ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あんぎゃー

あぁっ!

もうっ!

暑いじゃないですかっ!

っていうか熱いっ!

灼熱いっ!

流石に「灼熱い」って書いて「あつい」って読むのは無理があるなぁーっていうか、普通に考えたら絶対、読めないなぁ・・・とも思ったんですけど、言葉なんてフィーリング!とも思ったので、消すことも正すこともしません。



どうですか、この暑さ。


夏らしいといえば夏らしいですが、バイクオーナーにはいよいよ信号待ちが辛い季節になってまいりました。

フルフェイスメットのシールドを開けて走ると気持ち良いんですけど、夜間は顔にビチビチ虫が飛んできます。

時速60キロで。

コガネムシというか甲虫系のヤツが顔に当たったら腫れますよ。あんなもん。

ヘルメットを掠って行っただけで「ベギンッ!」とか派手な音立ててましたもん。

ジョーのパンチくらいの威力はあるかもしれません。


そんなわけで、今日は恐ろしく熱かった。



チルノ


ラフ線の上から色塗ったら線汚ぇッ!

こんなに暑いとバカでも⑨でも良いから欲しくなる。

っていうかチルノ欲しいです。


ちなみに、チルノが右手に持って今まさに口でしゃぶろうとしているのはライトセーバーじゃなくてガリガリ君的なアイスバー。

もちろん、ハズレ棒。このハズレ棒をいかに上手くアタリ棒に偽装できるかが重要なポイント。






コメレス

青森は5分欠けだか6分欠けだかだったので曇っててちょうど良かったですよ
その後皆でムスカごっこしました
直射危ないね!

どんどん、可愛くなってきてるよね、moeさん
コレは筆を折るしか・・・


尻さん




見たかったなぁー・・・皆既日食・・・・。

ムスカごっこはやりましたねー。一人で。一人でムスカ。だーれも気づいてくれない。


ペンタブ慣れしてきた証拠ですッ!がんばるぞー!おー!




私のとこは見事に曇って観測不能でしたよ~

曇りで薄暗いのか日食でなのか分からない感じでした
う~ん切ない


チャボさん




やっぱりどこも曇りでしたかー・・・。


中国まで行けば見れたかもしれませんねー・・。

あとは飛行機の中とか・・。

むーむーむー・・。

スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/07/23(木) 23:49:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ピクシブ はじめました。 | ホーム | 皆既日食>>

コメント

>どんどん、可愛くなってきてるよね、moeさん
これさ、意味の取り方によってはもえさんが可愛くなってるとも取れるよね
まぁ、かわいいんだろうよね!?

運転中の虫ほど怖いものはありません
チャリですら目に当たるとやばいのにバイクとか・・・
仮面ライダーのフルフェイスヘルメットとかないかなぁ・・・
  1. 2009/07/24(金) 21:00:08 |
  2. URL |
  3. 尻 #-
  4. [ 編集 ]

本当灼熱いですよね~
雨上がりなんか蒸し灼熱い

昆虫系はただでさえ当たると痛いのに60キロともなると・・・
間違いなくケガしますね!
  1. 2009/07/25(土) 07:27:28 |
  2. URL |
  3. チャボ #-
  4. [ 編集 ]

「灼熱い」を、「しゃくあつい」と読んだ私はどうしたら(笑)
恐ろしいですね、虫・・・。
  1. 2009/07/25(土) 20:58:55 |
  2. URL |
  3. 旭日 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/178-52646af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

