ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1111HIT!

ブログみたら1111HITってな具合になっていた!

しかし、あなたがこれを読んでいるということはもうすでに1112HIT,もしくは1113HIT、または1114HIT、ひょっとしたら(ry なのかもしれませんね。

最後まで、ダメな私でごめんなさい。

それでも、自分で決めた道を行くって決めたんです。

ご迷惑ばかりおかけしました。


行ってきます。


さようなら。

               貴子より















なんで1111HITをお知らせしたかっただけなのに別れの手紙になるんだあああああああ!!!俺の頭の貴子が夕日をバックに寂しげに去っていくッ!!


あぁッそっちはだめだッ!!お前には刺激が強すぎるああああああああああ!!!!






そんなこんなで、ペンタブ買ってから全くまともに更新していないな。という事実に気づいたので重い指で必死にタイピングするしだいであります。


三ヶ月前くらいの記事を見ると、なんだか語彙も多彩でまだ見れるブログだったのですが、最近のブログの酷い有様と言ったら無いですね。


クオリティーが低下しまくってます。


しかし、今日もそのクオリティーがあがることは無いので絵でも張ろうじゃまいか。



新規キmutaャンバス


うわデカイ!


こめえRがJすあす・・・・コメレス。



ペンタブは練習あるのみです!

私なんかは練習してもラフ画レベルしか描けませんが
というか最近は絵自体描いてないのでどうなってる事やら・・



チャボさん



色塗り難しいですよねー・・・!

ペンタブユーザーがこんなにいたなんて感激です!!



テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/07/15(水) 20:00:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<あぁ、ヤンデレヤンデレ麗しのヤンデレ。 | ホーム | 絵を描いていると文章を書く時間が無くなる>>

コメント

1112でした~。
って、初めてお邪魔しての初コメがこれってどうなのって話ですよねすみません。
しかし、お知らせせずにはいられなかった(・・・)

貴子さんの無事な帰りを祈ってます(←)
それでは失礼致します^^
  1. 2009/07/15(水) 20:07:54 |
  2. URL |
  3. 旭日 #-
  4. [ 編集 ]

自分、1114でしたよ?
というかそんなことより先に祝うのが普通だよね!
1111HITおめでとうございま!
ま!

ツールもなんかよさげなのを使ってみましょう
凄く楽しくなります
適当にやっても楽しくなります
つーか適当にやるのが楽しいんだ!
  1. 2009/07/15(水) 21:00:37 |
  2. URL |
  3. 尻 #-
  4. [ 編集 ]

貴子ぉぉ!
1111おめでとうございます!

私はツールなんてのはよく分からない使えないのでPCにデフォで付いてるペイントを使ってます
綺麗に色塗りしてみたいなぁ
  1. 2009/07/15(水) 21:10:45 |
  2. URL |
  3. チャボ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/173-4f0a2a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

