「ド」が付くほどの田舎です。私の周りの人達は大抵、小学生くらいのころに蜂の巣にちょっかい出して刺されています。

そんな中で私は刺されてない人間ですから、なかなか貴重な人材です。

なにが貴重かとか聞かれても答えられない。




が、その栄光も今日限り。



ついに私はハチに刺されてしまいました。


何を血迷ったか蜂の野郎、私のまぶためがけて強襲してきやがったのです。



回避も間に合わず私の瞼にはいまだかつて経験したことの無い激痛が走ります。

必死に、その場からダッシュで逃げて、刺されたところを押さえると出血。

あわてて氷で冷やします。幸い私を指したのはスズメバチ君ではなかったので、命には全く全然問題は無いんですが、痛いです。


瞼の上が腫れたので、片目の視界が悪いなんてモンじゃない。


これどうするの、いつ腫れが引くの。痛みとか。マジ痛いよ。マジ。





マイケルは仕事行く前にラジオで聞いてビックリしましたねー
50歳でしたっけ?偉人って短命が多い気がします

そして最近の暑さは嫌になります
高温多湿はホント止めてください・・・



チャボさん





偉人にしろなんにしろ、生きていて欲しい人ほどすぐに居なくなってしまうものですね。

高温だけならまだいいですが、多湿となると是まさしく地獄。




瀬戸内ジャクソンさん死んじゃったね・・・
人の夢より人の命のほうが儚い気がしますね

暑いねー、暑い
坊主だから直射日光あたるときつい
伸ばしてもやっぱ暑い
どうすりゃいいんだ!



尻さん





人の夢も人の命も儚いですね。ちなみに一番儚いのはお金。

坊主頭は直射日光が辛い。だからといって髪を伸ばしても暑い。

俺は・・・・一体どうすればいいんだッ!!




やっほー♪ 今日も網タイ破りやってきたよー(`・ω・´)
やっぱ破った後そのまま突っ込むのが重要だよねーwww
女の子も男らしくて最高っつって大喜びだしやめらんねーわヽ(´ー`)ノ
てかむしろ頼まなくても勝手に網タイ穿いてきてお願いされてるしwww



編みタイツ王






破った網タイツはあとでキチンと弁償しましょう。

その網タイツはその女の子がお父さんに社会人になったお祝いとしてもらった品物なので、彼女にとっては思い出深い品物です。あなたから見ればただの網タイツかもしれませんが、彼女にとっては卒業アルバムくらい大切な網タイツなのです。あなただってやんちゃだった中学校の思い出が詰まったアルバムを破かれたら悲しいでしょう。彼女はきっと悲しかったのです。悦んでなどいなかったのです。あなたは自分のアレな欲望にアレされて彼女のアレな気持ちに気づくことができなかったのです。今から謝りましょう。「網タイツ、破いてごめんね。お詫びに僕の卒業アルバムあげるから」勇気を出して言いましょう。


そういえば俺の卒業アルバムはどこに置いたんだっけな。


スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/29(月) 23:05:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ペプシソ。 | ホーム | マイケル・ジャクソンに敬礼>>

コメント

なんで広告にそこまで真面目に返答してるんだwwwwww

蜂は痛いですなぁ・・・
俺は水の中の蜂助けようとして刺されましたとさ
めでたしめでたし
  1. 2009/06/30(火) 20:43:32 |
  2. URL |
  3. 尻 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/163-1f99ae65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

