ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広告コメ

長いこと放置していたというか大いなるネタ要因として活躍していた広告コメがいよいよ脳容量足りない感じになってきたので、そろそろアク禁とか然るべき措置をとろうかと思う。

そんなことで軽減されるのかは甚だ疑問ではありますが、とりあえずやっておく価値はあると信じています。

ようやくアクセス解析で検索ワードがHITするようになりましたが50%が「学園☆新選組」。

残り50%がなんだか如何わしいって言うかこの際言いますけど「熟女云々」とか言うわけ分からないヒットの仕方をしていました。




話し変わって七月です。

いよいよ夏到来って感じですね。

夏コミにむけていよいよ本格的に計画を練りはじめました。初めてのことなのでしっかりと用意しておくに越したことはありません。


あとは夏恒例の川遊びとかバーベーキューとか諸々も楽しみな感じです。

最近、文章のスキルが低下してるなぁとか我ながら感じていますけれど、またいつかクオリティーが回復することを祈って・・・。



コメレス。

ペプシ、うまかったのといったらレモン入ったツイスト?でしたっけ?ぐらいしか・・・

青、緑ときて来年は赤シソだと予想してみる

内臓の辛さは痛いほどよく分かります
私なんか年2回のペースで感染性胃腸炎と戦ってますからね!お大事に!




チャボさん





来年赤シソが出た暁には、総スカン食らってペプシを見ることがなくなりそうです。

内臓の痛さは辛いですよね。いろんな疾患の可能性とか考え出したらさらに痛く・・・・。




ゲテモノペプシも不味いけど
ご飯にグレープフルーツの炭酸ジュースかけたら不味かった
飯粒と一緒にはじける炭酸
気持ち悪い
シソ飲んでみたいなぁ・・・


尻さん





そういえば、オレンジジュースをご飯にかけると以外とイケるらしいですよ!私は絶対マネしませんが(駄


断言しておきましょう。シソはやめておいたほうがいいです。死にます。


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/07/03(金) 19:38:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アーッ! | ホーム | ペプシソ。>>

コメント

ついに広告が2つにw
迷惑防止に暗証があるのにホイホイ着くところを見ると広告出す方も必死なんでしょう

夏、色々あって楽しみですね!
  1. 2009/07/03(金) 22:01:26 |
  2. URL |
  3. チャボ #-
  4. [ 編集 ]

>SHISO
死ななかった!
不味いけど飲めないほどじゃないね
炭酸にお茶のほうがよっぽど不味い

夏!
いいですねぇ・・・
海いきてー!
  1. 2009/07/04(土) 16:02:21 |
  2. URL |
  3. 尻 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/165-37d14d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

