ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あぁ、ヤンデレヤンデレ麗しのヤンデレ。

尻さんところでヤンデレを見てからずっとずっとヤンデレばっかりを描きたくて描きたくて仕方がなくなっていた。

もうこれはヤンデレ描かんかったら狂って死ぬんじゃないかってくらいヤンデレに犯されて、むしろ俺がヤンデレだった。

誰にデレてたかは内緒。


そんな訳で、さぁヤンデレ描くぞっとペンを取ったは良いものの、今までは「ヤンデレ?何それ美味しいの?」状態で生きてきたのが祟ってものの見事にヤンデレってものをどう描いたら良いか分からない。

これは困ったぞ。ってなワケであっちこっちの掲示板やらヤフーの画像検索やらでヤンデレ画像を集めに集めたわけですが、どれもこれもスプラッターなシーンばっかりでとても俺では描ける気がしないッ!!


それでもっ!それでもヤンデレを・・・ヤンデレを描きてぇんだよぉ・・・・。





で、必死に仕上げた渾身の一枚。


なぜか「渾身」が「混信」とか「懇親」とか全然まともに変換されなかったのは内緒。


このPC、的外れもいいところだわ。


もー!ふざけないでくださいッ!!








新規キ ャンバ  ス






そんなこんなでヤンデレでしたとさ。


ちゃんちゃん♪








そして、リンク追加ですよっと!


のらりくらり。さんをこの度リンクに追加させて頂きましたー!

のらりくらり。さんの方でもリンクしてくださってるようでしたので、相互リンク、と言う形となっております。


面白いので是非是非、必見ですよー!








しまったッ!!ネタ企画を考えたのにこの流れだとできないッ!!


明日に・・・・明日に持ち越ししかないのか・・・・ッ!!








こめれすだよ。


1112でした~。
って、初めてお邪魔しての初コメがこれってどうなのって話ですよねすみません。
しかし、お知らせせずにはいられなかった(・・・)

貴子さんの無事な帰りを祈ってます(←)
それでは失礼致します^^


旭日さん




コメントありがとうございますッ!!moe相手ですので気軽にしてください!

1112HITおめでとうございますッ!しかし景品が無い・・・。そうだ、俺の部屋に放置してあったいつ買ったか覚えに無いスライムを郵送しまs(黙





自分、1114でしたよ?
というかそんなことより先に祝うのが普通だよね!
1111HITおめでとうございま!
ま!

ツールもなんかよさげなのを使ってみましょう
凄く楽しくなります
適当にやっても楽しくなります
つーか適当にやるのが楽しいんだ!


尻さん





1114HITおめでとうございますッ!もう何がおめでとうなのか全然わけわからんくなってきた!このブログのカウンター回したなんていったらそれこそ「ご愁傷様」って言われても差し支えないのにッ!!

個人的には水彩ツールがお気に入りですー。

選択ペンで選択したところを塗った後に、そこを塗りつぶして水彩で線をぼかしてーってやるとなんだかうまい具合になった気がします。






貴子ぉぉ!
1111おめでとうございます!

私はツールなんてのはよく分からない使えないのでPCにデフォで付いてるペイントを使ってます
綺麗に色塗りしてみたいなぁ


チャボさん






ありがとうございます!こんなブログも1111HITしてしまう世の中です。捨てたモンです。

SAIってソフトを使うと、手軽にペイントできますよー!しかし有料ソフトと言う。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/07/16(木) 23:43:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<海の日 | ホーム | 1111HIT!>>

コメント

よっしゃ、今度は1120HIT!
ってもう要りませんかそうですか・・・

SAIは実はk(このコメントはスキマ送りされました
それっぽい単語で検索すると普通に使えちゃうnうわなにするやめr
  1. 2009/07/17(金) 17:03:55 |
  2. URL |
  3. 尻 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/17(金) 19:41:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

スライムお待ちしてますw
  1. 2009/07/17(金) 22:44:55 |
  2. URL |
  3. 旭日 #-
  4. [ 編集 ]

ヤンデレ・・・
どうも恐ろしいイメージしかなかったんですが気になり出すと止まらない
食わず嫌いはよくないですね!
  1. 2009/07/18(土) 21:32:46 |
  2. URL |
  3. チャボ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/174-2180d7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

