ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海の日

新着メール:二件

インフォボックス;一件

送信者:auホットインフォ

内容

無料の釣りゲーム、簡単なのに超ハマる。今みんなが遊んでいr(ry







受信ボックス:一件

送信者:澤●恵×

件名:海行ってくるZE☆

内容:やっほー!メールするの久しぶりだねッ!今何してる?私は今から海に行くのだッ!なんてったって今日は『海の日』だしねッもー、チョーテンションあがってきてヤバイよじゃあ、また後でメールするかもー(笑)ノシ







選択:《海行ってくるZE☆》

一件削除。

一件削除します。よろしいですか?



削除する。









人間誰しも好き嫌いってものがある。


俺ナスのあの感触ダメなんだわーってヤツから、俺ポテチの青ノリ味ダメなんだわー・・・なんかアレ、カメムシ臭くね?ってヒトから。まぁいろいろだ。


かくゆう、俺も好き嫌いに関しては人並みにあるつもりだ。


それがいいことなのか悪いことなのかは知らないが、兎にも角にも俺には好き嫌いってモノはあるわけだ。


一つ目はレバー。幼稚園のころに無理やり大量に食わされて以来、匂いだけで吐き気を催すレベルで嫌いだ。今思えば、あの食わせられ方は下手したら虐待じゃねぇかとも思うのだが、それはまた別の話。


二つ目は他力本願な野郎。

他力本願な女の子なら頼み方次第ではむしろ高得点だが、野郎に限っちゃ頼み方もクソも無い。問答無用で一刀両断である。ある人は言う「それは君が頼りにされているだけだ」と。頭に来たから「パシリもモノは言いようですね」とズバリ返してやったが、ようはそう言う事だ。
それも、最初から人に頼むつもりで計画を練って居やがるもんだから性質が悪いったらありゃしない。


三つ目は上記のようなメール。


なぜか知らないけどイラっと来る。癇に障るというかなんというか。自分のケータイ端末なのに、自分とは違うオーラを放ってるあたりがイラっと来る。よりにもよって、メールを受信したのは朝の4時半である。送信者は朝一で泳ぐつもりで車で移動中だかなんだか知らないが、こちらはと言えば、まだまだ早朝のまどろみの中である。バッチリ、レム睡眠下である。だって言うのに机の上でブーブーと飛び跳ねる元気なケータイのマナー。


頭おかしいとしか思えない。

人の睡眠を阻害して楽しいか。公害かコノヤローってなワケであります。




よりにもよって、こんな迷惑メールで「今日海の日か」と気づいた俺が許せない。



海いきてぇ




そんなこんなで海を描いた。


風景画って難しい。どうやって描けばいいんだろうね。父ちゃん。







コメレssssssssssssssssssssssss




よっしゃ、今度は1120HIT!
ってもう要りませんかそうですか・・・

SAIは実はk(このコメントはスキマ送りされました
それっぽい単語で検索すると普通に使えちゃうnうわなにするやめr



尻さん





SAIは比較的に使いやすいソフトらしいですねー・・・。だとしたら自分、ほかのペイントソフト使えないじゃないですかー!どうなってるんですかー!責任者でてきなさいっ!!





管理者のみ閲覧可能なコメント





コメントありがとうございます^^

ヤンデレ怖いヤンデレ・・・・。





スライムお待ちしてますw

旭日さん






ヤバイ郵送しなきゃいけないフラグが立っている。ヤバイ。ヤバイ。


実はスライムの容器にいつだったか覚えてないけど液体ノリを移し変えていたなんて言えない・・・。






ヤンデレ・・・
どうも恐ろしいイメージしかなかったんですが気になり出すと止まらない
食わず嫌いはよくないですね!

チャボさん






ヤンデレはナマ物ですので、放置しすぎるとあたりますよ!

そして、ヤンデレは恐ろしい。間違いない。あれは怖い。

スクールデイズ見て思った。あれヤバイ怖い。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/07/20(月) 19:22:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<皆既日食 | ホーム | あぁ、ヤンデレヤンデレ麗しのヤンデレ。>>

コメント

GIMPとかオヌヌメじゃね!?
とか言ってみる

風景画はボブに教わってみよう
ね、簡単でしょう?
  1. 2009/07/21(火) 20:47:56 |
  2. URL |
  3. 尻 #-
  4. [ 編集 ]

ボブの技術は冗談抜きにすごいですね
すご過ぎて参考にならないという・・・

スクールデイズはオソロシイ・・・
中に誰もいませんよの件を初めて見た時は震えました
  1. 2009/07/21(火) 23:02:57 |
  2. URL |
  3. チャボ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/176-bed906b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

