ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悲しい

悲しいとき悲しいとき。


悲しいときは山ほどある。そりゃ人生長い。

うるう年を換算しないものとして一年365日×日本人男性平均寿命78歳。

28470日。

これだけ生きれば悲しいことなんていくらでもあるってもんです。

失恋然り、両親の死然り、留年然り、左遷然り。

悲しいことなんて山ほどです。


本当にいっぱいあります。


だから、悲しい度にクヨクヨしてても仕方が無いと思うのです。


でもね、今日は久しぶりに悲しかった。





























「え?ご飯ないよ?」




ケロっと言われて、戸惑います。


なんで無いの?なんで流しに食べ終わった後の食器がおいてあるの?


「帰りは遅くなると思ってた」


マジで、そういうフラグですか。家族に見放されたサラリーマンってこんなに辛いんだ。よく分かった。okこれは確かに辛い。脱サラもしたくなる。分かるよ、分かる。


今日の晩御飯はなんだろう!と心トキめかせて帰宅してみれば、食卓の余韻しか残ってないのです。オムライスの香りだけが、ただただそこに存在しているだけなのです。


久しぶりに泣きそうになった。


「え、マジで、マジで・・・?無いの?何も?え?マジで?マジで?ホントに何も無い?マジで」みたいな感じで永久リピートしながら「なんちゃって!実はキチンと残しておいたよっ!」とか言ってくれるのを期待してみましたが、家族は困った表情で「ごめん」とか言ってます。

どうすればいいのでしょう。いや、まぁ自分で作ればいいだけの話ですが、どうすればいいのでしょう。なんだか凄く寂しいのです。


寂しいとハムスターは死ぬといいますが、実はアレ死なないんですよね。でも俺は死ぬ。寂しいと胃に穴が開いて死ぬ。


コメレス。



そんなあなたにこんな言葉をプレゼント
「きっと貴方、疲れてるのよ・・・」
ゆっくり休みましょう

よしじゃあ良さげな本あったら俺におくr(死


尻さん





確かに、疲れているようですねー。立ちくらみが頻繁に起こります。


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/07/10(金) 19:33:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ペンタブ購入 | ホーム | 無題>>

コメント

これは悲しい!
期待しているだけにショックって大きいですよね~
 
私の場合家には誰もいませんが
悲しくないぞ!悲しくなんか・・・
  1. 2009/07/10(金) 20:52:46 |
  2. URL |
  3. チャボ #-
  4. [ 編集 ]

マリい人がいいました
『食べるものがないのなら、お菓子を食べればいいじゃない』
お菓子をやけ食いだ!
家族の大切なおやつを喰うと悲しみが薄れるかもしれません
  1. 2009/07/10(金) 21:04:52 |
  2. URL |
  3. 尻 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/170-af0f0480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

