ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビターな恋ってどんな恋。

うわーい!七夕だー!


しかし、我が家の夕食は今日も今日とて変わりない。

いや、別に散らし寿司とかね。

別に、ひつまぶし食いたいとか言いませんよ。

美味しいですから。家のご飯。

でも、ちょっと七夕を感じさせるモノがあってもいくね?夕食時に「おお・・・七夕だなぁ」とか思いたくね?


七夕だなぁって思って、ふと窓の外をみると月が出てて「・・・・今夜は・・・花火やるか」みたいな流れになりたくね?


俺はなりたい。

花火、嫌いじゃないですし。


そんな訳で、今夜は彦星と織り姫が傲慢なお父様によって引き裂かれた愛を確かめ合う日でございます。

彦星「元気だったかい?ハニー」

織り姫「子供が・・・できたの・・・」

彦星「ナ、ナンダッテー」


もしかしたら今夜こんな具合に星空で大変な愛憎模様が繰り広げられるかも知れませんがそれはまた別の話。


星空の元、世間の恋人達は『君の瞳に乾杯』『あぁ、愛しのマイハニー』と愛を深め合うわけです。

夜更かしには気をつけろ、明日はバリバリ平日だZE☆

いまどきそんなカビてガリガリに硬化したパンみたいなセリフを吐くヤツがいるかどうかは別として、大方『ってか、マジ彦星パネェんですけどww』『マジマジwwwチョーロマンチックみたいなぁ?』みたいな脳容量足りてない会話をファミレスでする訳ですよ。

ってか、今日そんな会話してるヤツみかけたわ。お前等、ベガとアルタイルに謝れ。



さて、世間様の恋愛模様も随分と様変わりしたようですが、アレだ。


甘酸っぱい恋とかビターな恋ってなんなんですかね。


なんで味にたとえるんですか?

甘酸っぱい?ラズベリージャムでも縫ってプレイに及ぶのか貴様等。

ビターな恋?クーベルチュールか、クーベルチュールチョコレートでも体に塗ってプレイに及ぶのか貴様等。


最近、理解できない単語があちこちに氾濫していて、時代の波?なにそれ美味しいの状態の私は戸惑うばかりです。







コメレスだってさ。




更新してないで養生しましょう

治ったらまた更新すればいいのさ!


尻さん





更新しているあいだが癒しのひと時。

文章の羅列が心を安らげます・・・・。




人の体とはおかしなもんで、ストレス溜めないようにと思ったらそれがストレスになっちゃうワケで
気にしないようにしてたら余計気にするみたいな
 
好きなことして忘れて寝るのがストレスに対抗する方法だと悟った昨日の夜
無理はしないでくださいね!


チャボさん




好きな事ができないのが苦しくて苦しくて仕方が無いッ!!

ブログの更新できるのが唯一の救いです!









追記追記!!


なんとコメレスのときに尻さんが細胞分裂してしまい、コメが「尻さん」二人になってしまいました!!

何のことだか分からないヒトはそれでおk!


なんのことだか分かるヒト申し訳ないッッッ!!!!


とくにチャボさん申し訳ないッ!!!!

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/07/07(火) 19:09:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<無題 | ホーム | アーッ!>>

コメント

待て待て待て
何故俺が二人いる
二人目の俺はチャボさんでしょ!?
俺がこんな他人に気を使った文章を書けるわけがない!


恋?なにそれおいしいの?
  1. 2009/07/07(火) 20:33:59 |
  2. URL |
  3. 尻 #-
  4. [ 編集 ]

事後でしたが尻さんのコメと追記で理解、吹きました

右と左で羅生門を守りましょうか(謎
  1. 2009/07/07(火) 23:02:58 |
  2. URL |
  3. チャボ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/167-69e82abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

