ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皆既日食

今日は26年(だった気がする)に一度の大イベント。皆既日食でしたね。

みなさんどうでしたか?みれましたか?私はバッチリ見損ないました。

正直こんなに悔しいのも久しぶりです。26年に一度の悔しさ。

いや、太陽は一応は見上げたんですよ。

確かに「あれ・・・?欠けてる・・・んじゃね?」くらいは見えたんですよ。で、その真意を確かめることもできぬまま、怒涛の平日ライフです。

26年に一度とか連中知ったこっちゃありません。宇宙の神秘以前に自分の財布の方が心配なようで必死の形相で仕事してらっしゃいます。

ちょっとちょっと、空を見上げる余裕くらい持とうじゃないですか。と言おうものなら「26年後にもう一度見ろ」的なことを言い返されちゃう始末で、取り付く島もあったもんじゃありません。

お前の血は何色だと問いたい。

そんなわけで、皆既日食をまともに見れなくて、結構ガックリ来ています。

そうは言っても、曇ってたので見れたとしても微妙だとは思うんですけどね。

そうであってほしい。

そうであれ。


そうに違いない。






そして、最近、ようやく絵の描き方というか何というかが定着してきたようで、思い描いた構図が素直に描ける様になってきました。

とは言ったもののたいしたモノは描けてないんですけどね。

がんばってクオリティー上げるぜベイベー。


萃香




飲んだくれている萃香。


で、この角、寝るときに邪魔そうだなァーとか思ってたらこんなのが浮かんだ。

描かずに居られなかった後悔していない。



すいかああああ














コメレズム


GIMPとかオヌヌメじゃね!?
とか言ってみる

風景画はボブに教わってみよう
ね、簡単でしょう?



尻さん




ボブすげえ。

すげえ!!

>簡単でしょ?


むりぽ。






ボブの技術は冗談抜きにすごいですね
すご過ぎて参考にならないという・・・

スクールデイズはオソロシイ・・・
中に誰もいませんよの件を初めて見た時は震えました




チャボさん





中に誰もいませんよ のおかげで一晩眠れませんでした。俺の睡眠時間を返せといいたい。

ボブの日本語吹き替えは吹きました。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/07/22(水) 23:19:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あんぎゃー | ホーム | 海の日>>

コメント

青森は5分欠けだか6分欠けだかだったので曇っててちょうど良かったですよ
その後皆でムスカごっこしました
直射危ないね!

どんどん、可愛くなってきてるよね、moeさん
コレは筆を折るしか・・・
  1. 2009/07/23(木) 20:34:47 |
  2. URL |
  3. 尻 #-
  4. [ 編集 ]

私のとこは見事に曇って観測不能でしたよ~

曇りで薄暗いのか日食でなのか分からない感じでした
う~ん切ない
  1. 2009/07/23(木) 21:43:11 |
  2. URL |
  3. チャボ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/177-b9aceceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

