ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペプシソ。

巷でウワサのあんチクショウを買って飲んでみました。

090630_1813~0001



なんか毎年毎年、ペプシ変なモンだすよね。

去年はブルーハワイだった気がします。

言うまでも無くブルーハワイは最悪だった。誰だよアレ美味いって俺に勧めて来たヤツ。


で、今年もまたワケの分からないものを発売しましたね。

なんですかね、ペプシの会社にはゲテモノ党が多いんですかね?

要は炭酸シソジュースですよ。誰がそんなモン思いつくんですか?ってか思いついて実行しようとしますか?

もうコーラじゃないじゃん。なんだよこれ。一種の毒薬だよ。不味すぎるよ。


コンビニのおばさんいわく「生まれてこの方こんな不味い物を飲んだのは初めて」だそうです。そりゃそうだ、これは酷い。






最近、胃の調子がとっても悪い。

ストレス性胃潰瘍なんて難儀なモノになってしまい、もうそれ自体がストレスと化している救いようの無い悪循環が行われているわけですが、まぁ胃の調子が悪い。


寝起きは異常に気持ちが悪いし、唐突にみぞおちが痛くなる。薬が切れると恐ろしく胃が重くなったりだとかで、まぁ言うならば完璧に病人です。


夏を前にしてそりゃないんじゃないの?とか思うんですけど胃にぽっかり穴が開こうとしてるんだからそりゃ具合も悪くなりますね。


辛いったらありゃしない。



なんで広告にそこまで真面目に返答してるんだwwwwww

蜂は痛いですなぁ・・・
俺は水の中の蜂助けようとして刺されましたとさ
めでたしめでたし



尻さん






誰だろうとコメしてくれた人にはお答えします!それが俺クオリティーもといネタ切れ脱出法またの名を壮大な逃げ。


蜂なんて蜂なんて。

目がパンパンに腫れて片目が見えません。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/07/01(水) 21:05:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<広告コメ | ホーム | 刺された>>

コメント

ペプシ、うまかったのといったらレモン入ったツイスト?でしたっけ?ぐらいしか・・・

青、緑ときて来年は赤シソだと予想してみる

内臓の辛さは痛いほどよく分かります
私なんか年2回のペースで感染性胃腸炎と戦ってますからね!お大事に!
  1. 2009/07/01(水) 22:01:43 |
  2. URL |
  3. チャボ #-
  4. [ 編集 ]

びっくりしたw

なんか知らんが、ガッポリ稼げてワロタw
まだ3回しかヤってないのにもう給料超えちゃったんだけど(^^;
http://yep.it/zxfpxo#rgacnkx
  1. 2009/07/01(水) 23:35:41 |
  2. URL |
  3. ぱんなこった #rttJIDKY
  4. [ 編集 ]

ゲテモノペプシも不味いけど
ご飯にグレープフルーツの炭酸ジュースかけたら不味かった
飯粒と一緒にはじける炭酸
気持ち悪い
シソ飲んでみたいなぁ・・・
  1. 2009/07/02(木) 20:41:05 |
  2. URL |
  3. 尻 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/164-613e8fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

